2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


秀ぴち奇跡の生還 (≧ω≦)b

kage

2008/03/09 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが黄泉返ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、リアルでの修羅場をくぐりぬけて
奇跡の生還を遂げた秀ぴちです。

明け方まで掛かった見積書作成ですが
単価の判らない材料は、秀ぴちの最終スキル・・・

シックスセンス発動。(ΦωΦ)

ようはテケトーってことです。

あとは先輩にバレないように祈るだけ・・・
値段が間違ってたら秀ぴちが赤字になるだけですが ((´‐公‐`))




さて、活動です。
ガシャ1
まずはショップに入るとコチラ。

ブログにコメントして下さったヱオさんから
ガシャチケを頂いてしまいました。

お礼のメモを書いて送信すると・・・
ガシャチケ
更にまたガシャチケを ∑(´□`;)

どんどん続くガシャチケ・・・
最終的には、なんとなんと!
リスト
6枚ものガシャチケを頂いてしまいました (=◇=; )

こんな感じで秀ぴちと秀ぴちブログは
閲覧者さんに支えられているんですね・・・ 

感謝感謝です。 ・゚・(つД`)・゚・

このご恩は絶対に忘れないと秀ぴちは誓いますw
この頂いたガシャチケで素晴らしい結果を出してみせます。

それを売ってセレブに復活 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

ミス。





さて、活動ですw
昨夜、早寝をした秀ぴちは奇跡の午前中IN (≧ω≦)b
するとINした瞬間に、よいころさんから骨のお誘いw

聖魔さんも居るとの事なので、薬をそこそこ買い込んで
テレポでぴゅ~ ヽ(=´▽`=)ノ
ころさん
斬りのコロさんと、聖魔さんと氷魔さんのメンバー。

グルに誘ってもらうと・・・
メンバー
聖魔さんはたかみん。氷魔さんはらーさん ∑(´□`;)
どちらもエテでお世話になったメンバーです。

懐かし過ぎる (´;ω;`) ウッ




些細な理由でエテの微風を脱退して早4ヶ月。
未だにギルド未所属の秀ぴちは、ぶっちゃけ少し寂しいです・・・
【些細な理由】

勝手に盛り上げて、勝手に脱退して
ギルドをムチャクチャにかき回して・・・

それでも今まで通りに接してくれる
エテのメンバーと元メンバー。

なんか申し訳ない (m´・ω・`)m




そして少し狩ってると更に・・・
師匠IN
エテの副マス師匠がIN。

コロさんの粋な計らいでコロさんと師匠が入れ替わって
元微風メンバーでのグル狩り。
4人w
秀ぴちの都合で少しの時間しか出来ませんでしたが
凄く懐かしくて、凄く切なくなりました。




秀ぴちは感極まって・・・
ラグ
ミス。 (´・ω・`)




こっちです。
懐かしw
ギルドってなんだろう。
FC2ブログランキング

また悩む秀ぴちにクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>平成シャドーさん
初めましてw
秀ぴち、奇跡の生還です。
寿命が少し延びただけとの噂もありますが・・・
同じ横浜ですかw
なんだか親近感が沸きますねw
いつかライブで会えることを楽しみにしてます (≧ω≦)b

>ヱオさん
Pアイテム頂きました。
本当になんとお礼を言ったらいいのか・・・
ありです ・゚・(つД`)・゚・
絶対に素晴らしいアイテムをゲットして
またブログで発表しますので
楽しみにしてて下さい。
このご恩は忘れません (≧ω≦)b

>きーさん
はっはっはー
祝ブログランキング第三位 ヽ(=´▽`=)ノ
しかし上の壁はとても高く・・・
あとはユックリ下降していくだろうねw
まぁドマイ (≧ω≦)b

>名無しさん
そーですねw
諦めずにアイテム集めて
サブで挑戦しようと思いますw
ゼロ飲めばゲットできますかね (。・w・。 )
ファンタは4本飲みましたがw

>炎さん
ブログでアイテム見たよw
目が隠れてるところが最高w
バケツ同盟に参加する場合は
入会金5mで入れます (▼∀▼)ニヤリッ
うそw

>銀狼さん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ありがとうございますw
頑張って更新しようと思いますが
最近更新率落ちてますね・・・
でも頑張ります (≧ω≦)b

> 妃兎魅さん
大工の仕事も頑張ってますが
バンドも頑張りますw
メイポでも頑張って
ブログの更新も頑張れれば
最高なんですがねw
秀ぴちもゴロンゴロンしたいです (´;ω;`) ウッ

>君のかげさん
残念ながら生き残ってますw
てか処刑の日にちが変わっただけ?
まぁうまく回避して復活したいと思いますw
そう簡単には死なんよ (ΦωΦ)ふふふ

>李聖杏さん
ぉぉw
3DCADですか ∑(´□`;)
素晴らしい技術なんでしょうねw
建築図面は2Dなんですが
寸法やらの入力が大変で・・・
慣れれば早く作成できるんでしょうがw
頑張って勉強してみます (≧ω≦)b
※処刑の日にちが変わりました。

>斬り猫さん
銭湯に行かないまでも
指に刺青があったので
間違いなく本物です (=◇=; )
沙絵ちゃんINしてないみたいだね
微風のことも心配だけど
頑張って再建できることを祈ってます。
部外者だけどね ((´‐公‐`))

>食ぃしん王さん
初めまして。
楓の斬りさんですかw
楓というと、斬り賊の零児さんが居ますよねw
前に遊んでもらいました ヽ(=´▽`=)ノ
まさかの三位ですねw
まぁユックリ落ちていきます (≧ω≦)b

>KWINさん
これは未確認情報なんですが
CHによってレアアイテムが出る
ガシャがあるとの噂です。
拡声器で「今日は何CHガシャがいい?」など
たまに見かけますけどね (。・w・。 )
実際はどうなんでしょう・・・

>アイ美ちゃん
Wiiってインターネットも出来るのねw
もってないからワカラン (´・ω・`)
あいにく秀ぴちはまだ死んでませんw
処刑の日にちが変わっただけだけどね (。・w・。 )

おわりw



この記事へのコメント

kage

ギルドっつーのは自分から考えれば一つの集まりだな。ある目的の元に集ったりすることもあるそうな。
ただ、ギルドは数あるコミュニケーションを取る一つのものだと思う。めいぽは他のネトゲと比べればチャットが充実している分、ゲームとしての機能がまだ幼いに等しい。これから成長する可能性があるのだから期待しましょうw

話変わりますが、秀ぴちさん、いい加減エテの微風に戻ったらどうですか?その方がエテの微風の皆様の為になるでしょうし…。でも大人って意地張るんですよね。そこが嫌いですが。
私もとあるギルドの人と口喧嘩してそのまま抜けて、その人とブログで謝罪して、今はとあるギルドにいますけどね。後はとある人を迎え入れるだけ。
最後に…ギルドを些細な理由で抜けるんなら逆に戻る理由もあるんじゃないかなって思う。このままだ、一切ぶっちゃけちゃおうぜ(ぉ

Posted at 13:59:06 2008/03/09 by マーズノルト

この記事へのコメント

kage

懐かしくて、切ないなんて思うならまた、ギルドに帰ってエテをまた。。。有名にしてくださぃ!

Posted at 16:57:23 2008/03/09 by 君のかげ   

この記事へのコメント

kage

すいません、えっとわからないのがスパイポッドのダウンロードの説明通りのものがありません;;
サイトに飛んだはいいもののダウンロードしろと説明されているものが1.3という種類で・・・
そのようなものはありませんでした・・・
代わりに最新版のようなものがあったんですがそこからさきがよくわからず;
一応もう少し自分で調べてみます@@

Posted at 19:22:38 2008/03/09 by 海水

この記事へのコメント

kage

ランキングのバナーの作り方を教えて下さい

お願いします。。。


ぁと交互リンクお願いします

http://qtorap.blog83.fc2.com/

Posted at 20:12:06 2008/03/09 by o虎o

この記事へのコメント

kage

俺も赤字だw

ドモッ(ёдё)ノ"
毎日のようにブログ拝見させてもらってたわけです。
僕は杏でやってるわけなんですがいつかガチャチケ送りにもみじにいきますw
でゎまた。。
いつか・・・またきますww

Posted at 20:22:11 2008/03/09 by 黒邪尾

この記事へのコメント

kage

がんばれEEEEEEEEEE

チョ...がしゃちけいいですねぇ*=_=)
おっと本音が....残り10pの妃兎魅ですねwv-16次p入れてペットハスキー買うときのため....

はなしかわって
ウチはいつもゴロンゴロンしてますw

またはなしかわって
墓シーンよくとれていておもしろいですw(ぁw

うちも今日墓りましたけどキャンディボックスのおかげで経験地はだいじょぶでしたですw

おなじ鯖だったらプレゼントするんですけど(あ、いらないですね。_。そうですね。_。

ごめんなさい。。

Posted at 21:16:57 2008/03/09 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

奇跡の生還おめでとうございます。
なんともおめでたい限りですねー。
修羅場をかいくぐって来た秀さんだからなせる
「シックスセンス」ですね。
あとは第六感に任せて、処刑されないことを祈ってます!

Posted at 23:08:06 2008/03/09 by 平成シャドー

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:41:24 2008/03/09 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

