2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ビバ斬り賊 (≧ω≦)b

kage

2008/01/24 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、今日も飲んだくれてしまった秀ぴちですが
頑張って頑張って更新です (≧ω≦)b

今日もメイポへINしてないんですが
昨日、とても面白い企画があったので
そちらの活動記事をちょこっと (。・w・。 )




さて、今回のオモシロ企画とは・・・
斬りビシャス
なんとなく分りますかねw
ルディのビシャスの入り口に集まる6人を、よ~く見ると・・・

全員斬り賊 (≧ω≦)b

そーです。
斬りだけビシャスの企画に参加してきましたw




今回の発起人はSSの右上(ひつじメガネ装着)の半さんですw
なんと今回集まったメンバー全てがブロガーという
これまた面白い組み合わせ (≧ω≦)b

せっかくなので紹介しちゃいましょう。
夜合さん
【夜合さんブログ】

戌子さん
【戌子さんブログ】

ミントさん
【ミントさんブログ】

半さん
【半さんブログ】

師匠
【師匠ブログ】

とまぁ、皆さん椛と斬り賊を愛する人たちでの
斬りだけビシャスです (≧ω≦)b




そしてこちらのリストを見てください。
リスト
今回のメンバー6人のうち、赤く囲った人が煙幕を使えます。
さて、ここでも感のイイ方は気付いたと思いますが




斬り賊最後の切り札、煙幕狩りの登場w
秀ぴち風に言うと・・・




2分ちょっとのエクスタシー (≧ω≦)b
※1人31秒×4




そんなこんなで斬りだけビシャススタート ヽ(=´▽`=)ノ
暗殺準備
召還担当以外、全てのメンバーが残酷にも暗殺にて迎撃体制 
開始と同時にマンタンチャージの暗殺の嵐です (。・w・。 )




暗殺発動後は徐々に左に寄せて今度は・・・
煙幕狩り

煙幕狩り (ΦωΦ)

もはやビシャスはボッコボコ。
あらかじめ煙幕発動の順番を決めて、実にいいチームワークw
絶妙のタイミングで次から次に発動 (≧ω≦)b

そして2分ちょっと(31秒×4人)の暗殺狩りで、なんとゲージはこんなに!
ゲージ
なんと!HPが半分以上も削れてしまうんです Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

これは新発見、煙幕も捨てたもんじゃありませんw
恐らく他職のPTと比較しても、互角以上のスピードではないでしょうか。




煙幕狩りのあとは、とにかく叩くだけ!
なんとも脅威のスピードでHPを削って行きますw




そして途中こんな場面も・・・
志望者
足場から落ちて戌子さん死亡 (´;ω;`) ウッ




それでも斬り賊PTの攻撃は止みませんw
ファントム
日頃のうっぷんを晴らすかのように怒涛の猛チャージですw
そして1戦目は戌子さんを除くメンバーが無事撃破w




2戦目は全員が生き残り見事に撃破 (≧ω≦)b
くりあ
なんと!じつに所要時間は・・・

7~8分 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

もぉ斬り賊が弱いとは言わせませんw
素敵なメンバーが集まれば、強くなるんです (≧ω≦)b




あ。
ソロは別です (´・ω・`)




そして最後に記念撮影。
記念撮影
メイポと椛と斬り賊の未来を背負ったメンバーが
この先も伝説を作って行く事でしょう。

ビバ斬り賊 (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

斬り賊に栄光アレ!って方は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

>あにじゃさん
珍獣は主に夜~深夜に目撃されます。
@HP装備大変そうですが
頑張ればいつか良い物が出来るんじゃないかなw
銀猪はあまり必要ないかも・・・
てかメルがもったいない (≧ω≦)b

>半さん
昨日はお疲れ様でしたw
また企画ありましたら
是非参加させて下さいましw
ビバ斬り賊 (≧ω≦)b

>ミントさん
昨日はお疲れ様でしたw
こちらもリンクさせて頂きますので
完了次第コメントさせていただきます (≧ω≦)b

>フォンォさん
たしかにブログの影響もあると思いますねw
それと友にも恵まれてますねw
これからは友に恩返しをして
生きて行きます (≧ω≦)b

>あふぉすさん
マリリンさんは、たまに珍獣扱いされますが
見た目とは裏腹に、とてもイイ人で
秀ぴちの古い友の1人でもあります (≧ω≦)b

>光さん
ぉ久ですw
珍獣・・・
光さんのソバにも・・・
いるかも知れません (ΦωΦ)ふふふ・・・・

>アレンさん
なんと珍獣の♀を目撃したとw
レアなモノを見ましたねw
珍獣♂はおもに夜~深夜に目撃されます (≧ω≦)b

>炎さん
髪型たのしみねw
見たらコメントしますんで
酷評だとしても
メゲずに頑張って下さい (≧ω≦)b

>エロぴちさん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
珍獣ぽさで言ったら
エロぴちさんも負けてませんよw
アバは残念ですが
頑張って珍獣復活してください (≧ω≦)b

>犬猫さん
爆ボンさんのブログは
いつも覗かせてもらってますが
復活予定ですかw
ぜひ皆で会いたいものですね (≧ω≦)b
@マリリンさんはドコにでも現れます

終わりw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

サブのHPとMPが
HP>MPなんですよね
HP装備恐るべし
銀猪はかっこよさですよかっこよさ!
移動速度も上がるし
斬りだけのビシャス・・・
聖魔だけのビシャスでもやりましょうかね
聖魔だと攻撃手段がAレイとバハしかないから20分ぐらいはかかりますかね
全員のレベルが150ぐらいと想定してですけど

Posted at 01:19:02 2008/01/24 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

こんちゃ
なつめで斬り賊やってます!
前もコメントしたけど名前変えました
こんなようなキャラの名前ですw
いやあ斬り賊ビシャスカッコイイですねwww
僕は回避強化で火力はものすごい低いです!!!(泣
今は114レベルです!@6レベル頑張ります!w
4次してある程度レベル上がったら、僕もなつめで斬り賊だけでビシャスやってみたいなあって思いますw
後、前の記事とかでもよくソロビシャスで墓のSS多いですけどw今回のメンバーのブログにあった動画見たら意外と秀ぴちsカッコよかったwww
僕はいつもスキル解除→接触→墓www
いつの間にかスキル解除されて気づくとお墓w
毎回そんな感じですw
それではこの辺でwβyё βyё...φ(・∀・ )

Posted at 01:45:30 2008/01/24 by しん卍

この記事へのコメント

kage

とりあえず毎週金曜日で企画立ててみたぉ><b
お暇なときは参加よろw

Posted at 02:14:28 2008/01/24 by 半

この記事へのコメント

kage

今度、お邪魔しに行ってもいいかなw
てか、俺も逝ってみたいwww

Posted at 03:42:18 2008/01/24 by マコト

この記事へのコメント

kage

俺だけお墓で紹介とかひどい><
斬りビシャでは死んでないのに。。。

Posted at 18:43:14 2008/01/24 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

1つの職業onlyのボスいいですねw
HP狂聖魔は火力低いから無理でしょうけど(´;ω;`)

親分討伐なら行けるかも(

Posted at 18:54:44 2008/01/24 by ブラックorz

この記事へのコメント

kage

前ヒーローだけってものどっかのブログでみたな
あ~ナイトの育成講座のどっかだったなぁ
すげーはやかった~6分?くらいだったような
俺も@5だぜえええええ

Posted at 21:54:39 2008/01/24 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
私もブログをやっています。
よしよければ登録お願いします・゚・(ノД`;)・゚・

Posted at 22:09:49 2008/01/24 by 竜生

この記事へのコメント

kage

斬り賊PTビシャ討伐お疲れ様です(`・ω・)b

俺のギルドもギル員の半分以上が賊と言うなんとも偏った構成でして(´・ω・)
火力不足を心配してたんですが、斬りでもやっていけそうな気がしますねw

爆が復帰した際は、2人で秀さん襲撃しま(*´ω`*)b

Posted at 23:12:50 2008/01/24 by 犬猫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

