2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


秀ぴち復活 (≧ω≦)b

kage

2008/02/18 (Mon)

FC2ブログランキング

秀ぴち奇跡の復活です。
お祝いのクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、不治の病とされる病気(風邪)を
見事に克服した秀ぴちです (≧ω≦)b




Ms(マディーズ)6周年ライブも成功に終わりまして
当然、朝まで飲んだくれていた秀ぴちですが
今日から・・・

活動再開です (≧ω≦)b




まずは、【前回の記事】の続きからw
じぱ?
ルディから下町へ行き、海から帰還書を使ったはずが
間違えてイチゴ牛乳を使った秀ぴち。
(萎えて落ちる。)




そして今日の活動に移りますが
もう一度、海に向かう前にJタコが切れていたので購入です。




それにしても見てください。
この残りのメルとJタコの買い方を・・・
Jタコ
10個単位で購入とか、泣けてきます・・・
ブッチャケこれ以上買うと、メルガード代がなくなってしまいます (´;ω;`) ウッ

これまた、おでん(MP回復)を少数購入して残金が・・・

600kに ((´‐公‐`))

くじけそうな心を奮い立たせ、もう一度同じ道を辿って海に向かいます。
エレベータ2
※まるでデジャヴのようなSSですが使い回しではありません。




そして、いざ黒字狩りスタートです ヽ(=´▽`=)ノ
おはぜ
あまり気にした事がないんですがシブズの攻撃力も、だいぶ上がってきましたw
ダメージにバラつきはありますが、いい感じです。
これによって更に黒字率が上がるでしょう (≧ω≦)b




そしてしばらく狩ってると、秀ぴちはあることに気付く。
メル

海が汚れてるじゃん (▼へ▼メ)

そーです・・・
オハゼをシブズで叩くとピグポケの効果で海が汚れてしまうんです。

なので、環境保護団体グリーンピース(椛鯖支部)の秀ぴちは・・・
回収

キレイにお掃除です (≧ω≦)b

こうやって海の汚染は防げました。




そんな惨めな活動を1人寂しくしていると・・・
凍結玉蜀黍様(玉さん)が登場w
オハゼパニック
ターゲットを無視した無差別攻撃に苦戦してる玉さんw
そーです。ここの狩り場がソロ専用の理由はこれ。

このオハゼは攻撃した相手以外にも反撃をするんです。
なのでサメマップに移動する際、通り掛かるだけでも
オハゼが散ってしまい狩ってる人に迷惑が掛かりますw
以前、秀ぴちも道に迷いこれで怒られた事がありますが
ここを通過する際は、敏速に移動しましょう。

サメマップへ行くならイカから行った方が
迷惑にならないでしょう (≧ω≦)b




話がずれましたが・・・
玉さんと別の場所へ狩りに行く事にしましたw
baku.jpg
リプレのバクのマップですが、ここは日シュリを落とすらしいですねw
現在は少し値下がりしたようですが
それでもドロップすれば今の秀ぴちには大金です (。・w・。 )




そんな夢をみつつ狩りをしていると
少しして「癒しのプロフェッショナル」ルイさんが登場w
ルイさん
氷魔の玉さんと聖魔のルイさんと貧乏の秀ぴちでPT狩りですw

そして勘のいいルイさんは素晴らしい選択をするw
バク
氷魔の玉さんよりも、秀ぴちについて回ってくれました。
今になって、よくよく考えて見ると・・・

情け無い話です (´;ω;`) ウッ




更にしばらく狩っていると「氷バンバン」でお馴染みの
170レベのバンバン戦士茜さんが登場w
【氷バンバン詳細】

なんと友チャで貧乏話をしていた秀ぴちに
わざわざ寄付をしに来てくれました。
茜さん
友チャで全財産が600kしか無いと
貧乏自慢をしてた秀ぴちのために、わざわざ・・・




言ってみるもんだね (´・ω・`)




そして会議が始まる。
議題は・・・

「ナゼ秀ぴちは貧乏か。」




答えは簡単でした。
狩りしない
4次職で全財産が800kに増えて喜ぶ秀ぴちに
茜さんがキレましたw

どーやら斬り賊でも、ここまで貧乏な斬り賊は
秀ぴちだけらしいです ((´‐公‐`))

しかし秀ぴちは・・・









狩り嫌い
セレブになれるハズがありません。

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちの狩り意欲がわきます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

>紅林檎さん
まだ本調子とは言えませんが
なんとか風邪は治ったようですw
ご心配をお掛けしました。
これからはバンバン更新します (≧ω≦)b

>あふぉすさん
どーやら秀ぴちは
バカではなかったようですw
ご心配をお掛けしましたw
これからは
墓量産に向けて頑張ります (≧ω≦)b

>ブラックorzさん
体調はなんとか戻りましたw
ご心配をお掛けしました。
墓ぴちは今後も量産して行きますが
その前に破産しそうです (´;ω;`) ウッ

>アレンさん
インフルエンザではなかったみたいですw
ご心配をお掛けしました。
それと、言い忘れて増したが
秀ぴちブログを見ると
墓率が多くなるので気を付けて下さいね (≧ω≦)b

>MNRさん
ご心配お掛けしました。
なんとか体調も戻ってきたので
これから活動再開ですw
墓ウィルスをばら撒きに行くので
楽しみにしてて下さい (≧ω≦)b

>拓夢さん
初めましてw
ご心配をお掛けしましたが
インフルエンザではなかったようですw
これからは復活して更新も頑張ります (≧ω≦)b

>君のかげさん
あらら。風邪大丈夫ですか?
インフルエンザが流行ってるようなので
心配されますが・・・
秀ぴちは治って活動も再開してますので
早く直して下さい (≧ω≦)b

>ムニエルさん
はっはっはー
どーやら秀ぴちは
天才だったようですね (。・w・。 )
まぁ本当に風邪だったのかも不明ですが。
これからは墓を量産して行きますので
お楽しみに (≧ω≦)b

>瞬牙さん
ブログ始めたんですか?
コチラもリンクさせて頂きますw
てかURLが載ってないけど・・・
頑張って探しますから (≧ω≦)b

>よぉさん
体調はなんとか戻りましたw
ご心配をお掛けしました。
これからは
元気な活動をお届けしますので
お楽しみ下さい (≧ω≦)b

>ぱぅさん
KIAIで治ったかもw
ちょうどライブだったので
KIAIが入ったのかなw
ご心配お掛けしました (≧ω≦)b


皆さん、ご心配のコメントありがとうございましたw

おわりw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

全財産800k・・・
私は忍頭で日落としましたけどまだまだ赤字・・・
骨2発とかになれば黒字なんでしょうけどね
ジェネで黒字が信じられない\(^o^)/

Posted at 03:04:47 2008/02/18 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

僕も前所持金200kまで減りましたよ^q^
まあ強化龍天買ったからなんですが^^;
お金があるときにワルメンなど行って
エリクサーためてなくなったときに一気に売るのも
良いかもしれませんねw
500個あれば6mくらいにはなるはず( ̄ー ̄)
ワルメンからはSEも出ますしね^^;
棗では35mくらいって友が言ってましたが
他鯖ではかなりするって言ってたので
ワルメン行ってみてはどうでしょうか?w
ソロ撃破期待してますwww
wwwww
まあレベ上げもメル稼ぎも頑張ってくださいw
長文失礼しました^^;
でわこの辺でw

Posted at 05:08:54 2008/02/18 by 棗の斬り賊

この記事へのコメント

kage

今日朝全財産57メルになりましたよ^p^

Posted at 06:36:16 2008/02/18 by どんきぺーじ

この記事へのコメント

kage

うちも貧乏よん
薬代だけでv-12

ドロ運 強化運 ・・・・

運のないうちは永遠に自転車操業e-215なのだわさ
秀s楽なメル儲け 見つけたら教えてね♪

Posted at 08:36:58 2008/02/18 by 小鳥遊姫

この記事へのコメント

kage

この上の人はねぇ貧乏っていうけどたまに10mくらいならもってるぜw

あ~そういえば128なりましたぜw
もう秀sにおいつくぜwwww
ブランもだいぶつよくなりましたwww
今度は一緒にワルメンかビシャスw
ww

Posted at 13:58:36 2008/02/18 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

ぉぉ、おかえりです!!
これからも楽しんで(ぁ)ブログ見させてもらいます。では、更新がんばです
それに、メルないなんて気にしない!転売という手もありますからw

Posted at 16:44:32 2008/02/18 by 拓夢

この記事へのコメント

kage

斬りでは普通かと思いますがね
1mありゃ十分だと・・ww
自分は攻撃軍手32mでうりましたとさw
大金持ちw

Posted at 18:26:20 2008/02/18 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

鯖介してメルあげられたらいいなぁ
僕は40mくらいしかないですけど(ぁ

Posted at 20:42:59 2008/02/18 by 光

この記事へのコメント

kage

http://eiennhumetu.blog120.fc2.com/
貼り付けたよ~ よろしくね~

Posted at 23:42:45 2008/02/18 by xx瞬牙xx

この記事へのコメント

kage

初コメです。
秀sお金がないなら
ハゼよりヘクタいってみたら?
そのレベなら弱く感じると思うし
何気にドロ率たかいし・・・


それか狩りが嫌いなら、
マスターモンスター狩りに行けば?
時間湧きだから待っている時間は雑談すればいいし、60%書ドロするし・・・
でも確率がね・・・

まぁまったりマイホーム探せばいいんじゃない?

更新ガンバ

Posted at 16:17:36 2008/02/19 by 楓xレギオンx

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

