2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


土曜緊急ライブ(-ω-;)

kage

2006/10/08 (Sun)

土曜のPM3時頃か~知り合いのブルースバンド
サウスサイドジャム
横浜みなとみらいで開催されるイベント
 ジャズプロムナード に参加するので
観に行こうかと思ってましたが、急なトラブル勃発で行けませんでした。

SSJの皆様、すいませんでした  m(。≧Д≦。)m

タケル(菊池)は観に行き、夕方の練習スタジオに

泥酔状態で乱入!!!

スタジオ中、酒臭く、タケルのギターもラフなロックスタイルに・・・

更に、今夜マディーズで ライブしない? って    ぉぃ(=◇=;)

話を聞くとMsのマスターが
「今夜のライブ出演バンドが少ないので出てくれない?」と、
依頼があったらしい。

まぁライブは大好きなので、快く  (≧∇≦)b OK
9時に練習が終わり、そのままMsに急行~~~

Msに着いたらスゴイ人数のお客さん!!  ∑(´□`;)
しかも、
その80%以上が  外人さん!!  Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

そしてすぐさま ライブスタート~~

って、俺たちの曲って、全部日本語よ? (-ω-;)

まぁノリで押し倒せ~~   ( ≧Д≦) ノ
その頃、タケルは、その日のうちに二日酔いに突入・・・(ぉぃぉぃ

そしてマチャミ(長澤)は外人さんパワーに飲み込まれ、撃沈・・・ε-(;ーωーA


そんなこんなでライブ終了~

それぞれ細かい事を抜きにすれば、
結構イイ感じのライブになったと思うね  (≧ω≦)b

まさにノリで押し倒した感じw









たまにはこんなのもアリかな・・・(´・ω・`) ?



この記事へのコメント

kage

ブログ開設おめでとうございます&土曜乙でした

どーもう。
開設おめでとうございます。写真とかふんだんに使ってあってイイ感じですね!

土曜の録音聴いたところ、「荒い!!」というのが、第一印象ッス!

また詳しくは、どっかで。来週、CD焼いて持って行きます。

そんじゃ、アデュウ!!

Posted at 01:47:50 2006/10/09 by 長澤

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

