2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


珍獣からのドロップ情報 (≧ω≦)b

kage

2008/01/23 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

【業務連絡】
リンク申し込まれた方へ。
URLが載ってないのでもう一度URLを付けてコメント下さい (≧ω≦)b



さて、150000のキリ番を自ら踏んだ秀ぴちです。
斬り版

Pアイテム(お守り)を送っておきます (≧ω≦)b




さて、更新が1日抜けてしまいましたが
秀ぴちは・・・

3日連続飲んだ暮れてました。

それでも細々と活動はしてましたので
まずはそちらから報告です (≧ω≦)b




酔っ払って深夜にINして、いきなり強化・・・
強化失敗
強化中のバキドを見事に闇に葬り去りました
書も奮発して短剣30%を3mで買ったのに・・・ ((´‐公‐`))




そんな傷心の秀ぴちが、リプレのトカゲを狩っていると・・・
四本足

幻の珍獣発見 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

足が四本に手が二本・・・
挙句に羽まで生えて耳も羽のように ((´‐公‐`))




しかし、こんな奇怪な生物ですが
こんなモノをドロップしました!




なんとなんと!
ショーダウン

ショーダウン20 (´・ω・`)

本人も忘れてましたが4次スキルのショーダウンです。
そー言えばショーダウンて、スキルレベルまだ0でした ヽ(=´▽`=)ノ

なのでこの場で貼る事が出来ず・・・
そのうち、上げる事でしょうw
※20覚醒には条件(スキルレベル5以上)があります。




そして町に戻り、再度「珍獣」を叩くと・・・
暗殺20

暗殺20ドロップしました (´・ω・`)v

とってもウレピーですw
そー言えば、これも忘れかけてましたがベノム20もぴえろさんから貰ってたり・・・




そして暗殺は10まで上げあったので、この場で公開処刑ですw
公開処刑
呪いの呪文を唱える珍獣シオーンを前に
スキルをダブルクリック ( `Д´ ) b
※スキル覚醒にはアイテム欄のスキルブックをダブルクリックします。

そして、強運の持ち主秀ぴちは・・・
覚醒

見事に覚醒 (≧ω≦)b

【現在の覚醒スキル】

ベノム20が覚醒済みで、暗殺20も覚醒済み
ショーダウン20もシオーンからゲットして、スキルレベルを上げるのみ。

そしてスキルブック20は全て・・・




貰い物だったり (。・w・。 )




ぴえろさん (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
シオーン (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

そして・・・




ブーステ20は・・・




誰がくれるの? (´・ω・`)




ミス。




ここで皆さんに、お知らせです。

珍獣シオーン(マリリン塩田さん)は、実はとてもいい人(?)なので
町や狩り場で見かけたら

「やーいエロリ~ンw」とか応援の声を掛けてあげて下さい。
FC2ブログランキング

「秀ぴちいい加減にしろ!」と思う方は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw >フォンォさん
400Pはもぉありませんw
上げ逃げは原則禁止です。
今度オナラを送っておきます (。・w・。 )

>ギロ次郎さん
pは一瞬でなくなりますねw
装備類はなにげに値上げしてるし ((´‐公‐`))
このままネクソンの思い通りになるのは
悔しいですねw
Pアイテム買わない運動をやりましょうw
・・・ムリですね。

>あにじゃさん
生墓を何度か出したため
レベルアップが遅れております・・・
たしかにメルをムダに使うのも楽しいですねw
一緒に破産しましょう (≧ω≦)b

>犬猫さん
爆ボンさんの兄貴分の方ですかw
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
リンクありがとうございますw
こちらも是非リンクさせて頂きます。
リンク完了次第、コメントさせて頂きますので
お待ちくださいませ (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

珍獣\(^o^)/
見かけたら上げ逃げでもしておきましょうかね
スキルブック私は全部自分で買ってるような気がします
まぁビショのスキル滅茶苦茶安いから失敗しても痛く無いんだけど・・
MH20とかジェネ30が出回るようになったら買えなさそうだ・・・
盾HP120↑作るのに金貯めておかないと駄目なのに銀猪が欲しい・・・
32.5m貯まってるので後30mほどあれば材料も買えそうだけどそんなに貯められないんですよね

Posted at 01:57:42 2008/01/23 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

斬りビサスおつかれですw
またの参加よろしくです><

Posted at 02:47:36 2008/01/23 by 半

この記事へのコメント

kage

リンク追加しときました(゚д゚)ノ
暗殺おめでとうございます。
それで昨日は暗殺主体だったんですね('`*
またあったら、そのときお会いしましょう

Posted at 07:39:39 2008/01/23 by ミント@ミンコン@あいこん

この記事へのコメント

kage

おならwww
まぁ秀sはブログやってなかったら大変なことになってたとおもうなぁああ

Posted at 09:37:03 2008/01/23 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

久々です(*´∀`*)
見てるだけでコメントしてませんでしたorz
珍獣・・・すごいですねww

Posted at 12:18:27 2008/01/23 by 光

この記事へのコメント

kage

マリリンsは自分の中でのお気に入りキャラですねw
人柄と珍獣具合などw

Posted at 16:03:12 2008/01/23 by あふぉす

この記事へのコメント

kage

珍獣♀なら見かけたことはあるんですが、珍獣♂はまだ見かけたことありませんねぇ(´・ω・`;A)アセアセ (こんなこと言っちゃ失礼か!?)

今度見かけたら報告させていただきますΣd(・ω・`★)

@@スキル覚醒おめでとぉございます(○*´⌒`Pq) ォメデト★。+゚

Posted at 16:07:58 2008/01/23 by アレンさん

この記事へのコメント

kage

塩田swww
えっと髪型はSSブログに乗せるので
どぅぞみちゃってください
気持ち悪いですが

Posted at 16:12:15 2008/01/23 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

秀さん暗殺20おめでとうございますw
私が尊敬してる塩さんとってもいい人ですねww
そういえば自分特別奨学生の半額免除貰ったんで、近いうちにINできるかもです(
アバ全部消えてしまってますが・・

Posted at 18:16:53 2008/01/23 by エロぴち

この記事へのコメント

kage

リンク追加ありがとうございます(`・ω・´)=3

爆も4月くらいには復帰するみたいなんで、顔合わせる事あったら(´・ω・`)ヨロシクでーす

追伸:
マリリンさんはショーワで結構見かけます(´・ω・)

Posted at 23:47:57 2008/01/23 by 犬猫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

