2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


魔方陣とビシャス召還の注意 (。・w・。 )

kage

2008/02/05 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが更新頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、またまた変な更新サイクルになりましたが
前回の記事の続きですw
【魔方陣クエ①】

前回で、マナの塊をゲットしましたが
まずは、その後の報告から (≧ω≦)b
魔方陣
最初とは打って変わって、非常に素直ないい子になってましたw
最初からそー言えばいいものを ((´‐公‐`))

そしてさっそく試乗します。
ゲット
小さいブタ(プードゥー)が「鞍」の代わりになり
ブタをセットしないと乗れないようです。
※解明まで3分かかった秀ぴち。




そー言えば、ニーナの宿敵「アル」ですが
アルのペット(?)のメイプルキノコを知ってますか?
アルとキノ
名前は「キノ」という安易な名前ですが
どーやらコレがペットに追加されそうです。

こちらをご覧下さい。
きの
ペットの事でお世話になる「クロイ」ですが
一番下に「キノ」の命令語が載ってます。

Pで買うのか、期間限定のキャンペーンなのかは不明ですが
間違いなくキノコの「キノ」がペットとして実装されうようです。
返信
しかもこのキノ。20レベルの命令語に「変身」の文字がw

何に変身するんでしょう。




ゾンビキノコだったりして (≧ω≦)b

少しオモシロそうですw

このネタを発見したのは玉蜀黍さんですが
記事を書くのが面倒とのことで秀ぴちが記事にしましたが
チョット気になりますね (≧ω≦)b




そして活動ですが「ソロビシャス部」始動ですw
ビシャス
開始早々、煙幕を使いボッコですw

そして5分くらい経って・・・
爆死
爆死です (´;ω;`) ウッ

3センチも削りました (≧ω≦)b
※最高5センチ。




そして欠片が残り6個・・・ ((´‐公‐`))




諦めきれず2戦目ですw
しかし、ここでまさかの事件が起きました。




それは・・・




召還前

召還前に死亡 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

右の足場から思わずアサルターを出してみたものの
なんと、ダメージが3800↑・・・

まさか、こんなにもダメージを食らうとは・・・
皆さんは知ってましたか?

さすがに友チャでもみんな呆れてました。
自分でも呆れます・・・ ((´‐公‐`))

皆さんも召還前の接触には気をつけましょう。




そんなレア情報をお届けしたあとは
MNRさんに誘われてワルメンに逝ってきましたw

秀ぴちが到着して間もなく、逝ったのはこの方。
Mさん死
144レベルの墓職人MNRさんですw
人の墓SSは愉快ユカイ (。・w・。 )




そして、次は買い物から戻ったDKさんが
DKさん死
人の墓SSはユカイです (。・w・。 )
※無断掲載。




最終的にはMNRさんの所属ギルド
「まったりぃ」のメンバーの方々が来てくれましたw
4人
聖魔さん、DKさん、墓賊×2、の豪華なメンバーにw




そして10分以上の激戦ののち・・・
撃破

見事撃破 ヽ(=´▽`=)ノ

やはりDKさんと聖魔さんの力は偉大ですw
それぞれの役割を持つPTって本当に素晴らしい (≧ω≦)b




そろそろ自分の役割を探さなくては・・・ ((´‐公‐`))
最強
※秀ぴちを除く。

FC2ブログランキング

お前は墓担当だろ!って方は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きは2記事分のコメント返信ですw


>あにじゃさん
意外にも持ってたんでw
まぁ成功するか分りませんが・・・
斬りだけビシャスでもメルプロは禁止です (´;ω;`) ウッ
本当は使いたいんですけどねw
今度は聖魔さんだけビシャスを
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>よみぽさん
先日はお疲れ様ですw
斬りビシャスは面白いですねw
次はワルメンですかね (。・w・。 )
メルプロ合戦での落とし合いもいいかもw

>ミックン
結婚(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
あんなこと言ったけど
ちゃんと心では祝っるからねw
今度は奥さんと遊びたいです (≧ω≦)b

>名無しさん
あそこのギルドってそーなんですか?
秀ぴちは知りませんがイイ人達でしたよw
まぁ友録はしてないんですが。
ギルドの名前はエロイですけどね (≧ω≦)b

>MNRさん
影が薄いと言うより
みんな斬り賊で人数もいたので
判らなかったが正解でしょうw
今回の記事でもちゃんと紹介してるので
もぉ大丈夫です (≧ω≦)b

>黒さん
結婚式=忘年会と言っても過言ではないでしょうw
タキシードなどはもっての他です。
秀ぴちは裸かクーリッシュと決めてます (≧ω≦)b

>香魔龍さん
5分は本当に驚きましたw
斬り賊も捨てたもんじゃないですよね。
まぁ人数も多かったんですが
少なからず希望が持てました (≧ω≦)b

>フォンォさん
やっぱりヒーローさんには敵わないでしょw
火力が違いすぎる (´;ω;`) ウッ
それでも斬り賊だって頑張れば
ナントカなるって判ったので
いい企画だったと思います (≧ω≦)b

>斬り猫さん
ミックンに彼女が居たとは
秀ぴちもビックリw
いつの間に?って感じ。
そのうち、秀ぴちも電撃結婚して
「いつの間に!」って・・・
・・・(´;ω;`) ウッ

>ぱぅさん
MGは聖魔さんの命綱でしょw
そこは忘れないように頑張りましょう (≧ω≦)b
まぁ、そんな秀ぴちも
たまにメルガード忘れますがw

>李聖杏さん
結婚システムの廃止は
ムリそうなので
親戚の伯父さんに言って
離婚システムを導入してもらいます。
ちなみに叔父さんは
タクシーの運転手をしています。

>きみさん
あら。
まぁ、モメない程度に
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>盗賊ねこさん
蟻の巣から帰還書で戻るとスリピに着くんですねw
知らなかった (´・ω・`)
ちなみに今日はヘネシスに行くのに
ジパング→ルディ→ジパング→カニング→ヘネシスで行きました。
ペリカンと世界旅行を間違っただけ・・ ((´‐公‐`))

おわり。

この記事へのコメント

kage

聖魔ビシャス・・・
AレイとバハがMAXになればソロビシャスできるんですけどね・・・
150を超えても40分程度かかると
俺には\(^o^)/できん

私も魔方陣貰いましたよ
移動的に銀猪使ってますけど
結構便利だったり・・・
最近・・・じゃないけどボス周りしてると結構金たまりますよ
今日も書10枚ぐらい手に入れたし・・

Posted at 03:14:39 2008/02/05 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

ワルメン戦楽しかったです~w俺SS上存在してるのにヒーローメンバーに入れてもらえてなぃ~。。o(*´д`*)oブンブン
罰として今度見かけたら上げ逃げさせてもらいますからねっ♪

Posted at 04:49:11 2008/02/05 by asyuras

この記事へのコメント

kage

ワルメンは~いったことないですなぁああああ
ビシャスとどっち強いんだ?
秀sがしなないってことはワルメンのほう弱いのかなwww

Posted at 09:46:58 2008/02/05 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

本当に変身の命令でゾンビキノコになります

いや 本当に

Posted at 09:50:44 2008/02/05 by CURA

この記事へのコメント

kage

昨日のお墓でお守りを買って半月なのに残りが1個になりました;

最近は深海にいることが多いのでまた見つけたら誘いますね^^

Posted at 17:56:23 2008/02/05 by MNR

この記事へのコメント

kage

今日ビジャス行って来ましたが
15分狩っても1mmどまりでした;;
自分はピグポケ使ってメル貯めて
拾おうとする>球に接触>Ω\ζ゜)チーン
でかなりビックリしました
それ友に話したら「そうだったんだ!!」
と言う反応が返ってきました

ワルメンボウ10分と言うのもまた早い…

Posted at 22:33:11 2008/02/06 by 香魔龍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

