2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


誓いのはなし。

kage

2008/03/18 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




杉の木撲滅委員会会長の秀ぴちです。
なんだか更新する時間がおかしな事になってますねw




さて、今日は皆さんにお知らせがあります。
師匠
師匠こと翠龍さんとフリマにてお会いしまして。

静かなところに場所を移して。
面接
新たに誓いを立てました。

秀ぴちはギルド入団の面接を受けました。
結果
師匠が言ってくれました。

「仮入団を認めます」と




エテの微風を勝手に去り、ギルドをムチャクチャにして・・・

エテの微風は解散するまでになりました。

そして師匠の優しい決断により、新しいギルドが生まれました。

それは秀ぴちにも馴染みの深いギルド名。

と言うより、秀ぴちにとって想いの深い初めてのギルド。

一度は無くなったギルド「椛の美風」・・・

もう二度と、この看板を背負う事は無いと思っていた名前。

椛の美風で皆と出会って、エテの微風で皆と別れて。

そしてまた・・・
宜しく
椛の美風に帰る事を許して頂きました。
※仮入団ですが。

ギルマスは師匠こと翠龍さん。
師匠にはイロイロと迷惑をかけ、今回も復権の為に頑張って頂いた事でしょう。

リアルでも忙しい中、ギルマスと言う大変な立場に立ってもらい
ギルド名も、とても素晴らしい名前です。




今回、戻らせて頂くにあたって
自分の中でケジメが付くままでに、かなり時間が掛かりました。

こんな勝手な行動を許さない人も、きっと居るでしょう。
批判する人もいるでしょうね。

正直、ある方からコメントを頂くまで、美風には戻らない
いや、戻れないと思ってました。




秀ぴちは「エテの微風」を潰した張本人として
「椛の美風」に尽力をつくすことを・・・

誓います。

今日は自分にケジメをつける意味で記事にしました。




活動は次回の記事からになります。
ありがとうございました。

コメント返信も次回の記事になります。

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんが戻ることによって皆さんがどのような反応をするか、自分にはわかりません。

ですが、自分は全く悪いことと思いません。

でも、また同じことにならないように。

それだけを気をつけてほしいです。

何故そうなったか。

また考え直す必要が無いように。

別にメンバーではない自分が偉そうに申し上げますが自分はそう願っています。

あのことがまた起こるなど、ギルド的にも、秀ぴちさん的にも全くいい話ではないですよね。

自分はそういうことが二度と起こって欲しくないと、そう思うだけです。

とりあえず、ギルド復帰おめでとうございます!

Posted at 23:22:22 2008/03/18 by ルナ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです!秀ぴちさん(≧ω≦)b
コメントはしませんでしたが毎日見に来てましたよw

これからも馬鹿秀ぴち節を見せてくださいね!

Posted at 00:06:39 2008/03/19 by 硝子

この記事へのコメント

kage

仮ですがギルド復帰おめでとうございます^^
自分は内部事情はわかりませんが,やはり秀sにはこのギルドですね!w
師匠のサポートがんばってください><b

Posted at 00:10:22 2008/03/19 by MNR

この記事へのコメント

kage

エテの微風についてなんも知りませんが
秀ぴちさんの人柄の良さがあるからじゃないですか?w

Posted at 00:13:42 2008/03/19 by バハムート

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:07:32 2008/03/19 by

この記事へのコメント

kage

ギルド復帰おめでとうございます゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚

大変なこともあると思いますが、『椛の美風』の繁栄のために、ギル長の翠龍sやギル員の方々とともに頑張ってください.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

ひそかに応援してますぞ壁|д・´) !!

Posted at 04:02:12 2008/03/19 by アレンさん

この記事へのコメント

kage

バハムートsと同様、秀は人柄が良いからなんとでもなるはずだ!

三日間連続バナー投下作戦中。
今回のターゲットは あ な た で す

詳細は俺のブログで(・ω・` )遅くなってスマンね

Posted at 09:09:59 2008/03/19 by きー

この記事へのコメント

kage

石川 啄木

こころよく

我にはたらく仕事あれ

それを仕遂げて死なむと思ふ

これからも、がんばってくださーい 

そして 見事に逝ってください

Posted at 09:17:52 2008/03/19 by ザンヘル

この記事へのコメント

kage

エテの微風を勝手に去り・・・
  秀c一人に脱退!という、辛く重い決断をさせてしまって・・。これこそがギルド全体の責任であり今後の課題でもあります。
ギルドをムチャクチャにして・・・
  無茶苦茶どころか、いつでも相手の立場に立って行動する姿はみんなの見本ですよ。
エテの微風は解散して・・・
  解散しておりませんがbb
秀チャが脱退する時、一つだけ大きな大きな大きな約束をしましたよね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜ あれから数か月たち、どれだけの約束が果たされているかわからないけど、約束の続きはこれから一緒に・・ねっヽ(。ゝω・。)ノ ♪
  あっ言い忘れてた!! おかえりなさぁい (^ω^*)

Posted at 17:25:21 2008/03/19 by レイ

この記事へのコメント

kage

いいなー

pspよりコメントです。いつしかもみじにいってギルド入りたいなぁなんて思ってますww以上

Posted at 20:45:58 2008/03/20 by くろじゃび

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

