2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


銭型警部「ヤツはとんでもない物を盗んでいきました。」

kage

2008/02/24 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちに幸せがやってきます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




メイポの話は何日ぶりでしょう・・・
未来を創造する男、秀ぴちです (≧ω≦)b




「何をワケのわからんこと言ってんだ?」と思ったアナタ。
秀ぴちの恐るべき予知能力を知ってますか?

今回のパッチでネクソンジャパンと
コカ・コーラがコラボをしましたが
秀ぴちはずっと昔に・・・

予言してました (ΦωΦ)b

【奇跡の大予言詳細】

秀ぴちは神のお告げにより
既に(去年の8月)奇跡の大予言をしてたんですw

内容は若干違ってますが、かの「ノストラダムス」でさえ
100%言い当ててないんですから仕方ないですねw
まぁ・・・




結果オーライ (= ∀ =)b




そんな勘違いエスパー秀ぴちの、今日の活動ですw
ザクチケ
キラリ
この1ヶ月まともな活動をしないままに
ザクチケとキラリが消えてしまいました (´;ω;`) ウッ

そして数分後、更に追い打ちで・・・
イエぴち
秀ぴちの生命維持装置兼ペットのイエぴち(イエティ)も人形に ・゚・(つД`)・゚・




しかし秀ぴちは、こっそりとチャージ済みw
ペット復活のためにテレポストンでルディに向かいます (。・w・。 )
エテぴち
そして今回、1ヶ月ぶりにエテぴち復活です ヽ(=´▽`=)ノ
※少し前に、ペットの期間が3ヶ月→1ヶ月になりました。


と、そこで鳳龍児さんの登場w
鳳さん
友チャでは話をしてますが、なにげに会って話すのは久々ですw

そんな鳳さんから、またもや・・・
全部?

大量に頂いちゃいました (=◇=; )

鳳さんをはじめ、皆さん本当に (。 ・ω・)ノ゙ アリ~♪
いつの日か1人で生きていけるようになりたいです。




そして貰い物大魔王秀ぴちは
予言の聖地コーラタウンでレアアイテムと言われている
コカ・コーラゼロの盾ゲット作戦ですw




とは言ったものの、なんの手掛かりもなしに向かったもので
一瞬にして道に迷いウロチョロしてると、この方と遭遇w
よみぽさん
なまずヒゲの生えた斬り賊よみぽさんと偶然ばったりw
クエストの情報を教えてもらいました。 
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして更にネットで情報を検索して戻ると
おひさ
バケツ倶楽部の一員になったノンタンが登場w

いろいろな事情で仮引退状態でしたが少しずつ復活できるようです。
やはり昔の知り合いが戻ってくると嬉しいですね (´;ω;`) ウッ




そんなノンタンと一緒にレアアイテムゲット作戦開始w
クエ
軽い気持ちで始めたものの、このキャンペーン関連のクエスト・・・




派生し過ぎ ((´‐公‐`))

内容的には難しいものではないんですが
1つ消化すると次のクエストが始まり、それを消化するとまた始まり・・・

一度に複数のクエストをやろうとするとETC欄はすぐにマンタン状態。
行ったり来たりの繰り返しで全てのクエストがコーラ!コーラ!コーラ!




ゲップが出るわ! (# ゚Д゚)




それでも頑張って、いくつかのクエを消化したころ
謎の集団が乱入 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
襲撃
嵐のように現れたその集団は秀ぴちに体力の書30%(顔)を3枚と犬鼻を落としました・・・

「コレは何なんだ?今月分か? (。・w・。 )」
などと勝手な妄想をしていると・・・




身代わり強化依頼 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




何を思ったのかこの集団は秀ぴちに強化をしろと言うのです。
失敗してもいいとの事なのですが・・・
辛い
人のものを強化するのはさすがに気が引けます ((´‐公‐`))




そしてその場のノリに押されて強化開始。




1枚目(30%)
1枚目
成功 (´・ω・`)




2枚目(30%)
2枚目
成功 (´・ω・`)

実に強化運の弱い秀ぴちは、30%2連は初体験。
2連
周りの反応も凄いですが、この時点で秀ぴちは2キロ痩せてます。




さすがにこれ以上は怖いので、断ろうと思いましたが・・・
70%
すかさず呪書(70%)を落とされる ((´‐公‐`))




3枚目(70%)
4枚目
成功 (´・ω・`)

4枚目(70%)
3枚目
成功 (´・ω・`)




見事に盗まれました・・・ ((´‐公‐`))
運泥棒

銭型警部 「待て~!ルパ~ン!」




クラリス 「あの人は何も盗んでません!」




銭型警部 「いや。ヤツはとんでもない物を盗んでいきました。」




銭型警部 「アナタの心です。」





返せ

強化運返せー (# ゚Д゚)ォォォ




その後、運を吸い取られた秀ぴちはクエストも断念。
エンドロールにこんなテロップが流れました・・・

拡声器

拡声器2


FC2ブログランキング

近年まれに見る名作にクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>斬り猫さん
凄く走ってますw
以前アキバにも走りました。
今日は埼玉まで走りました。
赤帽より走ってる気がします ((´‐公‐`))

>Gさん
ぉぉw
ありがとうございますw
今日、納車されてウキウキです ヽ(=´▽`=)ノ
改造代にいくら掛かるんでしょうねw
事故に気を付けて頑張ります (≧ω≦)b

>小鳥遊姫さん
エスティマは中が広いですねw
以前、前の形のエスティマにも乗ってましたが
更に広いですw
乗り心地もバッチグーですw
腰には気をつけます (=◇=; )

>通りすがりさん
ぉぉw
ランエボ6に乗ってるんですかw
カリカリですねw
ところで秀ぴちは1人親方でやってます。
以前は何人か雇ってましたが
元請けに逃げられ給料を払うために
昼夜仕事をして・・・
とても辛い経験をしたので
怖くて雇えなくなりましたw

おわりw

この記事へのコメント

kage

まず強化成功おめでとうございます!
拡声器で目撃していたので記事になるのかな?
っと思っていたらやはり・・(ΦωΦ)フフフ…

Posted at 05:13:03 2008/02/24 by シェフ(今はペペ騎士

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 06:55:13 2008/02/24 by

この記事へのコメント

kage

秀c予言も強化運すごぃw
次は俺の時代がいつくるか予想してくださいb
そしてついに、のんc復活ですねw
それで3人で遊びたいですねw
@秀cは日本酒とワインって好きですか?

Posted at 08:04:50 2008/02/24 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:32:49 2008/02/24 by

この記事へのコメント

kage

秀さん・・・
その強化運を僕にください
っと間違えた。・w・。
そんなにすごい強化運があるなら色々作って
売ればいいのに=◇=;
もう赤字斬り族>まっかっか斬り族になってますなつwT
今度転売でもしてみたらどうですか?
ちゃんと下地のお金を集めてね。・w・。

Posted at 09:35:52 2008/02/24 by ムニエル(仮名)

この記事へのコメント

kage

久しぶりにコメントさせてもらいます。
強化成功おめでとうございます。昨日の拡声器見てましたがそういうことだったんですね^^;
たとえここで強化運を使い果たしたとしてもそのうちいいことがあるはずです!・・・たぶんですが(´・ω・`)

Posted at 12:11:55 2008/02/24 by ラッコ

この記事へのコメント

kage

はじめまして。
多分、秀ぴちさんの強化運は、他人のときだけにしか発揮できないんじゃないんですか?
ある意味すごいですねw

Posted at 12:22:26 2008/02/24 by リネス

この記事へのコメント

kage

たまに見てます

たまに見ています

足跡張っておきます

http://meipurukuzyaku.blog5.fc2.com/

Posted at 14:25:36 2008/02/24 by 十o孔雀o十

この記事へのコメント

kage

強化運わけてください(ぁ
なんかあったら秀sにもっていきますw
クエスト終わる気がしません;;;
全然進みませんorz
ってか盾のクエ、ランダムでアクエリアスがあたりましたorz
秀sが盾出してくれるのを楽しみにしときますw

Posted at 16:28:29 2008/02/24 by よゐたうるす

この記事へのコメント

kage

秀sにたのもっとこんどから

Posted at 17:25:22 2008/02/24 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

KYコメントですが

銭型でなく、銭形だった気がします。下は幸一みたいです。
俺の持ってるとっつぁんのキーホルダーに書いてました(((・・;)

Posted at 22:35:57 2008/02/24 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:58:34 2008/02/25 by

この記事へのコメント

kage

すばらしいぃwww
さすがに秀ぴち殿w

強化は自分でではなく秀ぴち殿に頼めばいいのか。。。

秀ぴち殿!杏鯖まで出張お願いします(笑

Posted at 12:22:07 2008/02/25 by 李聖杏

この記事へのコメント

kage

お久です。
久々にpcから参上してみました。



そうか!
秀さんのスキルは

[強化運(身代)] 30
[お墓]  30
[物忘れ] 30
なのか!

ところで秀さん。
少し前の記事のことですが
めいぽではチョコもらえなかったんですよね?
じゃあ、リアルはどうなんですか?
コルルさんから貰いましたか?
神ぴちバンザイ!

Posted at 22:47:23 2008/02/25 by q白い影p

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

