2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


1日でイロイロあるもんだ (。・w・。 )

kage

2008/02/07 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックしないとオネショします。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、今日も始まりました「秀ぴち旅の途中」です。
いきなりですが、まずはお詫びから・・・

【前回の記事】の金魚(ワルメンボウ)狩りの時
ヒーローの方も一緒に居たにも関わらず
メンバーの紹介から抜けてました (=◇=; )

一緒にPT狩りをしたにも関わらず、何たることでしょう。
ここにお詫びと訂正をさせて頂きます・・・

そしてその方がこちら。
撃破
ワルメンPTでご一緒させてもらったasyurasさんです。

あっぷ
asyurasさん ※拡大。

お詫びになってないかな・・・?
むしろ晒してしまったような気がしなくも無いですが・・・

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




さて、今日の活動にいきましょうw
アイ美ちゃん
今日はサクタイム前にINすると
「受験に疲れた受験生」ことアイ美ちゃんと久々の遭遇w

今更勉強をしたところで、どうにもならない事を悟り
自暴自棄になり、活動の再開です (。・w・。 )

まぁ秀ぴちが言うのもなんですが詰め込みはよくないです。
例えば・・・

近所のスーパーでジャガイモが売ってたとします。
このジャガイモ「ビニール袋に詰め放題」で、たったの100円。
「ぉぉwこれは安いw」
思わず、ガンガン詰めちゃいますw
しかし、欲張って詰めすぎて・・・


袋が破けちゃった (´・ω・`)




意味が判らなくなったところでメイポに戻ります。




友チャでなにやらパイチャがガシャをするようす。
ジパングへ
アイ美ちゃんと駆けつける 

と、赤字を祈る仲間達がいっぱいw
さっそっくガシャを回し1個づつ発表するも中途半端な装備や書ばかり・・・
寝たとして
仲間の期待通り、最初は赤字路線まっしぐらなパイチャでしたが・・・
最後の最後で!




桃マン+4ゲット ((´‐公‐`))



これには一同目が点・・・
ガシャ
慌てふためく秀ぴち。
まさか最後に逆転ホームランが出るとは・・・




(・∀・) !!!!




現在、1.9mしか持ってない秀ぴちが考える事、それは・・・
俺も
大黒字を目の当たりにして、欲に目がくらんで便乗ガシャw
Pショップへ急行 ( `Д´ ) ムキー!

そして・・・




キタコレ! (・∀・)




うそ。
おわた
全てスカという、いつもながらのオチ。
※残り60P




そして、気分を変えて秀ぴちがまだ
見たことの無いスノーマンを探しにルディに旅立ちます。
スノーマン
デカイデカイとは聞いてましたが、ここまでデカイとは驚きですw
ナゼ町に出るのかは不明ですが、冬季限定であることを祈ります。




その後、ルディで雑談をしていると偶然、この方たち・・・
PT狩り
【マウイアイランド】ビビさん【千本桜】カガリさんとの・・・

密会現場に遭遇 (▼∀▼)ニヤリッ

ちょうどサクタイム(深夜)に入ったので
3人で一緒にバイキングを狩りに出掛けましたw




が・・・




キレ
秀ぴちの狩り意欲の98%を支えるサクチケが消失・・・ ((´‐公‐`))
※残りの2%=ザクチケが1% 人の墓への期待が1%

オマケに残りのポイントは60P・・・
それでも強欲賊の秀ぴちは、日シュリ欲しさに1時間あまり狩りをしましたw




そして夢破れる・・・




気を取り直して、またまたジパングに移動w
すると今度は、フォンォさんマコさんに遭遇。
落ち
今回、受験に失敗してとても落ち込むフォンォさん
精一杯の優しさで元気付ける秀ぴち (≧ω≦)b

またまたしばらく雑談をして、マコさんが去り際に上げ逃げ (=◇=; )
ペリカン方向に逃げたので、急いで追いかけると・・・
マナエリ
なぜかマナエリが落ちてたました。
当然、秀ぴちはそれを・・・

拾っちゃいました (´・ω・`)

昔は拾うところを誰かに見られたりしないか
周りを意識して拾ってましたが (結局拾ってる)
最近は周りに人が居ようと、堂々と拾っちゃいます。

慣れって怖いね (。・w・。 )




と、そこにある1人のセレブ賊が現れる。
師匠
こちらの「師匠」こと翠龍さんは、最近ブーステをMAXまで上げて
高額ドロップにも恵まれ、挙句には近々結婚までするという
同じ斬り賊とは思えないほどの・・・

順風満帆野郎 (▼Д▼#)

そりゃー秀ぴちも口が悪くなるってもんです。
【順風満帆ブログ】

そんなウカレポンチ(師匠)が今度はベノム30を貼るとの事なので
秀ぴちも正装に着替え応援しました (≧ω≦)b
開運
この呪いの装備・・・
この開運装備で秀ぴちも応援しますw




そして、いざ貼り付け!
しぱい

シパーイ ヽ(=´▽`=)ノ




しっぱい

大シパーイ ヽ(=´▽`=)ノ




結局この後、更にベノム30を購入して無事覚醒。 
そんなSSは載せませんが (´・ω・`)

そして今日、最後の嫌がらせSSを貼って終わりですw
ホイミ
仲間の死を受け入れられず、ホイミで生き返らせようと頑張る秀ぴち。
仲間を思う気持ちが強く表れた、とても心温まる1枚ですね (〃 ∇ 〃)

FC2ブログランキング

秀ぴちテメーいい加減にしろ!って方は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw


>あにじゃさん
Aレイはなかなかマスターが難しいようで
それでも、あの「変態性魔」の塩さんは
普通にソロで撃破してるみたいです。
まぁ、変態の成せるワザですね (≧ω≦)b

>asyurasさん
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
記憶から忘れてた訳ではないんですが
書き忘れたって感じです (´;ω;`) ウッ
また機会がありましたら
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>フォンォさん
ワルメンはビシャスより
はるかに強いですw
スキル解除が無いので
割と楽だったりして (≧ω≦)b

>CURAさん
本当にゾンビキノコになるんですかw
秀ぴちの予想もまんざらではないですね (≧ω≦)b
ママッシュにはならないんでしょうねw

>MNRさん
なにげにMさんも消費が激しいみたいですねw
秀ぴちも負けてませんが・・・ ((´‐公‐`))
今度、墓耐久でもしましょうかねw

>香魔龍さん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
さすがの秀ぴちも
ビシャスではメルは拾いませんよw
ネタ賊としては合格です (≧ω≦)b

終わりw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

既にAレイ30成功させてあるので後はレベル上げるだけ・・・
サブ育ててるから無理ですね\(^o^)/
ワルメンで4回死んだし
やっぱりAレイ+バハMAXで押せるし上に爆弾貯めればMG切れるからうまいんでしょうね・・

私もサクチケ11日に切れる・・
ザクチケこないだ貰ったのでレベル上げは後回しにして金稼がないとね!

Posted at 04:09:28 2008/02/07 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

ワルメンのほうが強いとおもい・・・
つっこんだら2回死にました
まさかまさかあああwww
だめ4.6kとかくらうとわ:・・・

Posted at 09:58:40 2008/02/07 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

ワルメン・・・行って見たいです;;
現在氷魔122wブリザドに魅せられ
当分赤字街道まっしぐらのブリザド魔になろうかと(笑

Posted at 12:28:37 2008/02/07 by 李聖杏

この記事へのコメント

kage

久しぶりですw
今日私立の受験で
昼からあいてるので久しぶりにコメです

マナエリを拾っちゃう秀s・・・
なんかいいですb
もちろん拾ったのはジパングの環境のためですよね?ね?
ちなみに生き返らすならザオリクの方がb

Posted at 14:39:14 2008/02/07 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage

秀cいやらしぃ;;
そしてホイミは標準回復技で
ザオリクが生き返らせる呪文だったはずw
秀cスルーしておk

Posted at 16:28:50 2008/02/07 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

シオーンいっぱいいるじゃn

Posted at 16:35:09 2008/02/07 by けやきのだれか

この記事へのコメント

kage

俺なんかダメな子みたいじゃないですか><
秀sのブログに載ってるSSでいいところ全くなぃ。
いーけどね;;
ベノムミスったSS、やたら綺麗に映っててなおショックΣ(´д`ノ)ノ

Posted at 19:53:42 2008/02/07 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

初投稿♪
次はスノーマンをエルナスでアイゼン付けずにやってみよぉw
すっごい楽しいからw

Posted at 20:48:32 2008/02/07 by 犀零

この記事へのコメント

kage

桃マン+4とか最高ですね^^
自分はガシャ20回位やって来ましたが
良い思い出は3回程しかありません

Posted at 20:52:36 2008/02/07 by 香魔龍

この記事へのコメント

kage

あの、

禿ぴちさんのブログおもしろいですね

毎日ではありませんが見てます

Posted at 22:51:21 2008/02/07 by アミタージュ

この記事へのコメント

kage

こんばんわ(≧∀≦)ノ

リンク繋いで頂いてありがとうございます。
――(゚∀゚)――!!
これからも応援してますよ。


P.S. いつかの上げ逃げ犯は単独犯です
    σ( '・ω・`)

Posted at 23:25:44 2008/02/07 by じゅん

この記事へのコメント

kage

今日斬りビシャスで、翠さんにあいました。なんか、秀さんに嫌われたみたいで、落ち込んでました。次回のブログでめいいっぱいもちあげてやってください。(師匠みたいですし)

最近、ワルメン4匹も倒しちゃいました。斬り一人じゃ30分コースかな?(そんなに時間かけてると横が来ますし^^;)
でも戦士、魔、弓、等お友達を呼んで来てもらえると、難なく倒せちゃいます。
友達に声かけして一緒に狩ってくれるというのも、ある意味スキルなのかな?そのへん秀さんは長けていると思います。

Posted at 00:39:18 2008/02/08 by よいころ卍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

