2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


全て人から頂いてセレブになれそうな秀ぴち (≧ω≦)b

kage

2008/03/17 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがセレブに。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、いきなり始まりました「秀ぴち旅の途中」ですが
皆さんは悪口ってなんだと思いますか?

こちらのSSをご覧下さい。
パチ
ずっと昔に実装されて、今や忘れ去られてるこのお店。
皆さんご存知のパチンコですが
これって悪口になってしまうんですよね・・・ ((´‐公‐`))

パチンコと入力すると・・・
悪口
と、なってしまいます。




これが打てないのはおかしいと思いませんか?




ネクソンが自ら実装したにも関わらず
その名前が打てないとか・・・ (▼Д▼#)




別にチ○コって打ってるワケじゃないんですよ?

チンコです (´・ω・`)




禁止ワードにするにしても、前後の文脈から
外すものと禁止するものに分けてもらいたいものです (≧ω≦)b




実装しといて打てないとか・・・

ワケワカメ (´・ω・`)




さて、活動ですが【前回の活動】で命だけは助かったものの・・・
夢
薬すら買えなくなりました・・・ (´;ω;`) ウッ
ビシャスなんてするもんじゃ無いですね!

ビシャスはお金持ちで倒せる人しかしちゃいけません!
秀ぴちはドチラにも当てはまりませんでした・・・ ・゚・(つД`)・゚・




俗に破産というこの現状・・・ ((´‐公‐`))




そんな時、虫の知らせか第六感なのか
本当に何気なくショップへ入ったんです。

すると・・・




ななんと・なんと!
ホワイトデー
あのりん猫さんから、まさかのホワイトデープレゼント ∑(´□`;)
【りん猫さんブログ】

わざわざ鯖を超えて頂戴しまして
本当に申し訳ないです ・゚・(つД`)・゚・




そして、注目のガシャはというと・・・
幸運の書↑
キタコレ (´・ω・`)

相変わらず人から頂いたガシャチケでは
はずさない秀ぴちです (≧ω≦)b




しかしこれを売却してセレブになるのは少し先のお話。
※森本レオ風。




さて依然、薬代の無い秀ぴちは・・・
河童
バキュームしながら河童狩り。

HP回復薬が無いので当然・・・
チャクラ
今や、あのマッカチンさんでさえ
使わなくなったであろうチャクラですw




そんな情け無い活動を30分ほどして
そろそろ薬代も貯まっただろうと町に戻ると
30分
意外と貯まってるものですねw
ドロップもあり、全てを売って薬を購入。




そして薬を買って窓を閉じると・・・
閉じると
多数の書にうもれる秀ぴち ∑(´□`;)




貧乏臭をかもし出してる秀ぴちに
感の鋭い方達から書のプレゼントですw 

さらに少ししてラブちゃんも登場w
ラブちゃん
そしてラブちゃんからも切手を10枚もプレゼントして頂きました・・・ ・゚・(つД`)・゚・
(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そしてまだまだあります。
ねぎまさん
当ブログにてコメントを頂き、更にはガシャチケを多数送って頂いた
秀ぴちにとって救世主様のような存在のヱオさんのメイポキャラ。

既に引退なさってるようですが、再インストールをして
わざわざこんなプレゼントを渡しに来てくれましたw
ねぎまさんプレ

ありがとうございます・゚・(つД`)・゚・




この皆様による一連のプレゼントにより・・・

セレブ復活の予感 (ΦωΦ)ふふふ




皆さんに助けられ続け
何度と無く破産の危機を救って頂きまして
本当に感謝の言葉もありません。 ・゚・(つД`)・゚・

それにしても皆さん・・・




感がいいね (≧ω≦)b

FC2ブログランキング

お前の貧乏さは見てれば判るわ!って方は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>アイ美ちゃん
ソロはが気はしないと
超赤字だね・・・
@業務連絡ですw
エテの微風→椛の美風へ
引越し希望の場合は師匠に連絡して下さいw

>平成シャドーさん
薬が切れた時点でHPゲージの
1/3ほど削ってました。
自己最高記録です (≧ω≦)b

>ポポロンさん
zipの付いたURLの出元は
中国経由のものもあるらしいです。
お互いにハッキングには注意しましょうw

>妃兎魅さん
そー言えば
ペットのことは返信してませんでしたね
しかし正解ですw
キノがペットとして
実装されるようですね。
秀ぴち的には日本猿がお勧めです (≧ω≦)b

>終焉の使者さん
受験お疲れ様ですw
メイポに復活したんですねw
今度会ったら遊びましょう (≧ω≦)b

>アレンさん
ドマありですw
そして初ビシャどまです。
墓に魅入られた者同志
お互いに頑張りましょうw
いつでも遊びに来て下さい (≧ω≦)b

>グレイさん
まぁ頑張ったものの
結果は1/3削ったくらいで・・・
一応自己記録更新ですが
ソロで倒すには薬が@500個くらい
必要でしょう ((´‐公‐`))
また行きましょうw

おわり

この記事へのコメント

kage

なんて引きの強さですか^^
これで薬代が出来たから再びビシャスチャレンジできますね!!
40分も戦い続けれたんだから撃破も夢じゃありませんよ!!
ソロ部残留なんて認めません~~(*_*;

Posted at 21:04:52 2008/03/17 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

勘がいい以前に
メイプルができませぬ(T_T)

Posted at 01:38:01 2008/03/18 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage

ラブさん生きてましたね。俺もたまにしかINしないと言うことで、会えないのでよろしく言っておいてください。

Posted at 06:30:11 2008/03/18 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

コメントの文変でした すいません。

Posted at 06:31:10 2008/03/18 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

おおwよかったですi-239
なんとな~くホワイトディ贈ろうi-194っと思ってただけなんですがw
また虫の知らせがあったらSHOP見てみてくださいね(・∀・)ww

Posted at 09:01:42 2008/03/18 by りんねこ

この記事へのコメント

kage

幸運鎧↑30(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

秀sピンチに強いんですかね?wやはりもつべきものは知り合い(?)ってことですかね(´∩ω∩`)

秀sがピンチになったらガシャチケおくっときますねwそれとスキルシックスセンスはガチですごいですね@@;そのシックスセンス僕も見習いたいですw

それではまた後日!

Posted at 11:46:11 2008/03/18 by 平成シャドー

この記事へのコメント

kage

合わせると50m;;
すごぃですww

Posted at 16:59:24 2008/03/18 by xo炎心我ox

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

