2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


海で変身はやめよう。 (´・ω・`)

kage

2008/03/10 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると悩みが解消w
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、珍しく昼間に更新したので
秀ぴち的には連投ともいえる更新ですw

そしてさっそく活動です (≧ω≦)b
ガシャチケ
またまた頂いちゃいましたが、本当に申し訳ないですね・・・
ありがとうございます (m´・ω・`)m

それにしても名前が面白すぎですw
「へろぴち」さんって・・・ (。・w・。 )




そして前回頂いたガシャチケと合わせて
実に6回のガシャにチャレンジしましたw
ガシャ前
今回はいつもの5CHではなく、ジパング4CHで挑戦です。
なぜ伝説の5CHじゃなく4CHかと言うと、理由はズバリ・・・




シックスセンス (ΦωΦ)b




そーです。
リアルでの修羅場をくぐり抜けた
秀ぴちの究極スキルです (≧ω≦)b

そして1回目 (# ゚Д゚)ムキー!
投廓

キタコレ (´・ω・`)

薬代とメルガ代もなく、高レベル狩り場に長時間いれない秀ぴちですが
なんとも素晴らしいスキルが覚醒したもんですw

その後も書を中心に大当たり続発w
そろそろセレブ復活ですかね (▼∀▼)ニヤリッ




しかし!




エルフ買うPが無かったりして (´;ω;`) ウッ




エルフのためのPチャージは後日にするとして
今日のメインはこちら。
ファンタガシャ
なんでもレアなアイテムが出るというファンタガシャですw

普段ファンタなど飲まない秀ぴちですが
ファンタグレープとファンタオレンジを1本づつ購入w

今回の企画に見事乗せられてます。 (=◇=; )




そしてゲット ヽ(=´▽`=)ノ
ファンタグレープ1500
なんだか良く判らないファンタグレープ1500ですが・・・

1500の意味って何? (´・ω・`)

交換も出来ないこのアイテムに150円払ったのね。
しかも・・・

×2 ((´‐公‐`))

オレンジ飲んでもグレープ1500って・・・




よし、海に行こう。
※意味不




テレビを見ながらルディからエレベーターに乗って
ふとPCに目をやると、いつの間にか目の前にこの人!
エレベ
凍結玉蜀黍様こと玉さんがいきなり登場 ∑(´□`;)

慌てた秀ぴちは思わず
変身

変身! (# ゚Д゚)ォォォ

せっかくなので、このまま海まで行く事にw




しかしヘリオス塔でさっそく難関が。
塔
この変身系のアイテムはダメージを食らうと
変身が解けてしまうので注意が必要ですw

しかし、そこは回避賊のはしくれの秀ぴち
接触してもMISSを多発して無事クリア (≧ω≦)b

なんとか無事に下町に着くと玉さんがひと言。
ダメージ

・・・

∑(´□`;)

∑(´□`;)




・・・




さて、海に向かいましょう。




「バカだな・・・」 と思いつつ井戸に入ると
衝撃の結末 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
井戸
落ちたダメージで変身が解除されてしまいました ((´‐公‐`))
ナルホド。敵はこんなとこに居たんだ・・・

そして更に耳寄りな情報w
海で変身するのはやめましょう。

ナゼなら・・・
酸素不足

酸素不足で即解除 ((´‐公‐`))

FC2ブログランキング

酸素不足もダメージだと知ってた人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です (≧ω≦)b

>マーズノルトさん
全くその通りです。
見事に的を得てますね・・・
今、秀ぴちは悩んでます。
それはのちに判る事なんですが
とても悩んでます ((´‐公‐`))
マーズノルトさんの意見を参考に
考えてみますねw

>君のかげさん
懐かしくて切なくて
寂しくて申し訳なく思いましたね。
全ては秀ぴちの責任・・・
もう少し考えてみたいと思います。

>海水さん
ぉぉw
スパイポッドのことでしたか。
失礼しました (m´・ω・`)m
日本語に変換したページが
【コチラ】から飛べると思うので
ダウンロードの欄の一番上
1.52の右の箱をクリックしてください (≧ω≦)b


>o虎oさん
バナーの作成とは
画像加工のことですか?
もし加工が出来てるなら
画像をアップして下さい。
そしてアップロードした画像をクリックすると
URLが表示されるので
それをコピーしてランキングバナーと
差し替えて下さい。
@リンク了解しました (≧ω≦)b

>黒邪尾さん
閲覧ありがとうございますw
杏鯖は盛り上がってるみたいですねw
ガシャチケは嬉しいんですが
申し訳ないですよw
有効に使って下さい (≧ω≦)b

>妃兎魅さん
いいですね~ゴロンゴロンw
秀ぴちも今日は少しだけしました。
墓SSの撮影には自信があります (≧ω≦)b
プレゼントはどーぞお構いなくw
セレブ復活の予感です (。・w・。 )
@ココだけの話ですが
もうすぐ新しいペットが
実装されるみたいです (ΦωΦ)ふふふ・・・・

>平成シャドーさん
生還祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
噂によるとシックスセンスは
別名「その場しのぎ」とも言いますw
早ければ明日、処刑かも知れません ((´‐公‐`))

おわりw

この記事へのコメント

kage

1番GETぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

秀さんっ\(◎o◎)/!

ついにFC2ブログランキング、
メイプルストーリー部門・・・



3位です!

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーっ

PS
今アサシーフを育てているので、
ダークサイトがマックスになり次第、
秀さんの元に逝きます。

Posted at 03:07:24 2008/03/10 by q白い影p

この記事へのコメント

kage

見に来るのが遅くなってしまって申し訳ないですi-201
ガシャチケそこそこのものが出たみたいでよかったi-175ww
これからも 邪魔 応援し続けます!w
色々押し付けに行くんで引かないでくださいね(´・ω・`)w

Posted at 04:16:48 2008/03/10 by りんねこ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 08:22:27 2008/03/10 by

この記事へのコメント

kage

説明が足りなかったようで・・・
後半の2つのクエはロロじゃないですよ?^^;

 ロロの望遠レンズ (NPC北極熊のロロ)
   ↓
 ロロの流れ星にお願い (NPC北極熊のロロ)
   ↓
 ロロの計らい (NPC北極熊のロロ)
   ↓
 ポチの感謝 (NPC北極熊のポチ)
   ↓
 仲良し兄弟プチとポチの感謝 (NPC北極熊のプチ)

全部終わってたら・・・ドンマイです><
俺はハズレましたけどね;;

Posted at 11:43:42 2008/03/10 by うりぇる

この記事へのコメント

kage

酸素不足は知らなかったです・・・
変身中は帰還書使えるかどうかもわかりませんわ・・・

Posted at 11:44:37 2008/03/10 by 善悪の天秤

この記事へのコメント

kage

・・・結婚式は変装してやりました!聖杏です^^;

リアル修羅場突破オメデトウ御座います!!!。
相変わらずmapleにinしていないのですがw
コカコーライベントガシャは。。。変なのしか出ないというイメージw
オレンジ500とグレープ500さらに秀ぴち殿と同じ1500もでましたw

今はコカコーラゼロを買いたいのに近くのローソンでゼロに首かけPOPがないので諦めモードです@p@;

Posted at 12:19:31 2008/03/10 by 李聖杏

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:53:41 2008/03/10 by

この記事へのコメント

kage

ちゃー^^お知らせがありま^^なんと3次&うり坊取得しましたwwwランク3位おめですーでわ、火曜から修学旅行なんで3日間はインできません;;でわ、また帰ったらコメしますねw

Posted at 13:18:32 2008/03/10 by 君のかげ   

この記事へのコメント

kage

ありがとうございました^^

いつか、ブログで追い抜けるようがんばりまっす^^
秀ぴちさんもショウーkunn抜くようo(≧∀≦*)o〃Fight!

Posted at 14:25:47 2008/03/10 by o虎o

この記事へのコメント

kage

3位きましたね!
僕の中では秀さんのぶろぐが1位だと思うんですけどねぇ

投擲おめでとです

Posted at 14:46:04 2008/03/10 by 光

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。
覚えてますかね…。凍結ライスです。
最近PC復活しまして、めいぽ復帰しました。
以前使っていたアカウントは消して、心機一転で弓をがんばってますb

それと…ブログランキング3位おめでとうですw
ランキング見てたら3位になったので、久しぶりに来てみました。

でわー

Posted at 16:50:44 2008/03/10 by 暴kun

この記事へのコメント

kage

投擲ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
他人の物だけに運が発生するんですね。
これからは他の人からしかやらないほうが(’

Posted at 18:01:45 2008/03/10 by リネス

この記事へのコメント

kage

もっとゲーム内で会いたかったのですが、機会もなくついに叶わぬままで、ひじょーに残念です(´・ω・)
リンク処理はお任せします。今までありがとねーっ!

Posted at 20:33:33 2008/03/10 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

いちいちすいませんゎー。_。

いちいちコメへんありがとうです
でもつかれちゃうとおもうのでいいですよ?w

そして新しいペットというのはなんでしょか!!
自分の分身...なゎけないか...
自分とおなじ顔のペットがいたらきもちゎるいゎ!
まぁきになりますw!!


そだそだ..
いまごろですが.....
ウチ「何ぴち」sなのかよめなくてわからないのです。_。

よかたらおしえてくださいねっ^v^)/

Posted at 21:31:08 2008/03/10 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

老師様(卍翠龍卍さん)が、
「椛の美風」ってギルドの、
  メンバー募集してました。

てことは復活?

Posted at 01:42:53 2008/03/11 by q白い影p

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:40:52 2008/03/11 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:00:48 2008/03/11 by

この記事へのコメント

kage

ひさしぶりです~。

たぶん1500っていうのは、1500㍉㍑の琴田と思います。

Posted at 02:51:17 2008/03/12 by ぷりんぐるす

この記事へのコメント

kage

FC2ブログランキング3位おめでとうございますw

個人的に秀さんのブログのほうが某200LVさんのブログより更新してるんで秀さんのブログのほうが好きですw(たまに更新してないけど ぁ
どちらも面白いんですが、やはり更新頻度が高い方が面白いと思いますw
これからも面白い記事期待してます!

では、また後日・・・




PS:処刑台には乗りましたか?(´∩ω∩`)w

Posted at 11:30:21 2008/03/12 by 平成シャドー

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsアホっしょ←
ってかあんな変身アイテムあったんだねぇー

Posted at 20:26:06 2008/03/12 by アイ美

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

