2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ナゼ斬り賊は破産するのか((´‐公‐`))

kage

2008/02/27 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックするとアナタに奇跡が訪れます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




いい・・・




実にいい・・・




ぃゃ、何がいいかって?




それはですねぇ。




女の子ブログです ヽ(=´▽`=)ノ




○リンクの追加○
【つむりーさんブログ】

絵がとっても上手なつむりーさんのブログですw
なんと言いますか、とても癒されます (≧ω≦)b




なになに?
「なんで俺のブログは紹介しないんだ!」ですって?




ふぅ・・・




男のブログは紹介せん (▼Д▼#)

男女差別上等w
女の子はかわいくて好きだけど、男の子は嫌いです。




頑張って来世で女の子に生まれ変わってください。




しかし、ありがたい事に秀ぴちブログもリンクが増えたものですw
数えてみたら100近くなってました (=◇=; )

皆さんこれからも宜しくお願いしますw




さて、メイポですが
師匠
最近ドロップ運が急上昇の師匠に誘われ
斬り賊2人だけビシャスに逝ってきました
行ってきました (≧ω≦)b
【師匠ブログ】

ビシャスもなんだかんだと久しぶりですが安心してください。
ビシャ
サメさんで修行を積んだ秀ぴちは
もはや狂った時計などには負けません (≧ω≦)b

いくら火力が無い火力が無いと言っても137レベの斬り賊ですw
ファントム
怒涛の勢いでファントムまで進んで・・・

9回裏の逆転満塁ホームランを・・・
まさかの

打たれました (´;ω;`) ウッ

まったくラグには困ったものです。




秀ぴちの亡霊が見守る中、師匠1人で撃破w
いいドロップは出ませんでしたが、師匠は言いました。

今日の最大のドロップは・・・
最大のドロは

秀墓だと ・゚・(つД`)・゚・

レア度は大したことはありませんが。




2回戦目。
薬を買出しに行った帰りに師匠に聞かれました。
ちゃっと
ビシャスでの薬代とメルガ代で
残金が300,000メルまで減ってました ((´‐公‐`))

すると見かねた師匠が。
借金
メルガ代を貸してくれました ヽ(=´▽`=)ノ
※喜んでるバカ。

これにより「師匠」こと翠龍さんは
「師匠」→「大師匠」に昇格。
更に秀ぴちの手の届かない存在になってしまいました (´;ω;`) ウッ




そしてメルガ代を借りてヤル気マンマンで開始!
即死
5分ほどで死亡 。・゜(´Д⊂)゜・。

さらばビシャス。
また来年あいましょう (≧▽≦)ノシ バイバイ




大師匠はひとりでクリア。
この功績を称えて大師匠こと翠龍さんは
「大師匠」→「老師様」に昇格。

そのうち仙人になるでしょう。




そんな老師様の帰りを待つ、弟子の秀ぴち。
師匠クリア
ご褒美に、老師様からたくさんの薬(仙豆)と装備を頂きましたw
そして老師様は静かにカリン塔に帰りました。




その後、秀ぴちは【前回の続き】のクエを消化しに出発 (≧ω≦)b
そー言えば、コメントにも頂きましたがサメだの骨粉は
盾のクエストに関係ないらしいですねw

盾がもらえるクエストはコチラ。
ロロ
このロロのクエストで貰えるようですねw
ランダムで「ゼロシールド」が貰えるらしいです。




サメの恐怖から逃れた秀ぴちは
ロロのクエストだけ消化作戦に変更w
クエ
クエをクリアてはまた新しいクエが発生してエンドレスな感じですが
途中、ルイさんとバッタリ会ったので一緒に消化ですw

今、秀ぴちの受けてるクエストはこちら。
クエ続き
○プレイキューブ300

○封印された壷300

○コカ・コーラキューブ300




なんとか封印された壷を300個集めた頃
秀ぴち無念の時間切れ (´;ω;`) ウッ
※ブログ更新のため落ち。

落ち際にルイさんからドロップ品を頂きましたw
プレゼント
師匠から薬と装備を貰い400kを借金。
ルイさんからは装備を頂きました。

頂いた装備と薬を店売りさせていただきまして
少しはメルが増えたと思いきや、秀ぴちの全財産・・・




ナゼか400k ((´‐公‐`))




どんだけだ (▼Д▼#)

FC2ブログランキング

そこの貧乏な斬り賊のアナタ。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>よゐたうるすさん
よみぽさんのHNは
よゐたうるすさんなんですねw
ゼロシールドはまだゲットしてませんが
頑張ってクエストをクリアしたいと思いますw
サメは関係なかったんですね (´・ω・`)

>CURAさん
サメは関係なかったみたいですねw
ロロのクエストは長くて嫌いですが
頑張ってゼロ盾をゲットしたいと思います (≧ω≦)b

>李聖杏さん
FFやってるんですかw
実は秀ぴちFFは一度もやったことがありません。
DQ派だったものでw
記事でも書きましたがロロのクエストが重要らしいので
頑張って下さい (≧ω≦)b

>北條さん
秀ぴちの強化運は
他の人のためのスキルらしいですねw
そんな友達思いの秀ぴちは
現在、ほぼ破産状態です (´;ω;`) ウッ

>アイ美ちゃん
シールってのはスキルかな?
秀ぴちは斬り賊意外は無知なのだ ヽ(=´▽`=)ノ
魅ぃちゃんも合格したんだw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆  と伝えて下さいw

>o花鳥x風月oさん
お久ですw
受験お疲れ様w
秀ぴちもいい結果を祈ってます ゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
@コーラの話ばかりなのは
報酬に攻撃補正ありの盾がゲットできるからですw
LUK賊に少しだけ光が ヽ(=´▽`=)ノ

>フォンォさん
30%が10回連続失敗って事は・・・
成功率0%書ってことですねw
110mもなくなったなんて ((´‐公‐`))
秀ぴちには創造が出来ない話ですねw

>がねりんこさん
サメのクエは関係ないらしいですねw
ゼロシールドは相当なレアらしいので
被害者も続出みたいで・・・
ネクソン優しいんだか厳しいんだか
謎の会社ですね (。・w・。 )

おわりw

この記事へのコメント

kage

斬り族大変ですね><
ゼロシールド目指してがんばってください~ぃ!

Posted at 09:10:47 2008/02/27 by Smile君

この記事へのコメント

kage

こんにちわ秀さん(≧∀≦)ノ

コメント頂いてありがとうです(*TーT)b
あゆ良いですよね。シングル曲も勿論ですけど、
アルバム収録曲も名曲がタップリ♪

今度、語っちゃいますか(*´∀`)?

また僕のブログにもお越しくださいね(* ´艸`)

墓ぴちにもますます磨きがかかってますね。
相変わらず素敵です(o^-')b

ソロぴざすもがんばって下さいね(`Д´)ゞ

Posted at 10:50:29 2008/02/27 by じゅん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:08:48 2008/02/27 by

この記事へのコメント

kage

おひさー
文字で300000ってなってるのに
チャットでは30kになってるょーん
誤字った秀sにはもっと墓を出せーい(ぁ

Posted at 17:55:57 2008/02/27 by イッサッサー

この記事へのコメント

kage

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
やっと受検終わりました~
これでメイポに復帰出来ます><
もし会ったらよろしくです(。-_-)ノ☆・゚::゚

Posted at 18:06:32 2008/02/27 by 終焉の使者

この記事へのコメント

kage

あの後、フェイク20成功した仙人こと翠龍ですb
ビシャではドマです><
メルガ代は取っておいていいよw
ラグって怖いよね?^^;;
今度こそ撃破までがんばろう♪

Posted at 19:04:58 2008/02/27 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

俺131なりましたよー
実際俺130のころ時間かかったけどソロでクリアしたで・・・w
まぁ35分かかったけどw
秀sは今度HP装備でもかっとけw
そしてHP4kくらいいったら死なないだろw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Posted at 22:00:50 2008/02/27 by フォンォ

この記事へのコメント

kage

その気持ちよくわかります!
そのラグ死というもの・・・ まぁどまでぇすw

@ブログのタイトルを変えました。
タイトル名を更新してもおk しなくてもおkです。 暇なときできたらお願いします

Posted at 23:39:58 2008/02/27 by 絶勝

この記事へのコメント

kage

wiiから投稿だぁー
明日ゎメイポいくからねぇー♪
文字打つの糞めんどいんで
失礼します!

Posted at 02:13:34 2008/02/28 by アイ美

この記事へのコメント

kage

メルガードの使用によって、敵とぶつかる度にお金をスリにあってるようなもんですね…。
そりゃ貯まらんでしょうに。。。

Posted at 03:26:02 2008/02/28 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

最近やっとのことでビシャで墓ドロップなくなってきた自分は。。。。
上達中?(@p@;)
毎日maple blogは見ているのに自分自身はFFを。。。
投族を数年前に作成しLv38程度で放置w
族作成は難しい。。。orz

Posted at 12:16:22 2008/02/28 by 李聖杏

この記事へのコメント

kage

久しぶりにコメw
俺もバケツを買っちゃいましたよw
ネタだよ?もちろんネタで安かったから

Posted at 17:53:25 2008/02/28 by 犀零

この記事へのコメント

kage

初コメですw
いきなりなんなんですが、相互リンクお願いできないでしょうか?
OKかわかりませんが一応詳細を言っておきます
ブログ名 夢幻の星空
管理者名 幻影
URL http://genneidesu.blog112.fc2.com/
そちらがリンクに追加していただけたらこちらも追加しますねー
それではー

Posted at 18:21:33 2008/02/29 by 幻影

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:14:41 2008/02/29 by

この記事へのコメント

kage

やはりリンクの件はやめておきます;

Posted at 06:48:14 2008/03/01 by 幻影

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

