2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


秀ぴち死す ∑(´□`;)

kage

2008/02/15 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが元気になります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はぃ、超絶赤字きり賊の秀ぴちですが
ワタクシ秀ぴち・・・

こともあろうか・・・

風邪をひいてしまいました。




そして明日はランブリン(秀ぴちの所属バンド)ライブなので
今日は大事をとって活動はお休みです。

運良く体調が良くなった暁には
日曜に更新予定ですので

閲覧者様には大変ご迷惑をお掛けしますが
秀ぴちの体調をご配慮下さい。




それでは最後に皆様へ
秀ぴちからひと言だけメッセージを。














墓をドロップしますように。(。・w・。 )

FC2ブログランキング

病気で弱っている秀ぴちに
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

コメント返信もお休みさせて頂きます。

この記事へのコメント

kage

久々です(*´∀`*)
風邪ですか…大変ですね(・ω・`)インフルとかはしかじゃなければいいですね(*>∀<*)
ではお大事に~

Posted at 22:41:57 2008/02/15 by 紅林檎

この記事へのコメント

kage

バカは風邪を引かないはずじゃ・・・(ry

冗談ですw早く風邪治して墓量産してくださいねぇ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

Posted at 22:59:53 2008/02/15 by あふぉす

この記事へのコメント

kage

風邪ですかー(´・ω・`)大変ですね;

早く治ってもとの通りの「墓秀ぴち」を楽しみにしてますねw

Posted at 23:22:53 2008/02/15 by ブラックorz

この記事へのコメント

kage

風邪ですか(´・ω・`;A)アセアセ 御大事にです(>ω<;)
インフルエンザ流行ってるらしいんで、そちらにはお気をつけください(*・ω・)*_ _)ペコリ


ちなみに、この記事見る前に墓を2つ落としてきました・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・

Posted at 00:14:41 2008/02/16 by アレンさん

この記事へのコメント

kage

寒いですから暖かくして寝てくださいね^^
復帰楽しみにしてますb

Posted at 05:09:40 2008/02/16 by MNR

この記事へのコメント

kage

お初です。
大丈夫ですか?この頃は、風邪からインフルエンザなど、色々行くので注意してくださいねw
では、早く治して更新がんばです

Posted at 07:40:35 2008/02/16 by 拓夢

この記事へのコメント

kage

自分も風邪になっちゃぃましたwww・・・・のど 頭痛 鼻水 やばぃですb復帰がんばってくださぃ。お大事に♪

Posted at 13:59:59 2008/02/17 by 君のかげ   

この記事へのコメント

kage

バカは風邪をひかない。いわゆる天才は風邪をひくのさ(。・w・。)
風邪なおったらまた墓・・・じゃなくて元気な姿みしてくださいね!

Posted at 20:15:23 2008/02/17 by ムニエル(仮名)

この記事へのコメント

kage

初コメです風邪大丈夫ですか?
これ今日の分ですつ(風邪薬)
お大事にwあ、リンクさせていただきました~
それではノシ

Posted at 20:36:34 2008/02/17 by xx瞬牙xx

この記事へのコメント

kage

お体の具合 いかがですか?
ご自愛くださいませね。

Posted at 01:02:54 2008/02/18 by よぉ

この記事へのコメント

kage

ぴちc! KIAI だ!

早く治してくださぃねー
お大事に^^

Posted at 01:16:24 2008/02/18 by ぱぅだぁ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

