2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


リアルの事情と車情報 (。・w・。 )

kage

2008/02/23 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックしないと秀ぴちの更新率ダウン。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




皆さん、ご無沙汰しております秀ぴちですw
まずは、言い訳をさせて下さい。

今、仕事が絶好調に忙しく
新築一軒と、個人的にも外壁工事などをしております。
更に秀ぴちはバンドの練習と仕事後の飲み会 (これは余計。

挙句に車を買い換えまして、やれ書類だ!やれ車庫証明だと
大忙しでメイポにも3日以上INしてない状態であります (´・ω・`)




せっかくなので車の話を少しだけ。。。




今回、購入した車はトヨタ「エスティマ」っていう車種です。
esutesima.jpg
もちろん形を見れば知ってる人はわかると思いますが
中古車です (≧ω≦)b

それでもこの車種は人気が高く、かなりの高額でした。
その全てをローンで組んでしまう無鉄砲な秀ぴち (≧ω≦)b




まぁ、車といいましても仕事兼用の車なんですが
前の車は「日産ラルゴ」と言う車種でした。
ラルゴ
これも中古車で買ったたんですが
その前に乗ってた車が不慮の事故に会いまして (自爆)

とりあえず仕事に車が必要なので、中古車屋さんに飛び込んでその場で契約。
走行距離80,000キロと少々走りこんでましたが
背に腹は変えられず即決購入しました。

そしてその日から、秀ぴちの愛車「ラルゴ」→「流星号」に改名。
2回の車検(4年)を終えて・・・

走行距離17万キロオーバー (=◇=; )

実に、4年で9万キロも走ってしまいました・・・




そして秀ぴちの愛車「流星号」は
こんななっちゃいました・・・




チキチキマシーン♪チキチキマシーン♪モォレ~ス~~~~♪
岩石
ガンセキオープン (´・ω・`)




ミス。




明日からはマジメにメイポの話に戻ります。
※予定。

それでは皆さんまた明日 (≧▽≦)ノシ
コメント返信もお休みさせて頂きます。
FC2ブログランキング

どこまでも不真面目な秀ぴちに
怒りのクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

この記事へのコメント

kage

凄く走ってますね。以前にも秋葉まで遠出した事ありましたよね。ありましたっけ。

Posted at 02:22:45 2008/02/23 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

いいですねぇエスティマb羨ましい限りですw
心機一転くれぐれも事故にはお気をつけていってらっしゃいませbbb

Posted at 04:00:45 2008/02/23 by G

この記事へのコメント

kage

いつかはエスティマ♪
友に乗せてもらったときの乗り心地よかったべw
仕事に張りがでますねw
・・・グキッには気をつけてくださいねんi-229

Posted at 18:30:09 2008/02/23 by 小鳥遊姫

この記事へのコメント

kage

エスティマ・・・いい車ですねぇ^^
私はランエボ6に乗ってます(関係ないですね;;
ところで秀ぴちさんて一人親方ですか?

Posted at 19:29:17 2008/02/23 by 通りすがり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

