2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


罰ゲームに怯える日々(´・ω・`)

kage

2006/11/18 (Sat)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪





ヤバイぞ・・・




このままだと・・・




 




今年中に120レベ無理∑(´□`;)

一昨日はヴォジョレー騒動で馬鹿騒ぎ・・・
昨日は友に誘われて行きつけの居酒屋でドンチャン騒ぎ(=◇=;)

酔っ払ってINしたものの・・・
狩ったのはこれだけ(-ω-;)
20061118201040.jpg
※偶然にも2人とも酔ってます

居酒屋で焼酎を2本飲んで、
やっとの思いで帰り着いたもんで
酔いも絶好調にまわってきて
タイピングも適当になり
会話もチグハグ・・・

それでも気合でサベジサベジ・サベジシブズ・サベジアサルタ・・・
20061118201413.jpg
※この時、秀はとても気持ち悪くなってます

そして・・・
20061118201750.jpg
見事、撃破ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

・・・気持ち悪い(-ω-;)



・・・落ち。

そもそも事の始まりは
今年の新年会。

みんなで今年の目標を発表したんだけど
俺だけ
今年中に120レベ(`Д´) などと宣言・・・

誰もメイポ知らないし、
みんなは、ちゃんとした目標を出してるのに
俺だけ120レベとか・・・(≧▼≦;)アチャ

しかも、俺以外の人は1人を除いて
全員クリア(´・ω・`)

もし今年中に120レベになれなかったら・・・
いったい、どんな罰ゲームが待ってるか・・・

マジでヤバイぞ・・・(=◇=;)





そこで秀ぴちは考えました・・・






はい!
廃狩り宣言(≧ω≦)bです。

とにかく狩って狩って狩りまくるヾ(≧∇≦)〃





・・・みんな許してくれ





しゃべらない俺を許してくれ・・・
チャットしない俺を・・・





あ!
今って四倍じゃん・・・(違うか?)
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

