2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


メイポから逃げたい秀ぴち (´;ω;`) ウッ

kage

2008/02/14 (Thu)

FC2ブログランキング

懐かしバナー特集w
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、更新が1日抜けましたが、その理由を説明させて下さい。
それは昨日の午後の出来事です・・・

普段、平日の昼間にINする事なんてめったに無いんですが
この日は特別です。

それというのも雨が降ったため、急遽休みになったんですw
そして秀ぴちは100以上も溜まったクエスト消化のためにIN。




まぁ、サクタイム外で狩る気にならなかっただけですがw




そんな不純な理由でクエスト消化の旅に出かけますが・・・
3000メル
3000メルも持ってない秀ぴち。
よくよく見たら全財産が・・・

2700メル (´;ω;`) ウッ

超絶赤字斬り賊秀ぴちは、とうとう究極の貧乏を極めました。
載れず
※乗せてもらえず引き返すの図。




いちおう倉庫も確認しましたが貯金も無く
仕方なしに友から頂いたアイテムを売って何とか3000メルをゲット。




泣けてきます (´;ω;`) ウッ




そして魔人に乗ってクエスト「消化の旅」開始 (≧ω≦)b
ジニ
話がズレますが、この魔人「ジニ」って
ディズニーから許可を得てるんでしょうか?

完全にアラジンと魔法のランプのジーニーですよね。
ジーニー
ジニの方はターバンを巻いてますが、ターバンくらいじゃ許せないほど似すぎてます。
あのコピー大国「中国」もビックリするくらい似てやいませんか?

そのうちこんな感じでココに登場するんじゃないでしょうかw
どら
※石景山遊園地に出現したドラえもんに良く似た別のキャラクター。




話がズレ過ぎました (´・ω・`)




メイポに戻ります。
その後、砂漠の町のクエストに挑戦したものの




道に迷って挫折 ((´‐公‐`))

オアシスの場所が判りませんでした。




次。




忍頭の巻物を1000個集めるクエに挑戦です (≧ω≦)b
そしておよそ3分後・・・
忍頭し
巻物を1つもゲットする事なく死亡。
しかも秀ぴちの生命線ともいえる・・・

お守り切れてた (´;ω;`) ウッ




即落ちしてその日は、メイポから逃避・・・
今日に至る。




前日の傷が癒えた秀ぴちは
心機一転、黒字狩りに挑みますw

冷静に考えてみると秀ぴちは黒字狩りをあまりしません。
これが赤字ロードをひた走る原因なんですねw

なので黒字狩り場の代表とも言えるマップ・・・

オハゼ狩りです (≧ω≦)b

ジパングから世界旅行でルディに移動。
そしてエレベーターに乗り下町へ向かいます ヽ(=´▽`=)ノ
エレベータ
※気合十分の秀ぴち。

そして下町に着き海へ行きます。
帰還書
時間が惜しい秀ぴちは、ここで帰還の書を使います。
※オハゼは町に戻って2つ目のマップ。

そして秀ぴちの最大呪文!




ルーラァァァ (# ゚Д゚)








・・・
じぱ?





イチゴ牛乳を使っても町に戻れません。 (´・ω・`)

FC2ブログランキング

この話は実話です。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw >炎さん
4倍超ウマウマw
炎さんも4倍だったら
220%って事だからねw
しかし秀ぴちはお守り切れて
経験値が減って来てます (´;ω;`) ウッ

>フォンォさん
レベルアップの事はお構いなくw
本当にレベルどーでもいいから。
それに仕事が忙しいので
IN時間も限られてるしね (≧ω≦)b

>桜ネーさん
秀ぴちも出来る事なら
友録させて貰いたいんですけどね・・・
マンタンなうえ消すに消せない感じで ((´‐公‐`))
ネーさんも幸せな家庭を築いて下さいw
また遊びましょうね (≧ω≦)b

>zessyouさん
おひさですw
やはり死んでますかw
仲間がいて良かった (。・w・。 )
4倍はウマウマでしたね。
また次に期待しちゃいますw

>シロガネさん
墓7個 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
結構落としましたねw
まぁ秀ぴちも1日に20くらい落としたことありますw
しかしそれで赤字じゃキツイですね ((´‐公‐`))
メゲずに頑張りましょうw

>あにじゃさん
忍耐が出来て以来
天守閣には行ってません。
ぃゃ行けてません ((´‐公‐`))
経験値もウハウハだったんじゃないですか?
@あにじゃさんも意外に墓だしてますねw

おわり (≧ω≦)b

この記事へのコメント

kage

御守り切らすとか……(´・ω・`)流石ですw

今度は忍頭ではなくオハゼでの墓参りを楽しみにしていますw(*・∀・*)b

Posted at 01:40:53 2008/02/14 by ブラックorz

この記事へのコメント

kage

楓城の忍耐はマスターしましたからね
調子いい時は40秒ほどでクリアできますよ
ちなみに私も毎日2回ぐらい墓ってますよ・・・

クエスト消化ですか・・
結構私も消化してる方だとは思いますけどね
コーヒー牛乳とイチゴ牛乳間違うときよくありますよね・・・

Posted at 01:55:53 2008/02/14 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

そんな秀さんは 素敵です。
おもっきり わらかしていただいきました。
近々 突撃!今月分!!でお会いしましょう。うふふ

Posted at 02:39:12 2008/02/14 by よぉ

この記事へのコメント

kage

秀s、もしかして・・・。
天然?!
なのかなwwww

多分、疲れでしょう。
クエはそこそこにw(р≧о≦)р ガンバ★

Posted at 03:49:43 2008/02/14 by マコト

この記事へのコメント

kage

俺はクエストは450個くらいはクリアしてるとおもいますw
レベルがひくいころはよくやってたんでかなり・・・・
あ・・・忍頭のやつは集めると命中目の30パーだかなんだかもらえますよ
1000個あつめるやつは普通にフリマで探してかってクリアしたほう黒字ですよ
命中目ほしいっすw

Posted at 14:29:35 2008/02/14 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

船にも乗れないほど貧乏ってw
10メルぐらい恵もうか(´・ω・`)

Posted at 17:38:32 2008/02/14 by 犀零

この記事へのコメント

kage

よく考えてみると、NXONも中国に近い韓国でした。名前くらい工夫して欲しいですよね。他にも酷似キャラクターが居るかもしれないので、見つけてみたいと思います。

Posted at 19:04:55 2008/02/14 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

今日はバレンタインデーですねw

秀さんの活躍が期待されます

Posted at 23:37:00 2008/02/14 by あふぉす

この記事へのコメント

kage

アリアントの船は、すぐにディズニーを思い出しますね。
マイナーなところで
鮫:デフォルメがジョーズ
カッパ:黄桜(酒屋)のシンボル
楓城:観光用忍者屋敷
ちょっと違ったところで
狸:しっぽがシマシマだから(外来種の)アライグマですよ^^;

Posted at 07:40:12 2008/02/15 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

天然ぴちc発見@w@

アハハハ ヒスイ切れてる事はあんがぃありがちなんだけど
流石と思ったのは 最後の きのこ神社だった@w@

ま・まぁ・・・あまり 人の事はぃぇなぃが@@;
ウケケケケ(謎

Posted at 10:09:25 2008/02/15 by ぱぅだぁ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

