2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


先輩はいつまでも怖い ((´‐公‐`))

kage

2008/03/08 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はぁ・・・



困りました・・・




何が困ったかと言うと・・・

メイポする時間が皆無・・・ ((´‐公‐`))




もぉほとんどの方が知ってると思いますが
秀ぴちは大工さんです。

今、手掛けてる仕事が地元の
お世話になった先輩の物件なんですが

その先輩が怖いのなんのって・・・





顔からして、完全にシロートではありません。
どんな顔かと言うと・・・




こんな顔です。
oooyabunn.jpg
もっと言うと、大親分より
見た目がキュートではありません (=◇=; )




今日(金曜日)は、仕事あとにスタジオに直行
3時間のスタジオワークを終えて家路につく。
※秀ぴちはバンドマン。

使い慣れないCADで図面を作成し
完成までナント4時間 ((´‐公‐`))

その後、見積書を作成し今にいたるんですが・・・
ブッチャケまだ完全には出来上がってません。

単価の判らない材料の値段やらが
虫食いのようにチラホラ・・・

こんな夜中に材料屋さんに確認が取れるわけも無く
途方に暮れて、なぜかブログを更新してるんですが・・・

見積書を明日の朝までに作らないと・・・




先輩に殺される (´;ω;`) ウッ




殺される前に前日のメイポの話です。

ブログのコメントに「ショップに行ってみて下さいw」との書き込みがあったので
IN時にコッソリショップへ行くと!
ガシャ

ガシャチケもらた ヽ(=´▽`=)ノ

なんとりんねこさんからとても嬉しいプレゼントw
【りんねこさんブログ】

さっそくジパングのガシャポン前に移動w
ジパガシャ
秀ぴちがかつて茶軍手と封印錫杖を同時に出して
一瞬だけセレブになった伝説の5CHです (。・w・。 )
【封印錫杖売買計画】

今回も凄いのが出ちゃうのかしらw




出ましたよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・
スバ靴
スバクツ30%ですw
素晴らしい靴の書ではありません。

現在の相場はわかりませんが
成功すれば回避が5も上がっちゃうこの書。

あの某回避賊のあの人に高く売っちゃいましょう (。・w・。 )
某
【某回避賊ブログ】

さてさて、邪悪な心が目覚めたところで
皆さんにちょっと質問があります。

親切な方は教えて下さいまし (m´・ω・`)m
ハイパー
コーラ
アクエリ
コーラのクエストを頑張ってやってたら
いつの間にかこんなのがアイテム欄に。

ロロのクエストが全て終わってしまった今・・・
ゼロシールドは、もぉ貰えないのね (´;ω;`) ウッ




そして秀ぴちの処刑まで@4時間 (=◇=; )
FC2ブログランキング

鉄筋の単価がわかる人クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>KWINさん
閲覧ありがとうございますw
パス抜き怖いですね・・・
秀ぴちも複雑なPWに変えようと思います。
今もかなり複雑だとは思いますがw
いい技術はいい仕事に生かしてもらいたいですねw
本当にそうおもいます (≧ω≦)b

>海水さん
スイマセン・・・
1.3とは何のことでしょうか (=◇=; )
面倒だとは思いますが
よろしければもう少し詳細をお願いしますw

>そーもっちさん
初めましてw
パス抜きの方法って
イロイロあるんですえ・・・
調べてみて更に怖くなりました ((´‐公‐`))
お互いに気をつけましょうw

>うりぇるさん
わざわざ詳細ありがとうございますw
どーやら秀ぴちはハズレに終わったようですね。
もぉロロのクエストは残ってません ((´‐公‐`))
サブキャラで挑戦しますw

>李聖杏さん
破産仲間発見w
学生時代に既にウィルス作成とか・・・
進んでるんですねw
アボーンはドマイですけど (。・w・。 )
お互いにパス抜きに気をつけましょうねw

>瞬牙さん
秀ぴちも調べるまで
ウィルスにはメッキリでしたw
リンクした日に軽く紹介したんですが
これからも更に
閲覧者さんが増えるといいですねw
ブログランキングは下降が見えてます ((´‐公‐`))

>棗の斬り賊さん
お祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
しかし更新率の低下にともない
ランキングも下降していくと思われ・・・
出来るだけ頑張ります (≧ω≦)b

>ヱオさん
秀ぴちのリアクション
読まれてましたかw
Pなどは申し訳ないので
世界平和などに有効活用してみては
いかがでしょうw
それとかメイポに復活しちゃうとか (。・w・。 )

>バハムートさん
いい方向に活用すれば
素晴らしい技術なんですけどね・・・
どーして人間て
ダークサイドに行ってしまうんでしょう ((´‐公‐`))
素晴らしい技術だと思いますけどねw

>妃兎魅さん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ポプラで活動中ですかw
ポプラも人口がかなり増えたんじゃないですか?
こちらも今度こっそ~り遊びに行きますw
ブログランキング祝い
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
あとはゆっく~り落ちて行きます (´;ω;`) ウッ

>沙絵ちゃん
お久だね~w
元気にしてる?
お祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
たまにメイプルINするとまた面白いかもよw
遊びにきたら内緒してね (≧ω≦)b

>クロさん
閲覧ありがとうございますw
そしてお祝いも(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
頑張って維持したいんですが
今回の記事で判るように
更新どころかINする時間も・・・
殺されそうです (´;ω;`) ウッ

>ぴんくすぱいだーさん
お祝い (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
1位だなんてとんでもないw
3位になれたのさえ奇跡だと思います。
あとはゆっく~り落ちていく秀ぴちを
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

おわりw

この記事へのコメント

kage

初投稿。杏の斬りです。いつも見させてもらっていますーw

今日秀さんは死ぬんだろうけど、僕は卒業式なんでね。ないてきますよ。僕も横浜在住なんでいつか秀さんの演奏がみれたらな、と思っています。それでわ~

Posted at 07:12:48 2008/03/08 by 平成シャドー

この記事へのコメント

kage

 お仕事お疲れ様です、そして頑張ってください。

 自分はメイプルすでに辞めていますので、
どうせなら余っている物を今回を機に秀さんに渡したいと思ったまでです。

 とりあえずお邪魔する時のキャラの名前添えて、
Pアイテムの方を勝手に送っておきます。

Posted at 07:42:08 2008/03/08 by ヱオ

この記事へのコメント

kage

さ・・・三位・・・だと!?

Posted at 08:21:09 2008/03/08 by きー

この記事へのコメント

kage

あきらめんな
コカ・コーラゼロ飲め

Posted at 08:49:55 2008/03/08 by 名無し

この記事へのコメント

kage

自分もpアイテム届いてましたw
それで炎はよりイケメンにw
※たぶん

Posted at 09:42:43 2008/03/08 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

またまた遊びにきました^^
更新楽しみにしてまーーす♪
またコメさしてもらいますね。

Posted at 10:26:50 2008/03/08 by 銀狼

この記事へのコメント

kage

大工さん

がんばってねええええ

バンド
もがんばってねぇええええええ


ウチはゴロンゴロンしてますです

Posted at 10:52:35 2008/03/08 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

そうですか;;秀さん。。。お亡くなりになるんですね。今までありがとうございましたww

Posted at 10:52:38 2008/03/08 by 君のかげ   

この記事へのコメント

kage

あらら、秀ピチ殿とかなりの親近感がw
おいらは3DCADのオペレーティングっていう感じのお仕事をしていますのでw
かなり大変さがわかる!(ーー;)
さらに建築系は特に。。。2Dだけですよね?確か(-_-;)
次の更新をお待ちしておりますヾ(@~▽~@)ノ
※死んで居ないことをお祈りいたします。※

Posted at 11:57:24 2008/03/08 by 李聖杏

この記事へのコメント

kage

一緒に銭湯にいってみると背中に虎の刺青ありますかね。性格まで怖いんでしょうか。

前日のコメントに沙絵さんのがありましたね。ここ数ヶ月影も形も見ないので、微風再建を機に会えると嬉しいです。他の人も同様に。

Posted at 11:58:13 2008/03/08 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

はじめますて!
楓の斬りですよっと^^

3位・・まさかの3位おめでとうございます!!

結婚して下さい


ではさらば!!

Posted at 13:14:47 2008/03/08 by 食ぃしん王

この記事へのコメント

kage

なんでガチャでいいのがそんなに・・・。
俺なんて8割は装備ですw
まぁ大親分に殺されないように頑張って下さいwwww

Posted at 14:54:10 2008/03/08 by KWIN

この記事へのコメント

kage

またwiiから投稿だぁー
秀ぴちsのお葬式いくからねっ;;;←

Posted at 11:04:59 2008/03/09 by アイ美

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

