2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


いろんな出会いがあったもんだ (。・w・。 )

kage

2008/01/30 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちの経験値が上がります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、時空ポリス秀ぴちです。
お察しの通り、夕べも時空越えをしてしまい
更新が滞りましたことをお詫びします。

(m´・ω・`)m ゴメンネ




話は変わりますがテンプレートが少し変わった事にお気付きですか?
各記事の終わりに「次のページ」ボタンを設置しました。

今まではページの↑にしか設置されてなくて
下まで行くと、次のページに移動するには
上まで戻らないと行けませんでした。

ずっと前から不便に思ってて、HTMLを見てみたら
「好きにイジって下さい」と書いてあったのでやってみましたw

まぁ、タグをコピーしただけですが (´・ω・`)




さてメイポですが沢山のお祝いコメント
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

270件ものコメント返信は出来ないので
これにてコメント返信とさせて頂きます。
※270件は嘘。




それにしても、中には
「永遠にBS10だと思ってたw」などのコメントがありましたが・・・

秀ぴちだって進化するんですw
※人の力で。

だいたい何で永遠にBS10だと思ったの?
秀ぴちなりにコメントの真意を考える。




ポクポクポクポク・・・




チーン。




貧乏だからか! (▼Д▼#)





真意が判ったところで活動です。

赤ワイバーンでマッタリと狩りをしていると
知らない方から内緒が (=◇=; )

「ブログ見てますw」

と言われたので
「ぉぉ、閲覧者さんかw」と話をしていると
いきなりビシャスに誘われました Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

しかも誘い方が絶妙で

「秀ぴちさんの力が必要なんですw」

・・・




すぐ行きます (〃 ∇ 〃)
※バカ。

さっそくルディに移動してメンバーの方々と合流w
格
いきなり知らない人から内緒でビシャスに誘われるなんて初めての経験です。

今日のメンバー
当然メンバーは全くの初対面ですが
職種がバラバラで、とても均整の取れたメンバーです (≧ω≦)b




そして初対面とか全くお構い無しにビシャス開始 ヽ(=´▽`=)ノ
押し
火力の強い職の方が居るので開始と同時に←に押して行きます。

充分押し切ったところで秀ぴちの必殺技「煙幕」の出番ですが・・・
煙幕なし

煙幕出ない Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

ゲージは、あと1分くらい。
スキル
少し待ってもらって戦いつつ
ゲージに目をやると・・・

変わってない Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

おそらくバグなんでしょうがスキルのゲージが
あと少しのところから減らないんです・・・




最初から最後まで、ずっとこのまま・・・
仕方なく、「ショベジ」と「殺せない暗殺」で応戦。 (´;ω;`) ウッ
※ショベジ=秀ぴちのショボいサベッジスタブ。
※殺せない暗殺=殺すほど火力のない暗殺。




結局、秀ぴちの出番は全くなく2戦とも撃破。
※貢献率180cc




なにはともあれ、全員無事に撃破しましたw
記念撮影
ヨークさんだけ先に出てしまったので、別窓になってしまいましたが
こんな出会いもいいもんですねw




その後、全財産1mしか無くなった秀ぴちは
代表的黒字狩りマップのオハゼで狩り。
おはぜ
黒字狩り場と言えばここしか思い浮かばない秀ぴち。

しばらく狩ってると、偶然にもこの方に遭遇w
MNRさん
同じ斬り賊のMNRさんですw

なんとMNRさんはブーステ20を一回失敗したらしく
再び資金集めに、ここへ訪れたとの事。

そして、そんなMNRさんからナント Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
お祝い

貰いづら過ぎる (=◇=; )
※遠慮なく貰った秀ぴち。




その後しばらく遊んでいると更に、この方が登場w
プレゼン
先ほど一緒にビシャスをしたSunRaysさんが再び登場。
ビシャスでドロップした装備品を、わざわざ届けに来てくれましたw

そして3人になって、更にお遊びが加熱w
「前にお会いしましたか?」と聞くと、ある驚愕の事実が!! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
上げ逃げ犯

上げ逃げ犯 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

こんな形で、すでに出会っているとは・・・

それでも出会いはいいもんですw
これからも、イロイロな出会いを求めて秀ぴちの旅は続きます (≧ω≦)b




そして遊びメインの秀ぴちは、ブーステ発動まで・・・
経験値

@91%弱 (´;ω;`) ウッ

追記:羽さんへ。
HPはインフォシーク(無料版)です (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

さてBS11以上になる前にBS30をプレゼントしなければ・・・
銀猪飼いましたよ
150→170の移動速度・・・
かなり便利ですけど扱いが難しいw
そしてAレイ30を5回連続失敗しましたよ
6回目で成功したのでビシャス封鎖されても支障が無くなった・・・

Posted at 04:32:27 2008/01/30 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

前のページへも設置して戴けると
時々しか見れない私は凄い嬉しいのですが

Posted at 05:02:12 2008/01/30 by CURA

この記事へのコメント

kage

昨日はgdgdなって招待できずすいません;
結局まだ結婚できてないので、今度かってにおくっておきますね~w

Posted at 08:41:58 2008/01/30 by CAvMIX

この記事へのコメント

kage

あ~メンテだ
・・・
わすれてた~~~~~~~~
1-1とらなくては・・・
タブントレナイ・・・・・・・・・・・

Posted at 09:47:48 2008/01/30 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

最近ビシャスで墓少ししか落とさないねーw
そしてブーステがあったら
墓ぴち卒業?!

Posted at 16:43:34 2008/01/30 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

自分もメル貯めてまた挑戦しますb
今度こそ成功したいもんです><

Posted at 17:24:35 2008/01/30 by MNR

この記事へのコメント

kage

1日で8%弱上げたのでしょうか。

Posted at 22:08:58 2008/01/30 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

ビサス貢献オメですw
今度俺も誘ってみます\(^o^)/秀ぴちsを(

Posted at 01:20:51 2008/01/31 by ブラックorz

この記事へのコメント

kage

MNRさんのアバターが・・・

Posted at 17:02:04 2008/01/31 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

