2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


マナの塊ゲット編 (≧ω≦)b

kage

2008/02/04 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、お久しぶりです。
永遠の飲んだくれ秀ぴちです (≧ω≦)b

金曜日はバンドの練習後、疲れて撃沈。
土曜は友達の家で新年会。

明け方まで騒ぎまくって日曜は仕事・・・
しかも神奈川は大雪で凄いことになってました。

友達の家から仕事に出掛けたのはいいものの
高速道路は全面通行止め・・・

東京(田町)の工事現場に着いたのは
ナント! 3時間後の・・・

10時半 ((´‐公‐`))

2時間しか寝てなくて二日酔いの秀ぴちにとって
苦痛の3時間でした・・・




そして夕方の5時まで仕事をして・・・

まだ高速通行止め ((´‐公‐`))




そして今日も高速道路は通行止め。
現場に着いたのは4時間以上かかりましたとさ。




雪大嫌い (´・ω・`)




さて、メイポですが少し前に
魔方陣のクエ(マナの塊)をした時の話だけ。
パイチャ
1月の最終日、友は全員「塊作り」を終えて
あとはパッチを待つばかりの状態にいました。

そこで秀ぴちは、「おこぼれ」を貰いにアッチへコッチへw
師匠
これぞ秀ぴちの最大スキル!

他力本願 (≧ω≦)b
※スキルレベルMAX。

自分では8個しか持ってませんでしたが
貰い物でまかないましたw




そして、師匠に場所を聞いてスリーピーに
「ニーナ」が居るとの情報を得たものの・・・

場所がわからん (´・ω・`)
※無知な秀ぴち。

頼みの綱の師匠に聞くと・・・

「自分で探せ。」

ネクソンなみに不親切な対応です ((´‐公‐`))
とりあえずジパングに戻りペリカンに乗ってカニングへ。




普段からテレポストーンに頼ってるため
ドコを行けばドコに着くかが、ほとんど分りません (=◇=; )

なんとか教えて貰い、カニングの土管から行くことが判明w
カニング
早く塊が欲しくて、急いで進みますが・・・



出たのがこちら。
ルーク
やぁ、ルーク。久しぶりw




挨拶をして戻る。




次の出口を出ると・・・
マイク
やぁ、マイク。キャラが使いまわしだねw




戻る。 ((´‐公‐`))




師匠の助言をもらい、やっとの思いで辿りついたら・・・
遅いわね
((´‐公‐`))




・・・




い
テレビの中と同じように生意気だ・・・



(´;ω;`) ウッ




とりあえず塊はゲットしました。
しかし魔方陣はまだゲットしてませんけど・・・




と、ここまでが魔方陣クエ(マナの塊編)です。
続きは次の更新でw
FC2ブログランキング

クリックするとアナタも幸せに。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

コメント返信は今日はお休みですw
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

この記事へのコメント

kage

リス港orエリニア→高級タクシー→帰還書→スリーピーウッド到着、と最短ルートをたどれば1分ほどで行けちゃいます(´・ω・)

Posted at 23:35:22 2008/02/04 by 盗賊ねこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

