2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


死神に憑り付かれた人たち (ΦωΦ)ふふふ

kage

2008/03/21 (Fri)

FC2ブログランキング

新バナー搭載につき
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪
スペシャルサンクス「キーさん」 (≧ω≦)b
【キーさんブログ】




さて、3の付く数字と、3の倍数の時だけ
アホになる「世界の秀ぴち」です。

ちなみに5の倍数の時は犬みたいになります。
※知ってる人だけ笑って下さい。

ワケが判らなくなりましたが
今帰りましたよ仕事から・・・ ((´‐公‐`))

だいたい今日は休日らしいじゃないですか!
何の日かは知らないけど・・・




さて、ちょこっとだけ活動の話です。
メガホン
またまたまたまた・・・
プレゼント頂いちゃいました。

本当に本当にすいませんです。
そして、(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




え~、先日の昼間にINした時のことです。
かげさんに会ったので一緒に親分狩りへw

そして間もなく・・・
かげさん死
ほぼ自殺と言っていいくらいの突っ込みw
武士道を教えてもらいました (´・ω・`)b

すると、そこに颯爽と現れる謎の鉄火面!
謎の鉄火面
倒すまでは行かないものの、素晴らしい特攻で
親分と互角に渡り合う謎の戦士 (=◇=; )

レベルはハッキリと覚えてませんが
確か20代だったと思います。

そして謎の女戦士は見事に!
仮面し

散りました ・゚・(つД`)・゚・

さよなら勇者たち・・・
秀ぴちはアナタ達を忘れない!




さて、どーやら今日も墓祭りの予感。
そして自然とドコからとも無く集まる仲間たちは
次々と・・・
秀死
何気なく現れたよいころさんも、親分の餌食になり
それを見ていた秀ぴちも死に・・・ ((´‐公‐`))

挙句にはラブちゃん炎さんも見事に散りまくりの裏通り・・・
ししし
昼間の犠牲者(左から順)
秀ぴち xo炎心我ox よいころ卍 LovesHart 君のかげ彡
全てフルネームで公開してみました (≧ω≦)b




秀ぴちはお守り無しで-5% ((´‐公‐`))




~夜の部。~
ビシャ
久々に会った暁さんに誘われてビシャスに挑戦w
はぃ。当然、夜も墓祭りでございます。

順番通りにいきましょう。
暁さんし
開始1分で暁さん死亡。

まぁDKさんがいなかったのでHB(ハイパーボディ)も当然無いわけで
HPの少ない投げさんは仕方ないと言えば仕方ないですね。

次の犠牲者は・・・
わさびさんし
弓使いのワサビさんも無念の殉職。
初めて会った方でも墓SSは公開します。
コレ、秀ぴち流 (ΦωΦ)ふふふ・・・・



さて、次の犠牲者は?
師匠し
師匠のサブキャラ氷雷紋さんでございます。
ビシャスのHPは、まだ4/5残ってます・・・ ((´‐公‐`))

師匠(聖魔)さんが居るので
「薬はイランだろw」と、思っていた秀ぴちがバカでした。

なんとか残りHP2/3まで削ったところで
残りの薬が300個。
※ケチって500個しか用意しなかった秀ぴち。

1/3削るのに、ヒール有りで200個消費してる秀ぴち。
聖魔の師匠が死んだ今、ヒール無しで300個じゃ・・・




絶対にムリ (▼Д▼#)



臆病者の秀ぴちは、あっさりと
撤退
撤退を決意しました (≧ω≦)b
※お守りないからねw

HPはこれくらい。
HP
これだけ削れば倒したも同然 (≧ω≦)b
※バカ。




この日だけで実に9個の墓を確認w
秀ぴちの周りは死神に憑り付かれた人たちばかりw




・・・?




もしかして・・・









秀ぴちが死神か! Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

FC2ブログランキング

憑り付かれたくない人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

スイマセンが今日はコメント返信をお休みします。
(m´・ω・`)m ゴメンネ

この記事へのコメント

kage

大丈夫!
ぼくは死なない←
てかパソコンぶっ壊れたーー つA‘)
コーラのクエストどどどうしよー

Posted at 01:24:25 2008/03/21 by アイ美

この記事へのコメント

kage

あの美代ってひと実は・・・・


ラブちゃんですよbb
知らなかったの?ヽ(`Д´)ノダメダナァ

Posted at 02:08:38 2008/03/21 by アクセル

この記事へのコメント

kage

俺の墓載せられたあああ><w

Posted at 02:32:17 2008/03/21 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

当たらないと思って上の方にぶら下がってたんですけど、墓しちゃいました。経験値5%...痛いです。

親分電話をしてるとき「レバニラ」って言ってませんか?w

Posted at 05:00:11 2008/03/21 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

 今回もビシャスネタですねw  
僕もビシャスにいったとき光のたまにアサルターをしようとしてジャンプしてしまって誤って衝突し始まらずして墓を出したことがあります;;

まぁ今日はこの辺で~

Posted at 08:15:10 2008/03/21 by 平成シャドー

この記事へのコメント

kage

3の倍数だけアホになって5の倍数だけ犬になるってアレですよねアレ!ぅん。はい。名前忘れました!Σ(◎o◎;)!

Posted at 10:47:14 2008/03/21 by がねりんこ

この記事へのコメント

kage

墓キタ━━━(><)/━ワ━イ━

ありがとぉw?

Posted at 12:45:15 2008/03/21 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

私のとーちゃんは酔っぱらうと世界のナベアツになりますよ・・・・・

Posted at 15:19:23 2008/03/21 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

死神秀ぴち
略して
神ぴちです!w

Posted at 15:30:34 2008/03/21 by 光

この記事へのコメント

kage

最近だれもお守り贈ってくれないんですねww
秀s自分で買わないとレベあがんないっすよ;;

Posted at 16:45:42 2008/03/21 by 君のかげ彡

この記事へのコメント

kage

親分俺だけ墓らなくてサーセン

Posted at 18:34:05 2008/03/22 by 凍結玉蜀黍

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

