2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


4倍だった事すら知らずにマッタリ (´・ω・`)

kage

2008/02/11 (Mon)

FC2ブログランキング

懐かしバナー特集w
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、前回の記事で2人に許可を得ず書いて
おっかなびっくりの秀ぴちですが
2人がこのブログを見ないことを祈りつつ更新ですw




さっそくメイポですが
どーやら四倍キャンペーンらしいですね・・・

全くその事に気付いていなかった秀ぴちの
いつも以上に不真面目な活動です。

Pチャージを済ませ、サクチケとキャーを購入w
そして玉さんフォンォさんに誘われてビシャスに参戦w
びしゃし
開始そうそうにラグによる死です。
一瞬、画面が止まった次の瞬間にはこーなってます (´;ω;`) ウッ

今のメイポが重いのか、PCのスペック不足なのか
それとも秀ぴちのスキル不足なのか・・・
※これが有力。




はい2戦目。

次は斬り賊の先輩よいころさんも参戦w
死神PT
4人居ればほぼ楽勝と思われた2戦目ですが・・・

開始して間もなく、まさかの・・・

よいころさん死亡 (=◇=; )

急いでSSを撮りに行った瞬間に逃げられました ((´‐公‐`))

しかーし!

よいころさんの墓を見たがってる読者さんのために
秀ぴちのコラージュにて再現しました。
こら
※ころさん墓想像図。

秀ぴちの技術ではこれが精一杯。
今度は本物の墓SSをお届けしたいと思いますw




さて、話を戻しまして。
残った3人(フォンォさん・玉蜀黍さん・秀ぴち)で
頑張っての討伐ですが

またもや犠牲者が!
玉さんし
ここぞとばかりにSSゲットで大満足の秀ぴち。
死神PTの名前はダテではありません (≧ω≦)b

そして残った2人でビシャスプラントを撃破w
秀ぴち大活躍です (= ∀ =)

そのままファントムプラントで半分ほど削ったあたりで
またまた犠牲者が ((´‐公‐`))
ファントムし
回復遅れて、あっけない死。
しかしフォンォさんは撃破でレベルアップのオマケ付きw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

どうも死にグセが直らない秀ぴちです ((´‐公‐`))




ビシャスに敗れて秀ぴちが次に向かった先。
それはフリマですw
君のさん
同じ「バケツ賊」の君のかげさんに呼ばれて行ってみると

なんとなんと!
スキル
スキルを大量に貰ってしまいました (=◇=; )
「50レベルの盗賊」君のかげさん・・・

一生ついて行きます (〃 ∇ 〃)




更に雑談ワールド全開。
ラブちゃん
今度はラブちゃんからも頂き物です (´;ω;`) ウッ
※キツネメガネも頂き物。

【秀ぴちプロフィール】

○職業: シャドー

○レベル: 137

○所属ギルド: なし

○所持金: 700k(700,000メル)

○友達からの貰い物: プライスレス




最後の最後に、こんな物まで頂いちゃいましたw
金ごま
秀ぴちは断言します。
友達が居なかったら、2次転職する前に破産してたでしょう・・・

そしてこれからは・・・

友に恩返しを誓う (≧ω≦)b




ぉぉ。




なんて謙虚な秀ぴち。




そして今日の取得経験値は

0% (´・ω・`)

急いでサクチケ買った意味なし。
FC2ブログランキング

○みんなの掲示板○
こちらも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

続きはコメント返信ですw

>あふぉすさん
Hですかw
しかしこれは不可抗力で
秀ぴちは何もしたワケではありませんw
拾い物です (≧ω≦)b

>q白い影pさん
やはりそーでしたかw
しかしPSPってネットにも繋がるんですねw
秀ぴちは持ってないのでわかりません (≧ω≦)b

>君のかげさん
エロネタってほどでもないけど
たまにこんなのもありますw
今度また仕入れときますね (≧ω≦)b

>フォンォさん
デンジャラスライフでしょw
秀ぴちのリアルはこんなもんです。
危険な生活は続きます (≧ω≦)b

>ブラックorzさん
確かにw
これは神様からのプレゼントですねw
日頃の行いがいいからでしょうか。
ビババレンタイン ヽ(=´▽`=)ノ

>炎さん
確かにアダルトサイトからのコメント増えたw
全部削除してるけどね。
「オッパイ」ってワードだけで
増えるもんだね (≧ω≦)b

>シロガネさん
確かにラッキーはラッキーですねw
しかしその場は一瞬フリーズ。
タケルも慌ててましたね (≧ω≦)b

>斬り猫さん
そー言えば下ネタは
猫さんの得意ジャンルだったねw
今度じっくり検証してください (≧ω≦)b

>GDIさん
表向きはクールに対処。
内面は超エロぴちでしたw
まぁ面白い事があるもんですねw

>神魔さん
良かったと言えば良かったけど・・・
鼻血は出てないけどねw
リアルライフも楽しいことでいっぱい (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
らしくない?
秀ぴちはエロぴちと言われるくらい
エロですw
てか、今回は秀ぴちのせいではないよw
完全に拾い物 (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ チーッス
秀さんおひさっす( *´艸`)
いやーここんとこテストがあるものでずっとINしてないんですわ^^;
22日には復帰しますんで、また会いましょう♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

Posted at 20:12:17 2008/02/11 by グレイ

この記事へのコメント

kage

テスト近いんでIN率へりま;;ブログ載せていただきありがたいですww

Posted at 21:51:05 2008/02/11 by 君のかげ   

この記事へのコメント

kage

秀c恩返しっていっても
何十人にも恩返ししないといけないよw
そして自分もバケツかおっかな;;

Posted at 21:51:52 2008/02/11 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

コラージュまでしていただいて光栄です。^^の

a.秀さんの墓が移った
b.PCがラグった
c.スキル解除を受けていたのに気が付かなかった
d.その他

多分d.でしょうね。開始後3秒死には我ながら笑いました。ころは弱いとです。><

Posted at 04:41:50 2008/02/12 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

アサシンリンク †暗殺猟団†
アサシンの為のリンク集ですヾ(゚ ω ゚)ノ゛
相互リンク大歓迎です。
気軽にお気に入り追加して、ご利用ください。
http://infosueek.com/roeng/uplink/

Posted at 14:51:54 2008/02/13 by †YaKuMo†

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

