2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


デンジャラス週末ライフ (≧ω≦)b

kage

2008/02/10 (Sun)

FC2ブログランキング

懐かしいバナーが登場w
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、週末はバンドの練習やら飲み会やらで
大忙しの秀ぴちですが

今日はリアルの話なので、興味の無い方は
サラッと流してください (≧ω≦)b

学生さんや未成年の方には
ちょっとだけ・・・刺激的な内容になってますので。

チョットだけねw




金曜日、秀ぴちは仕事を終えてバンドの練習へ。
3時間のスタジオワークを終えてヘトヘトの秀ぴち・・・

今日はなんだか飲みたい気分w (いつもだろ!)

「ウナギの皮を被った犬」ことタケル(ランブリンのギタリスト)と
2人で夕飯を食べに中華料理屋へ。

【うなぎ犬とは?】
天才バカボンに登場するキャラクター。
unagi.jpg
父はイヌ、母はウナギという種を越えた強い愛から生まれた
奇跡の愛の結晶。ニョロリと身をかわしてピンチを乗り切る
要領の良さも持ち合わせている。

タケル
うなぎ犬の異名を持つタケル。




少し飲みながらテンションが上がって来た二人は
タケルの家で飲み直すことに・・・




タケルの家に着くとリビングに横たわる小動物を発見。 (=◇=; )
その小動物の正体は、タケルの同棲中の彼女チャッキーであった。

【チャッキーとは?】
映画「チャイルドプレイ」に出てくる殺人人形。
チャイルドプレイ
※凶暴化したチャッキー。

その人形に似てることから、あだ名が「チャッキー」となる。
チャッキー
※タケルの彼女のチャッキー。

どうやら1人でワインを飲んで酔いつぶれた様子。
タケルがチャッキーを起こし3人で飲み直し ヽ(=´▽`=)ノ




飲みながらイロイロと雑談をしてるうちに、話は腹筋ダイエットの話題に。




チャッキーは秀ぴちの教えた「足上げ腹筋」を
1年もの間、実践して見事に成果を上げている。

しかし、お腹はへこんだものの
腰のくびれがないと悩みを打ち明ける。

チャッキー: 「私、腰のくびれが無いの (´;ω;`) ウッ 」

秀ぴち: 「そんなこと無いでしょwちゃんとくびれてるよ?」

チャッキー: 「だって見てごらん!」





トレーナー1枚のチャッキーは、ガバッとトレーナーをまくり上げる。




しかし酔ったチャッキーは力の加減を間違えて・・・









オッパイまで露出 ∑(´□`;)








ごちそうさま (´・ω・`)b

FC2ブログランキング


○みんなの掲示板○
こちらも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

続きはコメント返信です。
>あにじゃさん
サクチケ代って
バカにならないですよね・・・
ちなみにクイズの答えは正解w
さすがに判ってますね (≧ω≦)b

>アレンさん
同じく正解ですw
チョコレートってなにげに
いいアイテムですよねw
これもネクソンのサービス?
それとも中毒にしてお守りを買わせる為の
戦略でしょうかw

>ラブちゃん
テストの時期はしょうがないね。
うまく切り替えて遊べるよう頑張ってね (≧ω≦)b

>フォンォさん
なかなか切り替えが難しいみたいだけど
フォンさんはうまく切り替えて遊んでるようだねw
何でもそこが大事なんだよね (≧ω≦)b

>tosybjさん
ナンパ?
100個のナンパ?
ナンパという言葉に
非常に反応する秀ぴちでした (≧ω≦)b

>師匠
ぉぉw
師匠のひとり突っ込みだ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
腕を上げたねw
師匠ブログも更新再開して
これから楽しみですね (≧ω≦)b

>李聖杏さん
正解です (≧ω≦)b
よ~く考えたら
多いときは月/30個くらい使ってるので
100個は余裕で超えてましたw
MGは賊でいうところのメルガードと同じ
生命線スキルですねw
お互いにスキル切れに注意しましょう (≧ω≦)b

>天照無双さん
正解ですw
お守りは使った事が無いんですか?
素晴らしいですねw
秀ぴちにはとても真似が出来ません ((´‐公‐`))
本当に偉いと思いますw

>asyurasさん
4次のレベルで-10%は辛いですよね ((´‐公‐`))
秀ぴちがお守りを使わなかったら
一生レベルアップは望めないでしょう。
サクチケが切れただけでヤル気が無くなるくらいなのでw

>マコトさん
これぞ秀ぴちブログの仕様です。
それでもこれからは少し気をつけようかと。
墓ぴちは不滅ですw

>炎さん
お守りの魔力に魅せられると
戻って来れないんだよね・・・
それよりもサクチケの魔力が
強かったり (≧ω≦)b

>ブラックorzさん
墓も当たりです (≧ω≦)b
隠れた正解と言ってもいいでしょうw
しかし墓は100個じゃきかないです。

>ドムスティックバイオレンス山下さん
正解です (≧ω≦)b
ドメスティックじゃなくて
ドムスティックさんなんですねw
略すとDBYさんですね。
ちなみに秀ぴちのリア友に
DVD(ドメスティックバイオレンスダイスケ)という友が居ますw

>斬り猫さん
確かに最近は少なくなったようなw
ブログに載ってないだけって噂もありますが。
まぁ、実際にも減ってるけどね (≧ω≦)b

>白い影さん?
ズバリ正解 (≧ω≦)b
でも良く考えたら
1年で100個以上使ってる事が判明。
多いときは月/30個使ったこともあるし・・・
200~300くらいですね (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

久々の1番w

Hな秀ピチ萌えw

Posted at 13:31:05 2008/02/10 by あふぉす

この記事へのコメント

kage

お昼の後の、
pspから寝ながらコメントです(笑
q白い影pにするつもりが、
白い陰にしてしまいましたorz
あえてそっち系の話には触れません(笑

Posted at 13:40:30 2008/02/10 by q白い影p

この記事へのコメント

kage

うけたwwww

Posted at 14:33:40 2008/02/10 by 君のかげ   麻婆

この記事へのコメント

kage

三國志やろうと思っていたが、
九龍がやっと動くのでこっちにする

http://www.4gamer.net/games/010/G001011/20080201035/

Posted at 16:54:51 2008/02/10 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

デンジャラスですなぁ
でかかったのかな

Posted at 16:59:57 2008/02/10 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

思わぬバレンタインプレゼントですねwwwwwd(*・∀・*)

Posted at 18:58:24 2008/02/10 by ブラックorz

この記事へのコメント

kage

初めて来る人にアダルトブログと
勘違いされちゃいますよw

Posted at 20:16:01 2008/02/10 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

 

ラッキーといえばラッキーなんでしょうね(^о^)//

Posted at 23:58:22 2008/02/10 by シロガネ

この記事へのコメント

kage

俺は下ネタウェーブに乗ると酷いですよ?

Posted at 01:16:16 2008/02/11 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

その時ばかりはエロぴちsに豹変したのでは・・
とても楽しそうですねw

Posted at 03:55:16 2008/02/11 by GDI

この記事へのコメント

kage

秀ちゃんよかったなwwww
ハナヂ出したのwww?

Posted at 11:32:39 2008/02/11 by 神魔

この記事へのコメント

kage

ちょwwwwwwww
秀ぴちsらしくねー( ゚ェ゚)
ってか魅ぃcみたら
絶対ひくぞ(●´ω`●)
魅ぃc見ないことを祈ろう(*・ω・*)
でゎでゎ

Posted at 15:18:48 2008/02/11 by アイ美

この記事へのコメント

kage

ああ

Posted at 10:43:06 2008/04/23 by 卍グ卍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

