2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


黒字マップ紹介します (≧ω≦)b

kage

2008/02/19 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがダンダバダー。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、最近リアルでも「秀ぴち」と呼ばれてる秀ぴちです。
ライブでも秀ぴちと呼ばれるようになりました。

しかし、その中にメイプラーは1人もいません (´・ω・`)




さてメイポです。
プレゼンと
何の気なしにショップへ入ると
またまたプレゼントを頂きましたw

(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




ところで・・・
何日か前は、バレンタインデーでしたね。

ブッチャケて言いますが秀ぴちは・・・




今年も0個・・・ (▼Д▼#)




「今年も」てことは去年も0個ってことです。
あ、もちろんメイポでねw

秀ぴちのファンの女の子は何をやってるんだ?
バレンタインとか関係ないのかな・・・

仏教徒だから?

恥ずかしいのかなw




【告知】
バレンタインチョコ期間を延長して受付中。




さて、ブログの力を最大限に活用したところで
メイポの活動です (≧ω≦)b
Jタコ20
茜さんから貰った武器を売って少しホクホクになった秀ぴちは
奮発してJタコを20個も大人買いですw
※昨日は10個でした。

そして今日は黒字MAP巡りですw




まずは、オハゼから。
ザクチケ効果で確実に黒字で狩れる代表マップで・・・
秀ぴちはボーンクラピから、ついに出してしまいました!




墓ではないですよ。




これですw
3333

ダメージ3333 (≧ω≦)b

ゾロ目ってやつです。
パチンコだったら確変ですよ?
1桁多い気もするが。

パチンコだったらね・・・ (´;ω;`) ウッ




10分で移動。

次はこちらw
バク
「日シュリゲットでウハウハ大作戦」です (≧ω≦)b

最初はマジメに狩ってたものの・・・
ショーダウン
ネタスキル「ショーダウン」で遊び始める。

こーなったらもう止まりません。
不真面目モード全開の秀ぴちに大変身w
ショー
とにかくショーダウン連打で最低ダメージを出そうとか考える。

当然、日シュリなど出るわけも無く
合計狩りタイム約20分で退場 (´・ω・`)

飽きっぽい性格なのが判ってもらえますか?




次の狩り場はダークワイバーンの沸きまくりマップのコチラ。
黒ワイバン
【ミッション名】
「フェイクゲットでウハウハ大作戦」




しかし、ここで狩りをしてる最中に秀ぴちは謎の世界にいざなわれる。
青わいばん
青いワイバーンだけ沸く謎のマップに迷い込んでしまいました・・・
せっかくなので、ここで狩って「何でもいいからデロデロ大作戦」に変更 (≧ω≦)b

そして少しすると!
鱗どろ
謎のアイテム「ドラゴンの鱗」をドロップ。

なんか昔に見た事あるような・・・
ドラゴンのうろこ
たしか何かをする時に使ったような
うすらぼんやりとした記憶が・・・




今度ゆっくり考えます (´・ω・`)




そして10分狩ったので次の狩り場へ移動します。
※10分ルール発動。
です
何を落とすか忘れましたが、茜さんのお勧めでコチラに来ました。
金色に輝くマリオネット? そんな名前です・・・




ここでも10分ほど狩りをしましたが
ドロップは無し・・・ ((´‐公‐`))

ザクチケ効果が感じられないのは
秀ぴちの狩り時間が短いからでしょうか・・・

もしかしたらバグなんじゃ ∑(´□`;)




考えすぎでしょう。




そー言えば、皆さんは覚えてますか?
秀ぴちはブーステ20が覚醒してる事を・・・
【ブーステ覚醒記事】

今から約3週間前の1月28日に覚醒したブーステ20
経験値
ブーステ3体攻撃まであと・・・

38.41% (=◇=; )




どんだけ狩りしてないんだ・・・

FC2ブログランキング

クリックしても狩り意欲は沸かないようです。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>あにじゃさん
忍頭は日シュリを落とすらしいですが
忍耐を超えたマップに行けないので
ドロップチャンスはないでしょう (´;ω;`) ウッ
ジェネシスで骨が2発なら
無敵なのでドコでも黒字でしょうねw

>棗の斬り賊さん
やはり斬り賊は敢えて黒字狩りをしないと
メルは無くなる一方ですよね・・・
ワルメンもいいんですが
探すのが大変&探しても1人で倒せる自信がかったりw
今度挑戦してみますね (≧ω≦)b

>どんきぺーじさん
57メルは危険ですねw
デンデン狩りからやり直さないと
薬代も無くなったりとかw
仲間がいて少し、安心しました (≧ω≦)b

>小鳥遊姫さん
フォンォさんのコメントによると
貧乏ではないらしいですねw
自転車操業が出来てるうちはまだマシです。
秀ぴちの自転車は車輪が外れました (´;ω;`) ウッ

>フォンォさん
128レベ (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
秀ぴちはレベルアップ路線から外れたので
代わりに頑張って下さいw
やはり火力のある職には適いません (´;ω;`) ウッ

>拓夢さん
(。 ・ω・)ノ゙ タダモ~♪
更新頑張りますw
しかし転売とか相場すら知らない秀ぴちには
ムリでしょう (´;ω;`) ウッ
相場を調べる体力もありませんw

>炎さん
基本的に斬り賊は貧乏だよねw
しかし秀ぴちは極貧 (´;ω;`) ウッ
32mくらいでは、あっという間に破産ですよw
気を付けてね (ΦωΦ)ふふふ・・・・

>光さん
鯖を超えられないのは仕方ないですね。。。
40mとか最近見てません ((´‐公‐`))
1mを行ったり来たり・・・
本当にヤバイですねw

>瞬牙さん
わざわざアリですw
リンクしときますんで
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

おわりw

この記事へのコメント

kage

ドラゴンの鱗じゃないですかwww
おめです!!!
鱗はLV110武器の製作で使うやつですね.
フリマで8mくらいはするんじゃないでしょうかw

Posted at 02:22:34 2008/02/19 by MNR

この記事へのコメント

kage

ぐ・・・2ゲット
ドラゴンの鱗結構高く売れますよ
早くブーステ11↑に・・・\(^o^)/

盾強化してたら日しゅり分の16mが2mに・・・
残ったのは紫アイゼン70%一発
HP90盾、移動9靴・・・
(´;ω;`)ブワッ

Posted at 05:39:23 2008/02/19 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:31:55 2008/02/19 by

この記事へのコメント

kage

あぁ・・・。
コメ返みて気づいたけど

棗と椛じゃ人口全然違いますよね(´・ω・`)

探すの大変でしょう(;´∀`)
あと黒字狩り場のことですがマガティアの202号室で
友が2mためたって言ってましたw
ドロがたまたまよかっただけですかねえ?w
でわノシw

Posted at 07:13:42 2008/02/19 by 棗の斬り賊

この記事へのコメント

kage

たまに10mもってる小鳥です・・・
現在2m→骨1時間かれるかなぁの薬代

202号 赤貧のときいったのよねぇ
火力の低さに1時間500K程とドロ1つ(ノ_・。)

火力の低さ=狩り速度遅い=貧乏
操作下手=薬大量消費=貧乏
操作下手=墓連発=翡翠大量消費=P貧乏

秀sのように 色々なマップでかれるようになりたい
あきても狩りできるとこないべ・・・・秀sうらやましいw


Posted at 08:29:17 2008/02/19 by 小鳥遊姫

この記事へのコメント

kage

ドラゴンの鱗高額ドロじゃないですか!!!!

俺もザクチケの効果全くない気がしますorz

増えたのはお墓のかz(ry

ある人いわく呪われたザクチケらしいです;

Posted at 12:31:33 2008/02/19 by よみぽ

この記事へのコメント

kage

破産しましたよw
調子に乗りすぎましたwwww

Posted at 14:51:27 2008/02/19 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

黒字狩りですヵ・・・・
黒字狩りだとあんまうまいとこない・・・・・
んー困る。。
まぁ更新がんばですw

Posted at 20:38:12 2008/02/19 by 拓夢

この記事へのコメント

kage

鱗って青ワイバから出るんすか( ̄◇ ̄;)!?
メイプルの雫のドロップ情報だとワイバーンで鱗出るのは闇ワイバと赤ワイバでしか出ないってなってるんすけど・・・
(´・ω・)俺も最近青ワイバ狩りしてるんですけど、出るどろぽと言えば60%防御書のみ・゚・(ノД`)・゚・。
でもこれで青ワイバ狩りに期待が持てます!w

Posted at 01:45:23 2008/02/20 by 犬猫

この記事へのコメント

kage

狩れども狩れども赤字という状況は、投げ賊には味わえない貴重な体験ですね(笑)
黒字狩り用に防御力を強化した装備なんてのは…。
ってその資金が無いんでしたね(´・ω・)

Posted at 02:43:09 2008/02/20 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

●00mしかもってないフォンォです。
ドラゴンのうろこはいいなぁぁぁ
俺は今月で130作戦は成功するみたいです
来月で140めざしまーすwww
タコヤキなら普通一気に100個かうぜw
100個買っても500kなのでそこまで・・・

Posted at 10:10:26 2008/02/20 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

鱗GETおめですw なかなか高く売れますよb
ブーステも早く3体攻撃できるように頑張ってくださいw
そして問題の赤字は・・・黒字狩り期間をつくるしかないですね@@;
頑張ってください~

Posted at 01:22:25 2008/02/21 by レゴ

この記事へのコメント

kage

黒字にしたいなら夜行がいいですよ。

ザク有りでSDT狩れば簡単に黒字になる・・・はず

自分は3日間SDTだけザク有りで狩って160M以上溜りました。攻撃盾60%でるので

Posted at 11:46:35 2008/02/21 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

リンクどうもありがとうでした♪(#^ー°)v
これから秀ぴちさんのブログに恥じないサイトになるよう頑張ります☆
そして今度絵を描かせていただきますネ(*>ω<*)ヾ
その時はどうぞお手柔らかに~♪

Posted at 16:55:00 2008/02/22 by ねこクラゲ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

