2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


コラボアイテムまだまだあるじゃん ヽ(=´▽`=)ノ

kage

2008/03/12 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが目覚めますw
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて連日連夜、飲み続け更新できなかった秀ぴちですw
何度も言うようですが、全て後輩がいけないんです。

言い訳おわり。




ところで皆さん。
花粉症は大丈夫ですか?

秀ぴちは「杉の木撲滅委員会会長」をやってまして
地球上から杉の木を無くす活動を日夜繰り広げてます。
どんな活動かと言えば・・・




割り箸を多めに割ったり (´・ω・`)





そもそも・・・
杉の木は何の為に生えてるのでしょう。

これはあくまでも秀ぴちの仮説ですが
もしかしたら・・・

人類の進化を仮定して太古の大昔に宇宙人が
地球侵略のため杉の木を地球に植えたんじゃないでしょうか?


恐るべし宇宙人・・・ ((´‐公‐`))




さて、活動です。
ゼロシールドを諦めた秀ぴちですが
まだまだコカコーラコラボアイテムあるじゃん ヽ(=´▽`=)ノ

さっそくサイトで調べると
攻撃補正付きの「コカコーラちょんまげ」があるらしい。

さらに調べると・・・
コカコーラゼロ・アクエリアス・ファンタの3種類を買えば
それぞれ首掛けポップのシリアルナンバーでガシャチケをゲットでき
その景品にクエストアイテムが貰えるらしいと (ΦωΦ)ふふふ・・・・

とりあえず・・・

2本づつ買ってみました (´・ω・`)
※計6本。




クエストを受けにリス港へ行きクエストを承諾。
今度は公式サイトへ行きシリアルナンバーを入力。

すると例のアルファベットの羅列・・・
これが思いのほか面倒です ((´‐公‐`))




ショップへ入り、やっとの思いでクーポンゲット。
イベントマップに設置してある、それぞれのガシャを2回ずつ。
ファンタガシャ
そしてアイテムをゲットして再びリス港へ (≧ω≦)b




リス港に到着しさっそくクエストアイテムを渡す。
すると・・・
ちょんまげクエ
あれ?
材料は全部揃ってるはず・・・ 

アイテム欄を開き、もう一度アイテム確認。
ファンタグレープ1500
うむ。ファンタグレープ1500は二つ持ってる。

次に
ビタミンガード2000
うむ。ビタミンガード2000も二つ持ってる。

次に
コカコーラゼロ500
コカコーラゼロ1500も二つ・・・




あれ?




いち、じゅう、ひゃく・・・




500! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

1000足りねぇ・・・




_| ̄|○

【リンクの追加。】

「LooSe LeaF」 

「スゥ in MapleStory」

秀ぴちブログのリンク規定にピッタリの・・・

どちらも女の子ブログ (≧ω≦)b

FC2ブログランキング
今日はコメント返信はお休みすます。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

いいな~

俺も買いまくりました。でもクエ品が1つで変身のやつ1こずつみたいになりました。楓なんで会うことはないけどよろしくですちなみに弩です。
(まだ2次してないけど・・・)

Posted at 21:52:13 2008/03/12 by 卍グ卍

この記事へのコメント

kage

おかげさまでダウンロードできました。
16個しか見つかりませんでしたが・・・。
ありがとうございました。
ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

Posted at 22:19:08 2008/03/12 by 海水

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:32:09 2008/03/13 by

この記事へのコメント

kage

昨日トリオdesビシャス(120台ヒーロー、ビショ、160台斬り)
30分でした。><

昨日の秀さんの活動を俳句にしました。
ソロビシャス 意外に早い ロム解除

Posted at 06:30:20 2008/03/13 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

更新お疲れ様ですw

リアルでもいろいろ忙しいんですねー。
こんなこといっちゃあアレだと思いますが更新休む日をあらかじめいっといたほうが良いような気がします。(どちらにしろいつも見てますが。

それだけですwまた次の更新を期待知っています!

Posted at 10:12:57 2008/03/13 by 平成シャドー

この記事へのコメント

kage

ちょんまげに必要なの間違ってますよ

公式サイトによるとファンタグレープ1500では交換できません。
2008.03.06「クエスト「コカ・コーラの研究材料(ちょんまげ)」の不具合について」で確認できます。
正しくはファンタ オレンジ1500だそうです。もう一回ファンタを買ってきましょうw

Posted at 10:27:57 2008/03/13 by スモモ鯖在住

この記事へのコメント

kage

割り箸の無駄使いは
地球温暖化の原因となりますよ(・ω・`)
花粉症は大変ですがね。゜゜(´□`)゜゜。
久々でした(。・ω・)ノシ

Posted at 15:05:05 2008/03/13 by 紅林檎

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

