2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ほぼソロビシャスにて秀ぴちは (。・w・。 )

kage

2008/03/16 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが健康体に。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、昨日のライブで朝7時まで飲み続け
やっと酒が抜けて復活の兆しの秀ぴちです。

今回のライブも、課題が残るものの
最高に盛り上がったライブでした (≧ω≦)b




さて、活動です。
かげさん
バケツ同盟の君のかげさんに会いに
ショーワの裏通りまで行って来ました。

しかし、カゲさんは諸事情により即落ち。
せっかくなので、久々に親分狩りですw
親分
2次~3次の斬り賊にとって脅威とされていた親分ですが
4次になった今あれほど怖かった親分も、ほらこの通り。

そして4~5匹倒したところで、ほらこの通り・・・
親分死
しかもお守りが無いままだったという・・・

【親分】
oyabunn.jpg
●レベル 95
●HP 知らない

【秀ぴち】
秀ぴち
●レベル 138
●HP 3691

いったい何レベの敵を狩ればいいんでしょう (´;ω;`) ウッ




親分に殺され経験値を-5%され
困っていた秀ぴちはキャンディーキャンペーンを思い出し
死んでも経験値の減らないキャンディー作りに挑戦w
キャンディー
ちょうど角砂糖を持っていたのですぐ作れましたw

そして弓使いのグレイさんと二人でビシャスに挑戦。
死んでもキャンディーがあるので安心ですw
※死ぬ前提で考えている秀ぴち。

そして現地で待ち合わせですが・・・
ゲートキーパー死
ゲートキーパーに殺されキャンディー消費。 ((´‐公‐`))




キャンディーなしで挑戦です・・・




本当ならこの時点でヤル気0%な秀ぴちですが
すでにグレイさんと約束してあったので仕方なく行きましたw
ビシャス
※キャンディー(お守り)が無いのでヤケになってます。

そしていざビシャス開始!
びしゃ
確かビシャスでのデスペナルティは-1%(?)くらい
親分に殺された秀ぴちには怖いものなどありません (≧ω≦)b
※ヤケになってる。




すると3分ほどで・・・
グレイさんし
この時点でビシャスのHPゲージはスキルアイコン一個分減ってました。

さぁ、ここから秀ぴちソロ伝説の始まり!
そろ
とにかく死なないよう、HPに気をつけ薬連打で立ち向かいます。




そして・・・









40分後・・・









激闘の末・・・




???
ラー切れ
↑のSSにヒントが隠れてます。




拡大。
拡大
600個あったチャーシューメンが品切れ ((´‐公‐`))
そして撤退。




ああ・・・

死ななくてよかった (。・w・。 )

FC2ブログランキング

そっちかよ!と思う人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

>ちぶたいがーさん
リス港の白熊のクエストは
どうやら不具合により
ファンタオレンジ1500と
ビタミンガード2000と
コカコーラゼロ1500らしいですね。
公式に書いてありました。
ファンタオレンジ持ってないので
諦めますw

>平成シャドーさん
メルガ掛けてるんですけどね・・・
ナゼか死んでしまうという。
チョット前までイエティを飼ってましたが
回復しない時があるので
クビにしました (≧ω≦)b

>ポポロンさん
覚えてましたよ (≧ω≦)b
SSは撮ってなかったので。
ポポロンさんも頑張って下さいw

>マコトさん
どうやら話が決まりそうです。
まぁそのうち、ブログにて報告しますねw
それとレベルアップ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
じゃんじゃん抜いちゃって下さいw

>o花鳥x風月oさん
ショーダウンはチョイネタスキルですねw
そしてビスタだとメイプルできないんですか?
秀ぴちはXPなので、その辺はちょっと判らないので・・・
すこし調べてみますね (≧ω≦)b

>みかっち
ギルドの件はわかりました。
みかっちの言うとおり
秀ぴちも考えて答えを出したので
前向きに頑張るよ (≧ω≦)b

>妃兎魅さ
どーも。
秀ぴち(ひでぴち)ですw
FC2のブログでは
記事編集画面の上のアイコンに
富士山みたいなマークがあると思います。
それを押して、画像をアップロードして下さい (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

どんだけーwww
ぼくの方がソロでできちゃうかもねw
ってか最近wiiからのコメントばっかだね•3•
たまにゎメイプルやらなくてゎ

Posted at 22:08:53 2008/03/16 by アイ美

この記事へのコメント

kage

イエティリストラオツカレですwwww

そんな部下がいたら効率もあがりませんな(((´-ω-`)


それといつになったらビシャスソロ達成できるんでしょうか?ww薬がなくなったときはどのくらいHP削ったんですか?w

薬があればビシャスソロ達成成し遂げられたかもしれませんねw

それではまた次回w

Posted at 22:15:35 2008/03/16 by 平成シャドー

この記事へのコメント

kage

最近中国のハッカーサイトで日本のIDもぬかれちゃうみたいです
くわしくはドロップウィキに書いてありました

Posted at 23:08:50 2008/03/16 by ポポロン

この記事へのコメント

kage

おぉ!!!
ひでぴちさまですのかwww
おぼえておきます_〆(^^)顔文字おかしい....

画像のことは明日やって見ますわざわざすませんした;v;

そしてあたらしいペットというのはキノのことだそうですな  フムフム´v`)

ほしくない!!!ただのキノコ!!!!!!

ウッキーかワンワンがほしいのだ!!!!!!

Posted at 23:35:21 2008/03/16 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
受検も終わりメイポに復帰してやっと3次になりました。

もしメイポ内であったらヨロシクです(。-_-)ノ☆・゚::゚

更新がんばって下さいね~!!

Posted at 07:23:55 2008/03/17 by 終焉の使者

この記事へのコメント

kage

ラメン切れどんまいです(´・ω・`;A)アセアセ

最近自分もビシャいける?よぉになりました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・ 
初ビシャはやはり!墓魔族らしく墓…・゜・(PД`q。)・゜・

P.S 最近サーチ機能を使えるようになりましたv(*´>ω<`*)v
近々会いにいくかもです(・∀・)ニヤ

Posted at 07:29:57 2008/03/17 by アレンさん

この記事へのコメント

kage

ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ チーッス
秀さんあの時は急におちちゃってその後が聞けなくてすみませんでした;;
なるほどてっきり墓だしたソロビサやったんだとおもってました(-ω-`A)アセアセ
また自分のLVがあったら墓だしにビシャスしましょうね(´・ω・`)bグッ

Posted at 17:09:11 2008/03/17 by グレイ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

