2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


幻のゼロシールドを求めて (。・w・。 )

kage

2008/02/26 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、1日おきの更新スタイルになりつつある秀ぴちです。
昨日(日曜)もバンドのメンバーのタケルと
中華料理屋で飲んだくれてしまいまして
更新が滞ってしまいました。

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!




話は変わりますが、ケータイ変えました (≧ω≦)b
f
秀ぴちにソックリなキムタクが宣伝してる
ドコモのF905に機種変更しましたw

前に使っていたD902は黒だったんですが
使い込みすぎて塗装がはがれ、スケルトン状に。

ちょうどドコモに行く用事があったので
ついでに機種も変えてしまいました。

なぜドコモに行く用事があったかというと
お恥ずかしい話なんですが、朝起きたら・・・




ケータイ止まってた (=◇=; )




すっかり支払いを忘れてましたw
社会人の秀ぴちにとってケータイが止まるという事は
それこそ社会的信用問題です。

それでも支払いを忘れるダメな大人ってことで
暖かくスルーして下さいw




さて、メイポですw
ドラゴンのうろこ
以前ドロップしたこの鱗ですが頂いたコメントを拝見すると
かなり高額で取り引きされてるみたいですねw
しかも武器製作時に使うとかw

売ってしまおうかとも思ったんですが
いずれ秀ぴちも110レベル武器を作る日が来る事を信じて
取って置くことにしました。

メルもだいぶ増えたので (。・w・。 )
※それでも1.5m。




そして活動ですw
【前回の記事】のコーラタウンのクエストの続きです。

幻の盾「コカコーラゼロシールド」を求め
サクタイムを無視してクエストに挑戦です (≧ω≦)b

なにやらこの「ゼロシールド」はランダムでの報酬らしく
いわば「コカコーラシールド」はハズレで
「ゼロシールド」がアタリって感じみたいです。




攻撃補正も付いているという幻の盾。
クエスト嫌いな秀ぴちも頑張りますw
ゼロ

※ゼロシールド予想図。




1人で孤独にクエストをしていると・・・
よみぽさん
「なまず男爵」ことよみぽさんと、またまた遭遇w


なんと、よみぽさんは1日で全てのコーラクエを消化し
盾もゲットしたそうです ∑(´□`;)
たて
しかし「ゼロ」ではなく「赤い盾」だったようで
秀ぴちは、よみぽさんの敵討ちを誓いましたw




更にしばらくすると・・・
アイ美ちゃん
秀ぴちの花嫁候補ナンバーワンの受験魔アイ美ちゃんが登場 ヽ(=´▽`=)ノ
この度、無事に受験戦争に勝利してメイポに復帰ですw




少し余談ですが実は前に「結婚しようよw」とコクられたんですw
しかし、よく話を聞いたら・・・




指輪目的でした ((´‐公‐`))




それでも結婚したい寂しんぼな秀ぴち。




~クエに話を戻して。
進行クエ
コーラタウンで消化できるクエを一通り終わらせ海に移動です。




ルディ→下町→アクアロードと移動をすると・・・
先回り
海で待ち伏せするよみぽさん Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

そしてなんと!
クエスト消化に必要なアイテム「ワイルドカーゴの瞳」を・・・
ワイルドカーゴの瞳

頂いちゃいました (´;ω;`) ウッ




正直に言うと・・・
「神殿まで行くのめんどくせーな・・・ ((´‐公‐`)) 」って思ってました。
これは本当に助かりましたw
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




これによりまた1つクエスト消化。
また一歩、ゼロに近づきました ヽ(=´▽`=)ノ




しかし、まだまだその道のりは遠く

○バファーの卵150

○骨粉の瓶詰め150

冷凍フカヒレ150

・・・ ((´‐公‐`))

バファーの卵と骨粉は問題なしです
白い陰さ
※特別出演 秀ぴちバナーの製作者白い影さん


問題はその先です。
よりによって秀ぴちの天敵のサメからドロップのETC・・・
サメ
頑張ってみるものの・・・




わかりますね?




SSとか要らんでしょ・・・




いつものですから。




それでも見たいですか?




どーしても見たいですか?




ではどうぞ。
サメし

クエスト断念 ((´‐公‐`))




コカコーラの宣伝効果を狙った今回のコラボですが
秀ぴちはコーラが嫌いになりました。
FC2ブログランキング

ペプシ大好きって方はクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>シェフ(今はペペ騎士さん
強化に成功しても
秀ぴちには関係ないという・・・
非常に複雑な心境ですが
少しは人のためになれたんで
喜びたいと思います (≧ω≦)b

>炎さん
なにげに隠れた才能があったのかなw
自分で強化しても宿らないのにね ((´‐公‐`))
@秀ぴちは日本酒は好きで
ワインはあまり飲めませんw

>ムニエル(仮名)さん
この強化運は四年に一度しか目覚めませんw
そして自分自身には発揮しない
隠れた才能みたいです ((´‐公‐`))
なのでメルは稼げないでしょうw

>ラッコさん
おひさですw
まったく自分には効果のない
才能みたいですねw
まぁそのうち秀ぴちにも運が
回ってくる事を祈りたいです (≧ω≦)b

>リネスさん
はじめましてw
まさしくその通りで
この才能は自分以外で発揮するようですw
過去、ここまで成功した例が全く無いので
確信がもてますね (≧ω≦)b

>十o孔雀o十さん
ありがとうございます。
今度お邪魔しますねw
その時はコメント残しますんで
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>よゐたうるすさん
この強化運、分けれるものなら
分けてあげたいんですが
いつ発揮できるかわかりませんw
そして盾のクエストも全然進まないという。。。
頑張ってクリアしたいと思います (≧ω≦)b

>フォンォさん
強化運はもぉ残ってないと思われ
次に発揮できるのは4年後だと思われますw
闇に送りたい時はいつでもどうぞ (≧ω≦)b

>盗賊ねこさん
ほんとだ (=◇=; )
変換ミスですねw
直そうかとも思ったんですが
メンドイので放置 (。・w・。 )
幸一はIKKOさんと同じ名前ですねw

>李聖杏さん
秀ぴちの強化運は
しばらく発揮できないでしょう。
次に発揮するのは
2013年ころだと思われますw
運気が貯まったころ
杏鯖に遊びに行きますね (≧ω≦)b

>白い影さん
今日はわざわざありがとうでしたw
チョコの件ですが・・・
一番触れてはいけない話をしてしまいましたね
リアルでは1個でした ・゚・(つД`)・゚・

おわり。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

なまず男爵(゚ノзヽ゚)
異常に名前が変化していってるよみぽですwww
敵とってくださいね!!!!
たとえゼロシールドゲットしても売っちゃダメですよ?w数百Mの価値があろうともw
サメのETCがいるクエもらえるのはハイパー筋肉増強剤(?)的なドーピングらしいですwww
俺も実はまだやってませんよっとw
サメはお墓しますからねorz

Posted at 03:20:14 2008/02/26 by よゐたうるす

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 09:48:15 2008/02/26 by

この記事へのコメント

kage

ゼロ盾が入手できるクエは実は一通り決まってるので
冷凍フカヒレは関係無いのですよ(ノ∀`o)

ロロの望遠レンズ というクエから続いて行くのを
ひたすらにやって行くと 最後で手に入る…!


かもしれません(*ノωノ)

Posted at 12:06:20 2008/02/26 by CURA

この記事へのコメント

kage

バッチの更新はしたのに今だ3時間程度しかログインしてない自分ですが。。。
FFⅩを久しぶりにやったら嵌ってしまった(@w@;)

コカコーラタウン?には未だに未進出。。
土日がんばってみます!!!

ついでに椛へも出張に(笑

Posted at 12:20:34 2008/02/26 by 李聖杏

この記事へのコメント

kage

この前の強化はすごかったですw
今度私も頼もうかな・・・
他の人の強化が得意なんて
何て、友達思いの良いスキルなんでしょうww

Posted at 12:44:09 2008/02/26 by 北條

この記事へのコメント

kage

やははははーい
アイc登場(●´ω`●)
今日のテストすごかったぜー
選択肢書いてあるエンピツで理科をどうにか・・・!
あのスキル解除してくるサメゎシールあった方がいいぞ!
また今度クエやりましょうねん

ぁ、ついでに魅ぃcも高校受かったそうだ
ただ復帰ゎもうちょい先だってー

Posted at 13:08:24 2008/02/26 by アイ美

この記事へのコメント

kage

久しぶりでえぇ~す!

一応受験終わりました!
~~~~
@は明日の結果発表待ちです!
ってかみんなコーラの話ばっか何ですか?

Posted at 17:16:41 2008/02/26 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage

いやーやっぱり運なかったわー
攻撃軍手30パー10連続失敗したわああああああああああああああああああ
お金110m近くなくした

Posted at 20:38:18 2008/02/26 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

このクエの報酬はゼロシールドではありませんね;どんまぃでし

今日1日かけてゼロシールドクエやりましたが
報酬はアクエリアスの秘薬でした (ひどぃ
畜生ネクソ今日一日の労力返せって感じでしたね

Posted at 20:56:47 2008/02/26 by がねりんこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

