2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


「アカウントハックに注意」と3体攻撃ってな~んだ? (。・w・。 )

kage

2008/03/04 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックするとアナタは奇跡の証人になります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




連続更新記録2日目の更新野郎秀ぴちですw
まずはちょっと気になる話を師匠(翠龍さん)から聞いたので
ソチラの事を少しだけ。

【アカウントハックに注意】
当の秀ぴちブログにも出現しているんですが
最近、ブログの書き込み欄に、下記のようなコメントがよく入ってきます。

メイプルストーリー 海賊デイビーゾーン退治作戦
メイプルストーリー白草村グループクエスト
『海賊デイビーゾーン退治作戦』の動画...
メイプルストーリー 海賊 デイビーゾーン 退治 作戦
http://www.peacchmax.com/link/56○○028.zip

※間違って飛ばないように一部変更してあります




【こちらは財前さんブログより。】
ブログID、パスワードハックに注意しよう。 


なんでも最近ブログに対するハッカー、パスワードクラッシュが横行している模様です。
いえ。これは昔からあったことなんですが、最近は特に酷いとのと。

手口は「コメントにURLを書いてハッカーサイトに誘導すること、ダウンロードを促すこと」

そして特徴は「URLにpeacchmaxと打たれていること」

とにかく最近はpeacchmaxという単語には要注意です。
このURLの先のZIPファイルは落とさないようにお願いします。

もちろん危ないのはpeacchmaxだけではありません。
他にも多数のアカウントハックURLは存在するらしいので
とりあえずはコメントのURLを今は踏まない方がいいでしょう。

以下に特徴と危険性を列挙しておきますので、発見次第コメント削除し
お友達へも注意を促した方がいいとのことです。

---------------------------------------------------------------------
・名前はアルファベットのみの単語(kezawadousi、boardtrick、amyuu、abnomalty等)
・コメントの最後に「peacchmax.com~zip」の含まれるURLがある
・URL踏む、ZIPダウンロードなどでパス抜きをされる可能性がある
・FC2ブログに多い
・他のゲームでも同様のコメントがある。
----------------------------------------------------------------------





ぁぁ、恐ろしい・・・ ((´‐公‐`))

一応、秀ぴちブログのコメントは
ケイタイに転送されるように設定してあるので
秀ぴちブログに入ってきたこの手のコメントは気が付く限り削除してました。

どうもURLの最後の「zip」が怪しかったので。
皆さんは大丈夫でしょうか・・・

くれぐれも「zip」などの付いたURLは踏まないように気を付けて下さい。




さて、ちょっと重っ苦しくなりましたが活動ですw
蒼ワイバン
皆さんは覚えてますか?
秀ぴちが盗賊(斬り賊)で130以上のレベルだという事を。

そして、ちまたではBSなどと衛星放送のようなネーミングで呼ばれ
秀ぴちと少しの人だけがブーステと呼ぶ斬り賊最強のスキル

「ブーステ20」が!

既に秀ぴちには覚醒してるという事を (ΦωΦ)ふふふ・・・・
【ブーステ20覚醒詳細】

実に1ヶ月以上の時を超え、秀ぴちは更なる進化を遂げました!
あぽ
はっはっはー。




レベルは充分に高いけど、高価過ぎてブーステ20が買えない
貧困賊の庶民の皆さん・・・




コンニチハ (。・w・。 )




ミスターブーステこと秀ぴちですw
今日は庶民の皆さんに、とても素晴らしい力をお見せしましょう。

これぞ古(いにしえ)の力!

友の力を借りた秀ぴちの真の力!

究極進化の1個前の力!(MAXが30だからね。)




さぁ、見るがいい・・・

ラピュタの雷(いかずち)を! (# ゚Д゚)

ししし
ミス。 (´・ω・`)




こっちでした。
3体

3体に当たるよ~ ヽ(=´▽`=)ノ




まぁ、さんざん威張っておいてなんですが・・・
ブーステ
現在、スキルレベル(SL)13です (´・ω・`)




それにしても390%のダメージを往復で当てるので
実際には1体に対して、780%のダメージ×3体になりますよね。
※ちょっと不安。

まぁ火力が低いので大した数字は出てませんが
攻撃した敵の2体に1体以上が気絶するオマケもすごいw




そして青いワイバーンさんから祝福のプレゼント。
レオマイト99
SSは見づらいですが攻撃99(+2)の良品ですw

そして更に、青いワイバーンさんからプレゼント。
60%防御書(兜)
はっはっはー。

庶民の皆さん。
これ何だと思いますか?

チッ・・・ ((´‐公‐`))

SSにカーソル(矢印)を当ててみて下さい。
FC2ブログランキング

調子に乗り過ぎだ!って方は
お祝いのクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

>てぃふゅいさん
1ゲット(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ぉ久ですw
いよいよ復活ですか ヽ(=´▽`=)ノ
ゼロシールドのクエは
もぉ判らなくなってしまいました・・・
ロロのクエストだと聞いたんですが。。。
まぁドマ自分 (≧ω≦)b

>李聖杏さん
氷魔さんはそれこそ相性最悪ですよねw
秀ぴち以上です。
PCを自分で直したんですか ∑(´□`;)
素晴らしい技術ですねw
爪は・・・ ドマです (´;ω;`) ウッ
椛へ遊びに来る際は
ぜひ、お声掛け下さいね (≧ω≦)b

>グレイさん
おひさですw
ぉぉ・・・
いつの間にやら100レベですかw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
その怒涛の勢いで@20行っちゃえ~w
秀ぴちも微妙に頑張ります (≧ω≦)b

>あいつさん
コーラシールド出たんですか ∑(´□`;)
なにやらコーラシールド自体が
実はレアみたいですねw
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
秀ぴちは全く何もないまま
クエがなくなってしまいました (´;ω;`) ウッ

おわりw

この記事へのコメント

kage

私のブログにもそのコメントあったんで削除しましたi-202
増えてるみたいですねi-177
あ、そうそうi-190
[壁]ω・) コンド ショップ ミテミテクダサイネw

Posted at 05:06:39 2008/03/04 by りんねこ。

この記事へのコメント

kage

最後の書のネタおもしろいですねぇーw     これからも読んでいきますぅーw 

Posted at 12:11:49 2008/03/04 by nanasi

この記事へのコメント

kage

私は今の所被害にはあってないので大丈夫だとドキドキ@w@;
4次になってブリザドばかりやっているせいかLVそんなに高くないのにブリザト意外と挙げてるお陰でお墓ドロッフ率が急激増のため全然LVが挙がらない@p@;
1日で5回のドロップはざらですな・・・・

そろそろ狩り方法変えなきゃorz

Posted at 12:30:02 2008/03/04 by 李聖杏

この記事へのコメント

kage

久しぶりのコメントw
明日はついに受験だ!!!
これが終わればメイポに復活・・・・・・
たぶん・・・・・・
ふふふ・・秀sのLVを抜いてやる・・・・
復活したらの話だけど

Posted at 16:47:04 2008/03/04 by 猟詫薫

この記事へのコメント

kage

俺のブログにも同じURLが張られていました

まだなにもしらなかったので携帯で踏んでしまいました(´・ω・`)
携帯で踏んだらどうなるんでしょうね?

Posted at 17:33:49 2008/03/04 by ブラックorz

この記事へのコメント

kage

怖いですよねぇ
僕のにもありましたよ・・・
晒し板で話題になっていたので
事前学習してましたー
いやあよかったよかった^^;

べ・・べ別に60%兜なんて欲しくないんだからッ(ぁ

Posted at 20:12:29 2008/03/04 by 光

この記事へのコメント

kage

 最近はアカウントハックとやらが多いのですか怖いですね。

 メイプルはもうやってないけど秀さんのブログ毎日見ていてよかったです。
メル数十mくらいなら残ってますし渡しましょうか?
秀さんは綺麗な心の持ち主ですし要らないですね(笑)

Posted at 23:35:19 2008/03/04 by ヱオ

この記事へのコメント

kage

ZIPって中身はスパイウェアーですかね。怖いですね。
気をつけます。
ZIPは携帯では扱えないので、PCに取り込まない限り問題ないと思います。
ZIP以外にも、URLを踏むだけでもまずい(キーロガー)というのもあるみたいですね。><

Posted at 23:45:06 2008/03/04 by よいころ卍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

