2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


嘘をつく嘘ぴちの本心 ((´‐公‐`))

kage

2008/02/12 (Tue)

FC2ブログランキング

懐かしバナー特集w
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、深夜の更新スタイルに戻そうと
頑張ってる秀ぴちです (≧ω≦)b

何時間か前に更新したにも関わらず
またまた更新しちゃうあたりが、とてもナイスですねw
※自画自賛。




早速メイポですw
4倍ワイバン
4倍タイム最終日に、奇跡的にやっとIN出来た秀ぴちですが
さすが4倍だけあって経験値がハンパじゃないですw

1体倒して15750もの経験値が入ります Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そして1時間が経過した頃・・・
し
こちらも4倍か?と思いつつ
何事も無かったかのように復帰して狩り続行。




その後、少しして受験に疲れた氷魔のアイ美ちゃん登場w
アイ美ちゃん
頂き物の「ワオキツネザル」をベタ褒めですw
そしてこの後、秀ぴちは大嘘つきになります。




それは・・・

1回目の墓を忘れて公表。

この後に会った全ての人たちに
「今日は墓1個だけ!」とふれまわってしまいました。




しばらくアイ美ちゃんを巻き込んで4倍タイムを堪能。
そして少しして・・・
二個目
本日2個目の墓ドロップですw
コチラのドロップ率は4倍を超えたと思われます ((´‐公‐`))

しかし1個目の墓と言ってしまった秀ぴち。
当然、本人も忘れてます (´・ω・`)




4倍タイムも終わり、町に戻り暇を持て余してると
ギルメンと雑談中のぱぅさんに遭遇w
【ぱぅさんブログ】
嘘2
※本日2回目の嘘。




そして薬を買いにジパングへ行くと・・・
閲覧者さん
閲覧者さんに声を掛けられる。

そしてここでも・・・
ここでも嘘
※本日3回目の嘘。

呼吸するかのごとく毎日毎日、墓を落としまくってる秀ぴち・・・
忘れちゃうのも無理ないでしょ? (´・ω・`)




そしてここからはマジメに狩りですw
ブーステ20(現在SL10)を秀ぴちに譲ってくれた救世主様こと
瞬牙さんに誘われてビシャスに参戦w




ルディの時計塔に集まると偶然にも、この方と遭遇w
桜さん
「新妻ネーさん」こと、紫桜香さんですw
【ネーさんブログ】

桜ネーさんとは何度かお会いした事はあるものの
未だに狩りなどはした事がない秀ぴち・・・

軽く探りをいれる。
出張?
※ダーリンもメイポで活動中。




すると桜ネーさんが言いました。




出張中です ・゚・(つД`)・゚・





そーですか
キタ──────(・∀・*)──────!!!!

出張中のダーリンに代わり秀ぴちがエスコートです (ΦωΦ)ふふふ・・・・
※エロ目的ではありません。




そして桜ネーさんもPTに入ってもらいビシャスですが
あっという間に撃破です ヽ(=´▽`=)ノ
生き残り
言い忘れましたが、ここでも「今日は墓1個発言」を当然してます。
※本日4回目の嘘。




そしてすぐに2戦目ですが、門の前では次のメンバーが順番を待ってるようす。
説明すると快く譲ってくれたので、急いで2戦目に突入ですw
トイレ
次に待ってるPTが居るのでトイレを我慢して戦いを決意する秀ぴち。




そしてメンバーの素晴らしい火力でどんどん削っていきますが・・・
限界大
逆にどんどん貯まる秀ぴちの膀胱 ((´‐公‐`))
ギリギリセーフで約5分で撃破w
※貢献率5デシリットル。




まっさきに門に戻り報告。
報告
まるで秀ぴちの力によって早く終わったような口ぶり。
大した貢献もしてないくせに偉そうです (。・w・。 )




さて、この時点で経験値のおさらいです。
経験値最初
IN直後、狩りをする前の経験値。

そしてコチラ。
経験値最後
4倍中の黒ワイバーンと2倍(サクタイム)のビシャスで

24%も上がっちゃった Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

これは凄い・・・
24%と言ったら普段の24日分の経験値です。
ビバ4倍 ヽ(=´▽`=)ノ


しかし4倍キャンペーンが終わった今
今後は余計に狩り意欲がなくなる事でしょう ((´‐公‐`))




そして、ここからは桜ネーさんとのデートを見せ付けに。
メンチさん
メンチさんの狩り場に乱入してみましたw
【メンチさんブログ】

意外な組み合わせにメンチさんも驚いてました (。・w・。 )
コッソリ
「ダーリンの居ない時にコッソリ会ってる」などと言いましたが全くの嘘。
個人的に会うのは今日が初めてだったりします (´・ω・`)
※本日5回目の嘘。

更にメンチさんにも「墓1個発言」出ました。
※本日6回目の嘘。




さて、会う人会う人に「墓1個発言」をした秀ぴちですが
ナゼこんなにも言ってしまったのでしょう・・・

もちろん本人も1個目の墓を忘れての発言なんですが
キーワードはその「1個」にあります。

それは普段はもっと・・・

墓を落としてるから (´・ω・`)

要は自慢だったんですね・・・

普通の人には判らないでしょうが
秀ぴちの場合、墓1個は自慢なんです ((´‐公‐`))




(´;ω;`) ウッ
FC2ブログランキング

情けなくて泣けてきた秀ぴちに
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw >グレイさん
ぉ久ですw
テスト勉強とか大変だけど
頑張って乗り切って下さいw
またメイポでお会いしましょう (≧ω≦)b

>君のかげさん
テスト勉強かぁ。
大変だね・・・ ((´‐公‐`))
勉強も大変だけど頑張れば
報われるので気合で乗り切ってね (≧ω≦)b

>炎さん
そーなのよ・・・
恩返しする相手が多すぎて
恐ろしく膨大な時間が掛かりそう (´;ω;`) ウッ
それでもマジで恩返しをしたいと思ってるよw
@バケツ連合へようこそ (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

そのlvで23%もあがるとはw
4倍ってそんなにおいしいんですねw
自分は2倍ですけど110%上げましたb
4倍だったら2lvあがってたかも;;

Posted at 08:46:05 2008/02/12 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

今俺124レベルですまぁ秀sのことこすよw

Posted at 10:00:16 2008/02/12 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

うわぉ、結局あの時間に落ちて更新したんですね。
すごいなぁ。
今までちゃんと話したことなかったので、昨日は秀ぴちさんのことがよくわかって楽しかったです♪
友録してないので、なかなか会うこと自体難しいですが、また遊んでくださいね^^
お仕事に恋愛にメイポにがんばってください☆
私も旦那様のいない生活を堪能します(ぁ

Posted at 11:04:35 2008/02/12 by 紫桜香

この記事へのコメント

kage

おひさぁww
オラは毎日2回以上死んでるから、1回のときって自慢できそうwwww
4倍うまいよんぇぇw

Posted at 18:07:18 2008/02/12 by zessyou

この記事へのコメント

kage

日曜日の4倍(チケないので2倍)では7個墓りましたwww
ラグ死が5回くらいかな… ネクソさんのキャンペーンのせいだ!!!
2時間狩ったのに+3%!! 4m赤字!!(;ToT)

日常の秀ぴちさんのつらさを思い知りましたww

Posted at 18:52:06 2008/02/12 by シロガネ

この記事へのコメント

kage

4倍・・・
天守閣ジェネ狩りご馳走様でした
うますぎましたよ・・・
大体3発だし・・・かなり弱い方だけど
2回の墓・・・
今日は両沸きワルメンで10回死亡・・・
横も来なかったのに両沸き怖いですね

Posted at 06:36:29 2008/02/13 by あにじゃ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

