2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


嫉妬野郎(ジェラスガイ)秀ぴちは改心します (´・ω・`)

kage

2008/02/08 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると人生設計がうまくいきます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、いきなりですが告知です。
わたくし秀ぴちの所属バンド「ランブリングフェローズ」の
ライブが決定しました (≧ω≦)b

場所はアメリカンバー【マディーズ】です。
今回のライブは「開店6周年記念ライブ」ということで
出演バンドも6~7バンドという
まさに音楽の・・・

玉手箱や~ (= ∀ =)ノ
※彦麻呂風




時代に逆行するギャグが出たところでメイポです。

【前回の記事】で嫉妬心丸出しの秀ぴちが
翠龍さんのイメージを悪くする記事を書きまして
その記事に対し翠龍さんから、このようなコメントがありました。
こめ
秀ぴちの書いた記事は本人から見ると、こんな気持ちなのか・・・









う~ん・・・









そうか・・・









秀ぴちのブログは・・・









そんなに・・・









SSの写りがいいのか (。・w・。 )




まぁ、冗談w

しかし確かにイメージを悪くしたのは事実なので
お詫びに秀ぴちの恥ずかしいSSをアップします。
撃破死
昨日のビシャス1戦目のときのSSですが
最後のファントムで瞬牙さんの煙幕発動で楽チン安全狩りw

のはずが・・・
まさに撃破の瞬間に、煙幕終了→メルガ切れ→接触→アボーン。

どおでしょう。これで痛み分けってことで (。・w・。 )
※「秀ぴちの墓SSは珍しくないだろ!」等のコメントはお控え下さい。




さて、今日の活動ですが
ばい菌
Pをチャージし忘れ、「サクチケ」なし、「キャー」なし、「ヤル気」なし。
の「3ない」状態に陥った秀ぴち ((´‐公‐`))

まったくヤル気のない狩りをダラダラと続けてると、こんな拡声器が・・・
ちゃ欄
瞬時に秀ぴちの脳内CPUがフル稼働!

○秀ぴちの居る場所=ルディ。

○秀ぴちの全財産=2m弱。

○秀ぴちの気持ち=メルが欲しい。

(・∀・) チーン!

100%適合 (≧ω≦)b

しかし秀ぴち脳内CPUのスペックが低すぎて
答えが出るまで約2分もの時間が経過。
&恥ずかしがり屋 (〃 ∇ 〃)

狩りを再開し少しすると・・・
asyurasさん

asyuraさん登場 ヽ(=´▽`=)ノ

【前回の記事】で紹介を忘れた、とても失礼な秀ぴちに
ワザワザか、偶然か、会いに来てくれましたw




そこでしばらく雑談を展開ですが
下のSSは、なんの話をしてるか判りますか?

はい、ここで問題。

問1) 何の話でしょう
/私立寝苦村小学校 正解率98%

【ヒント1】
スグ出せる
※骨ならスグ出るようです。

【ヒント2】
30分で
※30分で出せるようです。





【答え】
墓 (≧ω≦)b





問2) 「あれ」とは何でしょう。
/私立名布゚留中学校 正解率99%

【ヒント1】
頼らない
※asyurasさんは使わないようです。

【ヒント2】
100個
※秀ぴちはかなり使っているようです。




【答え】
それは・・・

ヒミツです (。・w・。 )

FC2ブログランキング

答えの判った方はクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

>あにじゃさん
連続1ゲット記録更新中ですねw
Aレイは30まで覚醒してるんですね。
サクチケは無いと
本当にヤル気が萎えます ((´‐公‐`))
明日、チャージしてきますw

>フォンォさん
ダメージ4.6kはキツいね・・・
たしかフォンさんはお守り使ってなかったと思ったけど
2回も死んだらイタイね (´;ω;`) ウッ
メゲずに頑張りましょうw

>李聖杏さん
ワルメンなら122レベルで
充分戦えると思いますよw
MGとHP装備&ブリザドで
バッチリ (≧∇≦)b OK

>o花鳥x風月oさん
ご無沙汰してますw
マナエリを拾ったのは
もちろんジパングの環境を考えてのことです (´・ω・`)
@ザオリクを使うと生き返ってしまうので
ホイミにしときましたw
受験大変そうですが頑張って
乗り越えて下さい (≧ω≦)b

>炎さん
師匠にはホイミで充分w
生き返らせないためにも
あえてホイミを唱えました。
その後パルプンテも唱えた秀ぴち (≧ω≦)b

>けやきのだれかさん
シオーンは繁殖しまくりで
現在はモミジの1・2・3・4・5・7・8・9・10
11・12・14・15・16で確認されています。
当局の発表では
約600億匹まで増えたもよう ((´‐公‐`))

>師匠
ダメな子のイメージを植えつけるため
日夜頑張る秀ぴち (≧ω≦)b
それでも少し反省したので
これからは控えようとも思ったり
思わなかったり・・・w

>犀零さん
初めましてw
エルナスでもスノーマン出るんですか?
アイゼンつけずにツルッツルw
確かに楽しそうです (。・w・。 )
今度、挑戦してみますw

>香魔龍さん
桃マン+4は超レアですねw
秀ぴちは以前、ガシャ11回で
封印と茶軍手をゲットした過去もありますが
現在は全くの赤字です (´;ω;`) ウッ

>アミタージュさん
ありがとうございますw
応援して頂くと頑張れます (≧ω≦)b
また覗きに来て下さい。
あ、そうそう
ちなみに名前は
「禿ぴち」ではなく「秀ぴち」です (´;ω;`) ウッ
呼ばれなれてますがw

>じゅんさん
わざわざコメントありですw
お互いに頑張りましょう。
@上げ逃げ犯は・・・
(((( ;゚ Д゚)))ガクガクブルブル

>よいころ卍さん
今日の斬りビシャスは
24時間経ってなかったので
参加できませんでしたが
師匠、気にしてましたか? 
ほんの冗談のつもりだったのに (=◇=; )
ワルメンは1人ではキツイですね・・・
30分も集中力が持ちませんw
PT狩りはそれぞれ特性があるので
早いのかも知れませんねw

おわりんw

この記事へのコメント

kage

連続1get記録更新してたのか
つーかそんなもん覚えてない\(^o^)/
まぁもうすぐサクチケ切れるからチャージしないとだめだし
早起きしてそろそろスマブラX欲しいし・・
財布が\(^o^)/

墓ぴちさんの墓なんて見飽きました
クイズの答えは「翡翠」ですよね

Posted at 02:50:59 2008/02/08 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

自分も翡翠と思いましたが…

時期が時期なのでここは『チョコレート』という答えに期待(・∀・)
チョコならP使わずに墓落とせますぞΣd(・ω・`★)

チョコのおかげか最近墓を1日1個のペースで落としてま(⊃∀`* )エヘヘ♪

Posted at 03:49:51 2008/02/08 by アレンさん

この記事へのコメント

kage

私テストでイン低くなるの;

Posted at 07:24:20 2008/02/08 by ラブ

この記事へのコメント

kage

ラブも俺みたいにやりながらメイポやればいいのになぁああ
ww

Posted at 09:41:53 2008/02/08 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

ナンパで(´ω`*)

Posted at 11:22:29 2008/02/08 by tosybj

この記事へのコメント

kage

そうそう、秀sのブログSSの写りがいいですよねw
ときどきSSパクっていったり・・・
ってなんでやねんw
そして今日も秀sのブログに登場!
このままブログ乗っ取っちゃおうかな??^^

Posted at 11:41:52 2008/02/08 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

おいらも翡翠だと(笑
自分も月で30個程度消費していたり@p@;
この前4次転職会場に行くまでに3回ほど墓をだした経験が@w@;
MGとHP回復忘れが原因ですがねw

Posted at 12:25:38 2008/02/08 by 李聖杏

この記事へのコメント

kage

俺もお守りだと思ったwwww
俺1回もお守り使ったことないっていう(’A
でもその割に墓ります(笑

Posted at 13:39:52 2008/02/08 by 天照無双

この記事へのコメント

kage

ワザワザか偶然どっちなんでしょうね~ww
あれを使わないと-10%なのですが・・その-10%が話題とやる気の激減を呼ぶ(ぁ

Posted at 14:14:07 2008/02/08 by asyuras

この記事へのコメント

kage

秀sのブログ的には、師匠はネタに凄く良いと思います。
ただねw
本人の了承もらったほうが、いいかと^^;
師匠、気にしてましたよ!!

ではでは、墓ぴち永遠に不滅でありますよ~にw

Posted at 14:40:16 2008/02/08 by マコト

この記事へのコメント

kage

墓もわかるしお守りもわかりますー
自分はpあったときの方が不自然ですよw
もったことない人はそうで当たり前の人は
恥ずかしーんでしょぅねw

Posted at 17:23:48 2008/02/08 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

まさか2門目の答えも墓とか(ぁ

Posted at 18:33:37 2008/02/08 by ブラックorz

この記事へのコメント

kage

翡翠じゃないですか~??

Posted at 18:38:44 2008/02/08 by ドムスティックバイオレンス山下

この記事へのコメント

kage

秀c翡翠なしで1ヶ月やってみてください♡

Posted at 18:46:17 2008/02/08 by レイ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:13:24 2008/02/08 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:49:41 2008/02/08 by

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんの墓SSは最近はそれほど多いと言うわけではないと思いますけど。

Posted at 15:42:51 2008/02/09 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

ピーエスピーからのカキコです。
答えはズバリ翡翠!

Posted at 13:04:35 2008/02/10 by 白い陰

この記事へのコメント

kage

私立入試が終わったぁ(´・ω・`)
結果は2/14です・・・
公立入試もがんばんないとなぁ・・・
答えは翡翠じゃないのかな?w

Posted at 18:15:53 2008/02/10 by 猟詫薫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

