2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


斬りビシャス&自分より人の幸せを願う (≧ω≦)b

kage

2008/02/01 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックしないと不具合いに襲われます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて1日空けて、さっき更新したと思ったら
また更新しちゃう気まぐれな秀ぴちです (≧ω≦)b

まずはINしると、ぱぅさんから狩りのお誘いw
薬をたんまり買い込んで飛んで行き久々の骨PTです。
ぱうさん死
いきなりぱぅさんの墓SSですが
全員で写ってるSSがこれしかありませんでした。
(m´・ω・`)m ゴメンネ
【ぱぅさんブログ】

ブーステ20のために経験値アップのチャンスなんですが
ある用事があって狩り場をあとにします。
その用事とは・・・

斬りだけビシャス (≧ω≦)b

半さんの企画で定着しつつあるこの「斬りだけビシャス」ですが
回を追うごとにメンバーが増えてるようで喜ばしい事ですw

詳しい内容は半さんのブログに書いてありますが
一応、場所は15CHのルディ時計塔前。
毎週(木曜日)の23時に集合のようですw

【半さんブログ】




そして今回、集まったメンバーは・・・
斬りビシャ小

総勢13人の斬り賊 ヽ(=´▽`=)ノ
斬りビシャ
【クリックで拡大】




実に素晴らしい企画だと思いませんか?
マゾくて孤独な斬り賊が団結の時です (≧ω≦)b




それと秀ぴちは知らなかったんですが、皆さんは知ってましたか?
ビシャスに入れるのは12人(2PT)までなんですねw

この日は13人のメンバーが集まったので
1戦目は1人(戌子さん)が見学になってしまいました。

今後、企画が盛り上がればこの辺の改善も必要ですねw
まぁ嬉しい悲鳴のようなものです (≧ω≦)b
開始
それにしても見てください!この恐ろしい光景を・・・
召還役のマコさんを除いて、皆が暗殺のチャージ中です (。・w・。 )

そして更に、斬り賊には「煙幕」がありますよねw
今回の13人のうち、煙幕使いが12名。

単純に計算しても
1PT=6人×30秒で、180秒(3分)もの無敵時間があるわけです。

それに加え2PTなので攻撃力は、ほぼ倍になりますw
※秀ぴちも1人分の攻撃力とする。
煙幕
まさにビシャスにとっては煙幕地獄w
もはや斬り賊は無敵の称号を得ました (≧ω≦)b
※ソロは除く。




しかしながら、こんな事になるメンバーも・・・
カガリさん死
開始してわずか1~2分で、カガリさんまさかの殉職 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
どうやら回復アイテムをセットしてなかったもよう・・・
゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ドマイ゚.+:。

その後、1人が鯖落ち・・・




更に、順調に思われた秀ぴちPCも12人分の処理に耐えられず
HP半分ほどで鯖落ち ((´‐公‐`))
3人
※悲しさに打ちひしがれる3人 (´;ω;`) ウッ

その後、MNRさんも死亡してしまったようです。
そして、MNRさんが戻る前に2戦目を始めてしまったと言う、余談も・・・
゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ドマイ゚.+:。



それでも残りのメンバーは撃破。
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆




そして2戦目に突入して、あっと言う間に撃破ですw
五分
なんと、所要時間・・・

たったの5分 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

これは正直、ビックリしましたw
12人というのもありますが、タコ焼きが切れた頃には終了。

12人全員が生き残り、見事に伝説達成w
今後は、所要時間短縮という楽しみも出来ました (≧ω≦)b




そしてビシャス終了と共に秀ぴちは急いで離脱。
実はこの後、更に用事があったんですw
それは・・・









ミックンの結婚式 (´・ω・`)

自分の幸せよりも友の幸せを祈る秀ぴちw
参加しない訳にはいきません (≧ω≦)b




ダーク秀ぴち光臨 (ΦωΦ)ふふふ




そして結婚式の始まりです ヽ(=´▽`=)ノ
結婚1
熱いキスをしようとする2人に祝福の嵐です。

結婚2
秀ぴちも自分のことのように喜びます。

結婚3
照れる新郎新婦が微笑ましい秀ぴち。

結婚5
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆




続いてハートの雲で記念撮影w
ち
2人を祝って裸になりました。




この時、こんな拡声器が流れる・・・
覚醒
人の幸せがなにより好きな秀ぴちが、そんな事を思うはずがありません。
どうも誤解されてるようですね (。・w・。 )



人の幸せがなにより好きな秀ぴちが・・・w




人の幸せがなにより好きな・・・w




人の幸せが・・・w




ぶっ壊す





最後に祝福の言葉を。
逝ってよし

2人とも (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

FC2ブログランキング

結婚システム廃止運動に参加する方は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>あふぉすさん
出会いたいです (。・w・。 )
秀ぴちは日々、出会いを探してます。
出会いこそメイポです (≧ω≦)b

>黒さん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
1時間に3つって・・・
ギリギリBANですねw
2時間だったら大丈夫かも知れません (≧ω≦)b

>赤い羽根さん
出会いはあるものの
そこから先に進みません ((´‐公‐`))
Pアイテムで仮想彼女が出たら
1000までなら払うと思います (≧ω≦)b

>盗賊ねこさん
フラれたら整形券・・・
理にかなってますねw
逆に3回連続フラれたら
強制的にランダム整形とか (。・w・。 )

>あいつさん
ですよねw
クエストはひねりなさ過ぎです。
墓耐久でBANとか危険すぎます ((´‐公‐`))
そのクエが追加された日に
秀ぴちは引退する事になりそうです。

>ふぉんぉさん
YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
秀ぴち自身の希望ですw
結婚願望は最近なかったのに
今日の式に出たら
またしたくなりましたw
相手紹介して下さい (≧ω≦)b

>よいころ卍さん
まだチェックしてないんですが
よく考えたら150以上のクエが
貯まってるように思えます ((´‐公‐`))
クエの欄を見るのが怖い。。。

>ヴィちゃん
ぉ久だねw
元気にしてる?
INはムリしない程度で大丈夫だから
勉強も頑張ってねw
秀ぴちはいつまでもINしてるし。
会ったらイロイロ話したいね~ (≧ω≦)b

>ブラックorzさん
スキルの仕様はMAX時の変更ではなく
スキルレベルを上げた時の
上昇値が補正されたようですねw
まだ緊急メンテは入って無いようですが
意表をついて明日の夕方とか・・・
迷惑な話ですが (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

な・・・
BS30もってるのか
暗殺高くて買えないし・・・\(^o^)/

ビシャって12人しか入れなかったのか・・・
3人ぐらいいれば討伐できるから知りませんでしたよ
どうせならメルプロでいきましょうよ
えろぴちさんの結婚式いつですかね

Posted at 04:07:28 2008/02/01 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

今日はお疲れ様でしたw
斬り賊ビシャおもろいですねo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
けど二戦目タコ着れる前ってはやすぎでしたwww
しかもみのる君いなかったから11人でしたし(´Д`υ)

ビバ
アンサッツヾ(o゜ω゜o)ノ゛ ヾ(o゜ω゜o)ノ゛アンサッツ

Posted at 04:14:59 2008/02/01 by よみぽ

この記事へのコメント

kage

昨日はきてくれてありでしたw
長々1時間の結婚式ありでした><

Posted at 10:56:01 2008/02/01 by CAvMIX

この記事へのコメント

kage

「EXer」って横ギルドですよね
秀ぴちsってそんな方とも友達だったんですね・・・

Posted at 18:02:29 2008/02/01 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

影うすくてスイマセン><
次回は忘れられないようにアピールしていきま (ぇ

Posted at 18:53:45 2008/02/01 by MNR

この記事へのコメント

kage

結婚式はいっつも忘年会みたいな格好してますねね・・・

Posted at 19:05:33 2008/02/01 by

この記事へのコメント

kage

早い

ビジャス5分ってどんだけ…
斬りビジャスって良いですね^^

Posted at 20:30:46 2008/02/01 by 香魔龍

この記事へのコメント

kage

斬り賊だけではなくレベル150以上のヒーローさんたちあつめてはかってみたいですな
どれだけはやいかな?3分?
12人もあつめるの大変だな~w

Posted at 22:30:30 2008/02/01 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

みっさん結婚したんですね。あの人の女性との付き合いは(メイプルで)聞いたことも無かったので予測不能でした。

一匹狼も良いじゃないですか。

Posted at 00:46:03 2008/02/02 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

ぅ!!!!!
どーも 私は MG忘れる事多いんですよ@w@;

いやぁ= ばっちし撮られてたwww

また ご一緒しましょ=ね~♪♪♪

Posted at 02:03:08 2008/02/04 by ぱぅだぁ

この記事へのコメント

kage

職場で見ながら笑ってしまった(汗
自分はメインで結婚してるんで廃止されてしまうと...@p@;
また今度椛に遊びに行きます(☆∀☆)

Posted at 12:28:56 2008/02/04 by 李聖杏

この記事へのコメント

kage

おれ
岩拓のブログ嫌いだからお前のブログ上げて
どんどんおとしてっからよろしく

Posted at 19:50:57 2008/02/04 by きみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

