2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ゼロシールドの夢は続く ((´‐公‐`))

kage

2008/03/03 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると皆が幸せになります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はぃ、こっそり更新の秀ぴちですw

前回の記事で、仕事が忙しくと書きましたが
正確には「仕事あとの飲み会が忙しい」の間違いですw

もちろん仕事も忙しいんですが、その後の方が忙しいなんて・・・
カッコ良すぎます (。・w・。 )




さて意味がわからなくなったところで活動ですw
ろろ
幻のゼロシールドをランダムでくれるという
ロロのクエストを消化したんですが・・・

ワケの判らないうちに終わってしまいました ((´‐公‐`))

友の話だとロロのクエストの一番最後にゼロシールドがもらえるらしいんですが
ゼロどころかシールドのシの字も出ないという・・・





今回のコーラクエストは複雑で、どんどん派生していくので
もしや、なにか他のクエが関係してるのかと思い他のクエストを消化しに!

【前回記事】で断念した冷凍フカヒレ150個を求め
再度、深海に足を踏み入れた秀ぴちですが・・・
死
青いサメは「スキル解除」を使いノコギリザメは「スロー」を使うという
秀ぴちとは相性が最悪な究極の敵です ((´‐公‐`))




話は変わりますが、少し前にクエストアラームが改良されて
クエストに関係するアイテムを拾うと
そのクエストが自動的にクエストアラームに登録されるようになりましたねw

そこで、ふとアラーム欄に目をやると!
あらむ
ナヌクのクエストが終了してるじゃありませんかw

アクアロードにいるニュズを訪ねると
ニュズ
料理を作ってくれて、それを1時間以内にナヌクに渡すよう言われる。

責任感の強い秀ぴちは、コーラクエストも忘れ
なんとしても1時間以内にナヌクに料理を届けることに。




そして方向オンチの秀ぴちは、道に迷いながらも
ナヌク
10分ほどでナヌクに料理を届ける。

するとナヌクがこんないい物をくれましたw
攻撃書
なんと苦労の甲斐あって、攻撃の書(手袋)10%をゲットw

ε= \_○ノヒャッホー!!!




実にいい思いをした秀ぴちですが
コーラクエストの続きに戻ろうとした時、ふとあることに気付く!
クエ
ん? (´・ω・`)



・・・
フカヒレ

フカヒレ足りねえ! (▼Д▼#)




・・・
しし
振り出しに戻る ((´‐公‐`))

【リンクの追加】
「永遠不滅」 秀ぴちにブーステ20を格安で譲ってくれた
瞬牙さんのブログですw

「痛いとかなに??」
桜サーバーで活動するハンター。ルオゥさんのブログですw

お二人ともこれからも宜しくですw
なんとなくリンクの紹介をした秀ぴちでした (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

ゼロシールドの夢を求める方は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw


>炎さん
こっそり少しだけINしたものの
ゼロシールドの夢は途切れました ((´‐公‐`))
まだ仕事が忙しいんで
IN率は少なくなると思うけど
あったらまた遊びましょう (≧ω≦)b

>ルオゥさん
リンク完了ですw
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

管理人のみ閲覧の方の
コメント返信は無しですw
(≧▽≦)ノシ バイバイバイバイ

この記事へのコメント

kage

おひさしですw

こんばんわwww
お久しぶりですww
ちょっと休養期間を終えて久々にINし始めているてぃふゅですww
またよろしくですww
あwwゼロシールドそのクエじゃなかったような気がしますよww
私それやってないもんw

ちなみに1げと万歳ww

Posted at 01:33:55 2008/03/03 by てぃふゅい

この記事へのコメント

kage

私も鮫とは相性が最悪です。。。
氷魔だからなんですけど

土日にinする予定が日曜日に一生懸命
ノーパソ修理に明け暮れてましたv-40

最終的にはノーパソ分解してましたし・・・
その為爪がボロボロv-12
最悪でげす・・・

直ったので良いのですが。今度こそ土日に椛へ出張にい(ry

Posted at 12:23:12 2008/03/03 by 李聖杏

この記事へのコメント

kage

ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ チーッス
秀さんおひさっすw
いやーついに弩が昨日100lvを達成しましてねw
@20lv│ω・`)まぁ秀さんも更新ガンバですw

Posted at 17:37:23 2008/03/03 by グレイ

この記事へのコメント

kage

コカコーラシールドはでたけどやっぱりゼロがほしいでふ( ´・ω・)

Posted at 21:30:13 2008/03/03 by あいつ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

