2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


昼間から更新してる理由は聞かない! (≧ω≦)b

kage

2008/03/20 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックするとバカぴち復活。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




最近、エロ広告サイトや危険なファイルの貼られたコメントが
驚くほど増え、秀ぴちブログにも魔の手が伸びてきました ((´‐公‐`))

その度に削除はしているものの・・・

どえりゃぁ~大変 (´-ω-`;)
※名古屋弁

なのでこの度、コメント投稿時に認証画面を設けたいと思います。
皆さんには少々不便になるかと思いますが

危険なサイトやハッキングファイルが蔓延しないよう
ご協力お願いします (≧ω≦)b




さて、活動です。
蝶々さん
なんと、またもや遠距離恋愛中秀ぴちの恋人
蝶蝶さんが、わざわざ鯖を超えて遊びに来てくれましたw
※この色の文字は秀ぴちの妄想
【超蝶蝶さんブログ】




さっそく落ち着ける場所、フリマに移動。
「2人きりになって (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 」

この時、ラブちゃんからメッセンジャーを送られるが
友チャにて「今、人と会ってるからゴメ」と言って断る。
ラブちゃん
※ラブちゃん

ラブちゃんには悪い事したなと思いつつ
場所をフリマに移し、2人きりでマッタリ雑談開始 ヽ(=´▽`=)ノ

と思ったら・・・
フリマ
こんな時に限ってワラワラ集まる謎の集団。 
蝶蝶さんと会って、わずか2分後の出来事・・・ ((´‐公‐`))




そして2人の密会はあっけなく幕を閉じ
その後も増える謎の集団。

そして1人の人間の「ある行動」によって
流れが大きく変わっていく・・・
自由さん
このコーラ缶に化けた人こそ元微風のメンバーであり
秀ぴちの友の自由人最高さんです。
この自由さんも最近復活をとげた友の1人ですw

そして缶に化けた自由さんを真似て秀ぴちも・・・
秀缶
これが全ての始まり。
この後、謎の集団は大暴走を始める!




そして気が付くと・・・








2人の密会現場は・・・
こんなんなっちゃった

こんななっちゃった Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

これほどまでにコーラをアピール出来て
今回のコカコーラ&ネクソンのコラボは大成功ですね (≧ω≦)b




その後も不気味集団の暴走は加速!
ラーさんが言いました・・・




「これで外に出て行ったら皆驚くかな。」




・・・




行きましょう (ΦωΦ)b

移動
ぞろぞろとフリマに現れる不気味集団。
更に調子に乗った集団は1CHに移動 (。・w・。 )




増殖を繰り返すコーラ軍団。
凄い事に
最初は驚いて見ていた人たちも
数分後には・・・

ほら、この通り。
増殖後

感染→増殖。




感染率の高い今回のコカコーラウィルス。
次の犠牲者は・・・




アナタだ! (▼∀▼)bビシ!




そしてこの日の活動は終わる。
我に返って秀ぴちは言う・・・
サクタイムに・・

ホントにその通り ((´‐公‐`))

FC2ブログランキング

これじゃレベル上がらんだろ!って人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きは2記事分のコメント返信ですw
>師匠
引きの強さは椛トップクラス。
自分で買ったガシャではイマイチ ((´‐公‐`))
それと、ビシャスはHPを1/3削ったと書きましたが
2/3削ってましたw
残りが1/3だったという・・・
今度また挑戦します (≧ω≦)b

>o花鳥x風月oさん
どうやらビスタはメイポと
相性が悪いみたいですね・・・
容量が低い場合もIN出来ないようです。
しかし出来る場合も多いみたいなので
再インストールしてみてはいかがでしょう。
DirectXが原因になってるとの噂も・・・
ゲームガードで引っかかる場合もあるようで ((´‐公‐`))
プレイできずにXPにグレードダウンしてる人も・・・
もう少し調べてみますねw

>斬り猫さん
ラブちゃんは復活してるねw
別のキャラでも活動してるみたいなので
伝えときます (≧ω≦)b
猫さんも活動頑張りましょうw

>りんねこさん
何度も秀ぴちの危機を救ってもらって
お礼の言葉もありません (´;ω;`) ウッ
今度こそ恩返ししますw
二つの鯖で活動してるみたいですが
現在メインで活動してる鯖は
どちらですか? (▼∀▼)

>平成シャドーさん
お祝いありですw
ピンチの度に仲間や友に救われてます。
これは非常に嬉しい事と同時に
秀ぴち自信は情け無いという・・・ (´;ω;`) ウッ
これからは皆のために
頑張ろうと思います (≧ω≦)b

>炎さん
はぃw
ほぼ50mになりました ヽ(=´▽`=)ノ
でも既に46mに減ってるという・・・
薬代とメルガ代が本当に辛い ((´‐公‐`))


ここから2記事目のコメント返信。


>ルナさん
ルナさんの仰るとおり
今後二度と考え直したり
後悔しないよう
慎重に頑張ろうと思います。
今後は美風の為に
全力を尽くして行こうと思います (≧ω≦)b

>硝子さん
ぉ久ですw
今日の記事は意外とバカっぽいでしょw
こんな感じでこれからも楽しく
バカっぽく仲間を大事に
暮らして行こうと思います (≧ω≦)b

>MNRさん
ありがとうございますw
秀ぴちは生まれ変わって
これからはギルマスの師匠のサポート
ギルメンのサポート(女子限定)で
頑張ろうと思います (≧ω≦)b

>バハムートさん
人柄とかは
自由すぎると自分でも思います。
これからは皆の事を第一に考えて
恩返しの生活を送っていこうと思います (≧ω≦)b

>管理人のみさん
ナイス (。・w・。 )
面白いね~w
こちらは大丈夫任せてちょ (≧ω≦)b

>キーさん
実はねw
次は秀ぴちのかな?なんて
毎日楽しみに見てましたw
さっそくお邪魔して頂いていきますw
楽しみ~ (≧ω≦)b

>ザンヘルさん
石川啄木 ∑(´□`;)
やばい・・・
深いですね。
これからはギルドのため
恩返しも兼ねて頑張っていこうと思います。
それにしても
深いですね・・・ (≧ω≦)b

おわり

この記事へのコメント

kage

更新はないとおもいつつ覗いてみたら更新されてiいる。 Σ(´ж`)/?まあ←はおいといて、コカコーラ変身使うことそんなにないけど、どっかでつかっていきたいとおもいました。

Posted at 10:31:19 2008/03/19 by 卍グ卍

この記事へのコメント

kage

いやはや、今回のコカコーラの宣伝は大成功ですね。僕も最近よくコーラは買うんですよ(ペプシNEX!!!アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

それにクリスタル像の感染率もコカコーラアイテムの需要もすごいですね・・・NEXONもすごいところに手出しましたね(

それではここら辺でーw

Posted at 10:32:39 2008/03/19 by 平成シャドー

この記事へのコメント

kage

昔はフリマの頂上からおっこちて死ぬというのもはやったよね・・・(オレダケカ
ラブちゃんおいてきぼりはだめよん(ΦωΦ)b
なぜならここに魔の手が・・・フフフ

Posted at 10:37:51 2008/03/19 by おやじ

この記事へのコメント

kage

椛の美風に入ったのですね^^
良かったw
師匠と秀sは切っても切れない中だと思ったので、これからも頑張って下さいね。

椛の斬り族の代表として、
これからも、どんどん墓出しまくって下さいな~(え
では、影ながら応援してます!!

コメ遅れてスマソ;;

Posted at 13:26:21 2008/03/19 by マコト

この記事へのコメント

kage

先日はありがちょう♪
とっても楽しかったです~w
いつも突然なのにありがちょう><

また遊んでくださいね♪

Posted at 20:22:43 2008/03/19 by 超蝶蝶

この記事へのコメント

kage

追伸

先日言いそびれてたので><

ギルド復帰おめでとうございます♪
有名故に大変なことが多くてもマイペースに頑張ってくださいな♪

では~ノシ

Posted at 20:26:54 2008/03/19 by 超蝶蝶

この記事へのコメント

kage

名古屋弁?

お初にお目にかかります。

盗賊投隊長です。
すみません いつも 見ているのですがコメント
はしていなく。カウンターばかりまわしておりました

単刀直入に聞きたいんですが
秀ぴちさんは名古屋におすまいなのでしょうか?
それなら、近いので一回あってみたいですね
(´・ω・`)

Posted at 21:40:14 2008/03/19 by 盗賊投隊長

この記事へのコメント

kage

通りすがり、なんか変な軍団がいたんですが、
あの中に秀さんいたんですね。^^;

Posted at 23:23:58 2008/03/19 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

変身アイテム持ってませんorz

いろいろ調べてくださってありがとうございますm(T_T)m
ありがたく参考にさせていただきます

Posted at 00:18:40 2008/03/20 by o花鳥x風月o

この記事へのコメント

kage

初コメです。
いきなり一言・・・・・
実際名古屋のひとはあんな喋り方しません!!(名古屋人なので
あと変身とてもたのしかったです!でゎー

Posted at 01:36:02 2008/03/20 by アクセル

この記事へのコメント

kage

今のメインはくぬぎ鯖ですi-189
杏は活動休止中ですi-6
いえいえ、秀ぴちファンからの貢物と考えていただければwwww
…お返しとか言ってると倍返ししますよ??(゚∀゚o)フフフフフi-175i-175www

Posted at 05:48:54 2008/03/20 by りんねこ

この記事へのコメント

kage

変身もいいですけど....


墓待ってマース

Posted at 08:39:01 2008/03/20 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 13:12:48 2008/03/20 by

この記事へのコメント

kage

いやはやお久しぶりに会ってあんなことになってとても楽しかったですww
また一緒にふざけ・・・・じゃなかった真面目に狩りしながら逝きましょうww!!ミス

Posted at 17:33:15 2008/03/20 by 自由

この記事へのコメント

kage

100

ああああははっははははははははははははははあはあははははははははははははははははははははっははははははははははははっははははははははっはははははははははははっははははははははあっはあっははあはっはあはっはあhははっはははっははあははっはあははあははははははっははははははははははっはははははははははっはあはっはははははははははははははははははははっはは×100

Posted at 17:39:36 2008/06/13 by さくこっぷ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

