2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


アレが覚醒。シャドー秀ぴち究極進化 (≧ω≦)b

kage

2008/01/28 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪



さて、土曜日は知り合いのバンドのライブでして
夜中の2時まで呑んだくれ・・・
二日酔いで仕事に行ってきました ((´‐公‐`))
※日曜出勤。

普段、秀ぴちはBARではテキーラを
居酒屋ではウーロンハイを好んで飲みますが
昨日はワインを飲んでしまいました。

飲み慣れないワインの翌日は、それはキツくて
もぉ鈍器で頭を1秒ごとに叩かれるような・・・ ((´‐公‐`))

皆さんも、二日酔いには気をつけましょう。




さて、メイポです。
あぽー
土曜の昼間、ライブに行く前に少しだけIN。
そしてレベルアップです (≧ω≦)b

シャドー秀ぴちは、やっとこさっとこ137レベルになりましたw
そんな秀ぴちの悩みは、いつものスキル振り・・・ ((´‐公‐`))

もぉ何を上げていいのか分りません。
スキル
現在、上げるとすれば・・・
○ベノム
○メイプルヒーロー
○ショーダウン
○アンブッシュ
○煙幕弾

少し前まではブーステ20のためにSPを溜めてたんですが
あまりにも手に入らないので他のスキルに振りまくりですw

そして今回もネタスキルと名高いショーダウンに1票w
残りの2つはベノムに振りました。




そしてショーダウンの実践練習ですw
ジャンプ
いろいろと試しているうちに秀ぴちの新必殺技が誕生w
その名も・・・




空のラブレター (≧ω≦)b

ジャンプショーダウンと思った人。乙

手紙の内容は・・・
「親愛なる浜崎あゆみ様へ。
耳の調子が悪いと聞きましたが、その後お加減はいかがでしょうか。
今回のアルバムはまだ買っていませんが
それ以前のアルバムはリミックスも含め全て持ってます。
最近、後輩の若手がどんどん頭角を表し、歌姫の地位も心配される今日この頃
倖田來未や大塚愛、エリカ様にも心が揺れる秀ぴちですが
やはり私にはアユしかいません。
飲みに行っても、客の女の子にアユの曲を無理矢理歌わしたり
ボイスチェンジ機能付きのカラオケでは秀ぴち自ら歌ったりもしています。
けっこう貢献してるでしょ?
話は変わりますが、愛車のハマーはまだ乗ってますか?
車幅が思ったより広いので、左折の際は
左側の歩行者やガードレールに気を付けて下さい。
今度、汐留の高級マンションに遊びに行きますねw
部屋番号はこちらで調べます。
これからも一生応援し続けますので頑張って下さい。」

PS。
「長瀬はコチラで片付けておくのでご心配なく。」





話を戻しましょう。




ハッキリ言ってショーダウンは・・・

ネタスキルに認定 (≧ω≦)b

もう少しSLが上がれば使えるのかも知れませんが
今のところ戦力の欠片にもなりませんw




そんなネタスキルを使って鳥を狩っていると
ある方から内緒が来ました。
ドロップ
本人の希望により名前などは出せませんが、高レベル斬り賊の方ですw

骨からドロップしたようですが、問題はそこではありません。
なんと!この方・・・

譲ってくれるとか Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

しかも、格安で譲ると言ってくれました・・・ (=◇=; )
マジですか
現在ブーステ20の相場は、安くても200mすると思いますが
なんと今回のお値段が、驚きの!

60mとか Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

しかも50mで売って頂いて、覚醒したら
残りの10mを払えばいいとか・・・




優しすぎます (´;ω;`) ウッ

なんとかしてでも200m払うと言ったんですが
受け入れてもらえず・・・

感謝の言葉もありません。 ・゚・(つД`)・゚・




とても心苦しかったんですが、50mで売ってもらいまして
ここからが問題の貼り付けです。
嫌な予感が・・・
未だ4次スキル失敗なしの秀ぴちですが・・・
失敗してないことがなおさら不安にさせます ((´‐公‐`))

ネタ要素の高い秀ぴちの生き様。
本人の意思とは関係なくネタ方向に導かれます・・・

今までのスキルは全て張り付いて
肝心のブーステ20で見事に失敗とか・・・

ナゼか無意識に連想させてしまいます (´;ω;`) ウッ




そして・・・
失敗
失敗。




捨て書が (。・w・。 )




ドロップしたマントに捨て書を貼ったら失敗。
この方のアドバイスを聞いて良かった~w

初めて捨て書なるものを使いましたが
これがブーステだと思うと恐ろしくなりますw




そして本番。
カウントダウンにてブーステ20をダブルクリック (# ゚Д゚)ォォォ




(´;ω;`) ウッ




覚醒

やったよ母さん ・゚・(つД`)・゚・

不敗神話は破れず、見事にブーステ20が覚醒しましたw
格安で売ってくれたこの方に感謝の言葉も見つかりません。

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして秀ぴちはある事に気付く。




あ。




SP無い (´・ω・`)




ブーステ発動まで・・・
経験値

あと、99% ((´‐公‐`))

FC2ブログランキング

ショーダウンに振って乙。って方は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。 >GDIさん
ソロビシャス(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
レベルは分りませんが、
相当な集中力がないとダメでしょうね。
秀ぴちにはその集中力がありません・・・
欠片がなくなる前になんとか撃破したいものです (≧ω≦)b

>マーズノルトさん
ソロ14連敗ですが
ブーステが手に入ったいま
いけそうな気がしてなりませんw
なんとか欠片のあるうちに撃破したいと思います (≧ω≦)b

>斬り猫さん
クールだよねw
ある意味ロックを感じます。
斬り猫さんは何レベになったんだろ・・・
今度、一緒に逝きたいね (≧ω≦)b

>アイ美アンド魅ぃちゃん
来たね。複合コメントw
まだ復帰できないのか。。
いつごろまでにソロビシャス撃破すればいいのかなw
早く復帰してもらいたい反面
時間を稼ぎたい秀ぴち (≧ω≦)b
@ブログ閉鎖了解しました。

半さん
BS20ゲットしたんで
スキルレベルを上げて挑戦しますw
その前に集中力を鍛えないとね ((´‐公‐`))

>ブラックorzさん
14連敗中の秀ぴちですが
ブーステをゲットしたので
いけそうな気がしますw
秀ぴちもソロの経験値、興味があります。
今度、行く前にチェックして見ます (≧ω≦)b

>ラッキーさん
そーですねw
レベルが上がればまた
新しい敵と戦えるので世界が広がりますねw
でもたまに狩り場1とかも行きたくなります (≧ω≦)b

>あにじゃさん
凄い経済力 (=◇=; )
そのメルの稼ぎ方を秀ぴちにも伝授して下さいw
秀ぴちの今の所持金が
1mになってしまいました ((´‐公‐`))
フライアイで逝ったのは屈辱ですねw
ネタ的にはグー (≧ω≦)b

> paced5さん
確かにネクソンも頑張ってるでしょう。
たまにグチも出ますが秀ぴち的には
ネクソンは偉いと思いますw
ここまで大きくなると
苦情やらもあるでしょうが
ユーザーのそれに答えてるところもありますし
大した企業だと思います (≧ω≦)b
不快だなんてとんでもないw
勉強になります。
これからも何かありましたら
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>よいころ卍さん
やはり一番の原因は
スパイウェア(ウィルス)みたいですね。
これも秀ぴちの考えなので確証はないですが
恐らくネクソンのサーバーにアクセスしてでの
操作は難しいんじゃないでしょうか。
また少し調べてみようと思います (≧ω≦)b

>竜生さん
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
頑張ってソロ部を卒業したいと思いますw
それとバンドでの秀ぴちのパートは
ドラムですw
左利きでセットが真逆なので
セッションの時とか嫌がられますw
ちなみにカテゴリの音楽に
オリジナル曲をアップしてあるので
よろしければ聞いてみて下さいw
スタジオ収録なので音質は最悪ですが (≧ω≦)b

>炎さん
またまた留年 ((´‐公‐`))
いったいいつになったら卒業できるのか・・・
炎さんも頑張ってるみたいなので
秀ぴちも頑張りますw
3次する時は一緒にお供します (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

BS20成功おめです!!wwww
さすがです^^
先を越されてしまいましたな><b
自分はいつ習得できるのだろうか...

Posted at 01:42:13 2008/01/28 by MNR

この記事へのコメント

kage

あゆへの手紙…(笑)
人のブログ読んで笑ったの久しぶりです(ノ∇≦*)

あ、スキル成功おめでとう(*´3`)ь♪

Posted at 01:45:16 2008/01/28 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

いいなぁw
BS20。
欲しくても高くて買えませんorz

それと、BS20成功(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
その運くださいなw

Posted at 03:34:52 2008/01/28 by マコト

この記事へのコメント

kage

なんと永遠のBS10斬り賊と思われていた墓ぴちさんBS20成功ですか
@99%頑張ってください

稼ぎ方・・・
クエ、黒字狩り、転売、その他
黒字狩りの部分はドロ目当ての敵ですけど
ママシュとかたまに書落とすから数Mの利益が・・・
金持ちの人はただの小金でしょうけどね\(^o^)/

Posted at 04:19:27 2008/01/28 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

BS20成功おめです><

暗殺20とBS30は安いのでがんばってくださいねw
(BS30は斬りビサスでも狙えますが^^;

Posted at 04:30:01 2008/01/28 by 半

この記事へのコメント

kage

BS20お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う
知り合いが多いのはいいことですねw
早くBS11以上を見れるように祈っていますw

Posted at 06:22:20 2008/01/28 by よみぽ

この記事へのコメント

kage

BS20おめでとうございます~
いや~スキル20って1回で成功するものなんですねぇ…
オレは…20の成功率は…半分以下です…
これでソロビシャスに近づいたのかな?
頑張ってソロビシャス卒業してくださいね~

Posted at 07:41:02 2008/01/28 by 大阪ビビ

この記事へのコメント

kage

BS20本当におめです!!
実は俺、秀ぴちsは永遠にBS10だと思ってました・・・w
暗殺20も成功するし最近きてますね!!
周りにいい人がいっぱいいて羨ましい限りですwこの調子でがんばってくださいー

Posted at 09:54:59 2008/01/28 by rom

この記事へのコメント

kage

え~~空のラブレター 爆笑・・
あ・・いえいえ、感動いたしました
思わずカキコしちゃうくらいです~
 
何より、BS20成功
 おめでとうございます~
拡声器で叫ばれていたのを ちゃんと
目撃してましたよ~ スキル振りがんばですb 
煙幕は・・最さんが逃げる時の技だと思って
ましたが、ビシャでも威力発揮なんですねww
斬り 頑張ってくださいね

Posted at 11:06:51 2008/01/28 by くららい

この記事へのコメント

kage

BS20おめですww
3次手伝いといっても
1年後以上になると思いますwww

Posted at 12:29:09 2008/01/28 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

BS20成功はいいけどSPない・・・
なぜ?wwww
まぁ火力アップかな?w

Posted at 14:22:53 2008/01/28 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

覚醒おめwwwwwwww
SPないとかマジで吹いたwwwwwwwwww
今度から振るときは慎重にふりなb

Posted at 17:08:12 2008/01/28 by 神魔

この記事へのコメント

kage

おめです^^

Posted at 17:44:18 2008/01/28 by 君のかげ   麻婆

この記事へのコメント

kage

おめです^^


あゆ好きだったんですか!
自分もかなりファンです(´∀`*
いいですよね。

これからも更新頑張ってください。

Posted at 18:03:51 2008/01/28 by 閲覧者。

この記事へのコメント

kage

BS20成功おめでとうございます~~~~~~!
けど、折角覚醒したのに、SPギレとは・・・・。
まぁ~、ショーダウンはそれでいいじゃなですか。
一応、ショーダウンってネタになるみたいですし(笑)
では、ここれへんで。

Posted at 19:50:36 2008/01/28 by ギロ次郎

この記事へのコメント

kage

BS20成功φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ

早く振れるようにレベ上げがんばです!

Posted at 20:15:55 2008/01/28 by

この記事へのコメント

kage

BS20成功おめでとうございます!w
まだ68の斬りですが4次目指して頑張っております。w秀sもがんばってください><

Posted at 21:04:05 2008/01/28 by TUNA

この記事へのコメント

kage

アイドル歌手はそんなに好きではないのですが、俺も右耳が聞こえないので覚えています。
あゆちゃんとなかま!

Posted at 21:11:08 2008/01/28 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

どーもお久しぶりです(*´∀`*)
ブーステとやらが覚醒したようなんでコメに来ました~(*>∀<*)
ホントにおめでとうございます!
譲って頂いた斬賊さんに感謝ですね(vωv)


秀ぴちさんはアユ派なんですね~
私は東京事変派ですよ(*>∀<*)


では
また訪問しますw

Posted at 21:31:44 2008/01/28 by 紅林檎

この記事へのコメント

kage

BS20覚醒おめです(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

SPがないとは……成功してもネタ方向に導かれてしまうのですね・゜・(PД`q。)・゜・

ガンバって廃狩りするしかないようですなΣd(・ω・`★)

Posted at 21:55:12 2008/01/28 by アレンさん

この記事へのコメント

kage

おお BS20成功おめです!次は30を\(^0^)/

Posted at 22:21:55 2008/01/28 by 苗

この記事へのコメント

kage

BS20おめです!
私は350Mで買いましたあわわ・・・

Posted at 22:23:37 2008/01/28 by 戌子

この記事へのコメント

kage

BS成功おめでとうございますw

lvあげ頑張ってくださいw

Posted at 22:40:46 2008/01/28 by バハムート

この記事へのコメント

kage

おめでとぅ♪

多分初コメで~す^
BS20オメでーし!!

あの髭がダンディーな。。。方に感謝ですね

Posted at 23:14:05 2008/01/28 by しろがね

この記事へのコメント

kage

BS20成功おめでとう^^何だかワシもうれしか~
次は30だあああああっ!

Posted at 03:17:39 2008/01/29 by 茜雫

この記事へのコメント

kage

うぇーいBS20おめで㌧!!
まぁパソコンやってる暇人アイ美ですうー・3・
2月7日出願で24日に試験かなぁー
まぁ勉強めんどくさいんで
勉強しないで逝ってみたいと思いますよ
それに小論文とかどうかけばいいのかしらねーよwwwwwwwww って状態なのでw
遅くても3月には戻ってくるさぁーw

Posted at 15:13:39 2008/01/29 by アイ美

この記事へのコメント

kage

覚醒オメですw
そのスキルでビサス14連勝してくださいねw\(^o^)/

Posted at 21:12:23 2008/01/29 by ブラックorz

この記事へのコメント

kage

☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
んでHPはどこで作ったのか教えて(´・ω・`)

Posted at 01:45:13 2008/01/30 by 赤い羽根

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

