2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


どこへ行こう・・・ここから先は・・・

kage

2008/03/13 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが驚きます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




あれ?・・・
今何時だっけ? (´・ω・`)

そんな更新サイクルになりつつある秀ぴちです。
実は秀ぴち君・・・

手首傷めちゃいました (´;ω;`) ウッ

土曜日ライブなのに・・・
※そっちか。




さっそく活動ですw
盾
師匠こと翠龍さんから、こんなものを頂きました。
お借りしましたw

ムッツリセレブの翠龍さんはいつの間にこんな高価な品を・・・
同じ斬り賊とは思えません ((´‐公‐`))




そしてこの盾をお借りして行くところは。
負けない
背景と秀ぴちの強がり発言でお分かりになりますねw
138レベルになってもまだ在籍中のソロビシャス部を
卒業しに逝ってきました ヽ(=´▽`=)ノ

今回は、かなり本気です!
画質下げ
画質を落とした背景を見れば秀ぴちの意気込みが判りますねw
再起動も済ませ画質も下げて、友チャでソロビシャ告知をして
いざ! (# ゚Д゚)ォォォ




そして秀ぴちは静かに・・・
死
※サービスでHPゲージを付けてみました。




×2 _| ̄|○




そんな友チャを聞いていたよいころさんから
当ブログに素敵な俳句を頂きました。

ソロビシャス 意外に早い ロム解除 。




うまい! (≧ω≦)b




・・・




秀ぴちに足りないもの。
ラグでもなく、火力でもなく・・・

操作力 ((´‐公‐`))



ビシャス(≧▽≦)ノシ バイバイ




話は変わりますが。
秀ぴちの愛したギルド「エテの微風」が解散するようです。
解散
解散というよりはギルド名を新たにして
翠龍さんが頭に立ち、ギルドを立て直すようです。

そして新しいギルド名が秀ぴちにとっても、非常に思い出深い・・・

「椛の美風」

【思い出のギルド名】

そーです。
全ての始まりのギルド「椛の美風」です。




そして秀ぴちの愛したギルド「エテの微風」が無くなります。




秀ぴちは凄く責任を感じています。




何をやっているんだろう・・・
寂しい
とんだ空回り野郎です。




さて、どこへ行きましょう。
ここから先は・・・

ONE BOY
FC2ブログランキング

コメント返信はお休みします。
今日もスイマセン。

この記事へのコメント

kage

エテ解散悲しいですね~でもそれいじょうに
椛の美風復活がよいしらせです。昔をおもいだしつつ墓SSまってます(笑)

Posted at 20:27:49 2008/03/13 by 卍グ卍

この記事へのコメント

kage

覚えてますか
あの秀sが生還した朝ころcと狩ってましたね
あのときにいたものです。
リンクしていいのでしょうか?

Posted at 21:26:17 2008/03/13 by ポポロン

この記事へのコメント

kage

毎度ですw

ギルド復活?おめでとーですw今日は急ぎなんでまた今度^^;

それでわノシ

Posted at 00:20:50 2008/03/14 by 平成シャドー

この記事へのコメント

kage

新しいギルドでもつくりますか。

Posted at 00:25:41 2008/03/14 by

この記事へのコメント

kage

秀s、昔の友やギルドを思う気持ちがあれば、戻ればいいんじゃない?
椛の美風は、秀sがいた場所だったと思うけど。

勝手なこと言ってスマソ;;

Posted at 01:14:16 2008/03/14 by マコト

この記事へのコメント

kage

今の時期はキャンディーのキャンペーンがあり、何度死んでも経験値が減らないので(メルは減りますが)ビシャスはムチャな戦い方しても良いと思いますよ。例えば右上段で戦うとか。

Posted at 07:44:28 2008/03/14 by 善悪の天秤

この記事へのコメント

kage

ギルド

エテの微風のギルドサイトで入会希望と書いたけど解散しちゃったのか、もう入れないのか・・・残念

Posted at 09:58:44 2008/03/14 by 愛りん

この記事へのコメント

kage

旅行から無事帰還しましたぁ^^;これからまたINしますんでyrですー^^

Posted at 12:37:31 2008/03/14 by 君のかげ   

この記事へのコメント

kage

天使な私「秀ぴちさん、あなたにとっては思いというより想いがあるギルドに行きなさい。それが私の希望です。」

悪魔な私「後悔するんだな。ギルド抜けたことを。そして元いたギルドに戻れ。それが私の希望だ。」

なんかイミフな文章になってますね^^;
これからも頑張ってくださいね。

Posted at 16:13:22 2008/03/14 by マーズノルト

この記事へのコメント

kage

ビシャまたまた惨敗ですか><
死んだ後で、どうして自分が死んだのか考察してみるといい・・・かも?
SS見る限り、スキル解除→接触死かなぁ?
HPは常に3400以上をキープするように心がけるんです!!
永遠のチャレンジと言わず頑張ってくださいねヽ(^.^)ノ

そうそう、
皆で決めたことだから、ギルドに関して秀sが責任感じることなんてなんにもないよ。
それに・・・ね、ギルド名は変わっても目指すものはずっと変わりません!!
目指すものが同じならきっと一緒にいられると信じてます(#^.^#)

Posted at 19:34:39 2008/03/14 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

さてそろそろ秀cバナー改装版を製作するか!
未熟な作品使ってもらって感謝の極みですわ

Posted at 23:10:36 2008/03/14 by きー

この記事へのコメント

kage

当事者でもない自分が言うのもあれですが、ここは責任を感じるよりも友の新たな旅立ちを祝うほうがいいのではないでしょうか?
そして残ったモヤモヤはビシャスにぶつけてみたり・・・

Posted at 01:35:08 2008/03/15 by ラッコ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

