2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


200レベルのこの人だれ? (´・ω・`)

kage

2008/03/23 (Sun)

FC2ブログランキング

新バナー第2弾につきクリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪
スペシャルサンクス 【キーさん】

【業務連絡】
リンクを希望してくださった方に連絡です。
URLもしくはブログタイトルを教えて下さいw
手掛かりが無いのでリンク出来ません (´;ω;`) ウッ




さて、2日ぶりの更新になりますが
金曜はバンドの練習後、朝の4時まで飲み続け仕事へ
土曜日は仕事後に、あの怖い先輩に誘われて
飲みに行き、夜中の2時に帰宅。 ((´‐公‐`))
【怖い先輩詳細】

そして秀ぴちが飲んだ暮れてる間に
なにやらブログランキングの方に変化があったようでw

疾風のように現れたブログが、強豪を抑え
見事に1位になりました (≧ω≦)b

ちょっとランキングの上げ方に、問題があったようですが
ブログの管理人さんも、反省しているようですし
面白くないブログなら自然に落ちていくでしょうしねw

とりあえずは新しい風をもたらしたという事で・・・

グー (≧ω≦)b




さて、メイポですがメイプル散歩道が更新されましたね。
【メイプル散歩道】

ペットにキノコ(きの?)が追加されて
これも今流行の変身系ペットみたいですねw

あとは新規クエストや新髪型、カードみたいなものが
追加されるようですねw

カードと言えばもしかしたらトレカの事でしょうかね?
トレカ
これまた、ネクソン得意のシリアルナンバー付きです。
レアアイテムコレクターにはたまらない仕様です ((´‐公‐`))

シリアルナンバー欲しさに売れたりするんでしょうかね・・・
そのうち、アニメ「メイプルストーリー」のエンディングに
シリアルナンバーを公開するコーナーが付いたりしてw

視聴率低そうだしね (´・ω・`)




さて、少しだけ活動といいますか
メイポにて、少し疑問に感じた事があるんですが
少し聞いてください。

皆さんが転職時に1度は訪れる場所があります。
秀ぴちの場合は盗賊なのでカニングシティですが。

200レベルになった人達がNPCになってますよね?
カニ
ギルメンのCAさんが転職との事だったので
先に行って秀ぴちもNPCのマネをしていたんですw


そこで疑問なんですが・・・
誰?
・・・

誰? ((´‐公‐`)) 




せっかく頑張って200レベル達成したのに
こんな柱の影にNCP作られちゃって・・・




゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。 ドマイ゚.+:。




さて、二日酔いも治ったのでINしてきますw
FC2ブログランキング

お酒の無い国行きの切符持ってる人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>アイ美ちゃん
PC壊れた? Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
困ったね。。。
それとギルド引越ししてください。
INしたら師匠に連絡とって下さい (≧ω≦)b

>アクセルさん
美代ちゃんの正体は知ってますよw
ブログの記事にしていいのか
判らなかったので
アイマイな感じにしました (≧ω≦)b

>暁さん
はっはっはー
墓SSコレクターなので
秀ぴちの前で墓を出すと
自然と公開されます (ΦωΦ)ふふふ・・・・
また宜しくですw

>よいころ卍さん
何気に親分のジャンプ力は
ヘイスト以上の効果があったりw
親分のレバニラ発言は
確認してきます (≧ω≦)b

>平成シャドーさん
ビシャス召還前の
火球で秀ぴちも死にましたw
しかも同じ死に方です ヽ(=´▽`=)ノ
アサルター厳禁ですねw

>がねりんこさん
そーですw
世界のナベアツですね (≧ω≦)b
今、秀ぴちの一番のお気に入りですw
しかも他のネタも面白いですよw
「T-BORANを知らない子供達」ってネタが
面白いです (≧ω≦)b

>妃兎魅さん
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
墓SS出してお礼されたのは初めてですw
秀ぴちブログってそんなに
墓のイメージなんですかねw
これからも頑張って墓を量産しようと思います (≧ω≦)b

>名無しさん
ぉぉw
ナベアツになるんですか ヽ(=´▽`=)ノ
「T-BORANを知らない子供達」ってネタも
最高に面白いですよ (≧ω≦)b
探してみて下さいw

>光さん
死神秀ぴちを略して神ぴち ∑(´□`;)
いいイメージになってるじゃないですかw
てっきり死ぴち(しにぴち)になるかと思ってましたw
プラスの解釈ありがとうございます (≧ω≦)b

>君のかげさん
お守りは自分で買うんだけど
少し、頼らずに行こうと思いますw
いつまでもお守りに頼ってると
操作がウマクならないのでね (≧ω≦)b

>玉蜀黍さん
そー言えば玉さんだけ
墓出してなかった ∑(´□`;)
今度は密着して墓SSをゲットします (≧ω≦)b

おわり

この記事へのコメント

kage

一 番キタ――――(゚∀゚)――――
200LVの人はクリックするとわかりますよー

Posted at 14:26:11 2008/03/23 by 光

この記事へのコメント

kage

ランカーの名前が柱で見えないとか可愛そすぎですww

駆除してあげましょう。('

Posted at 14:30:37 2008/03/23 by 平成シャドー

この記事へのコメント

kage

めちゃめちゃ柱人(柱にかくれてる200レベさん)気になりまし。。
つヵ。。ぼよんとしてないでランキング1位になってくださいね━━━(`・v・´)/━━━っっっ
よろよろよろよろしくそして墓も?!?!(黙れ

Posted at 19:49:37 2008/03/23 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

ぽぷらのにゃもにゃあさんですかね

Posted at 21:07:45 2008/03/23 by 冬風

この記事へのコメント

kage

また揚げ足取りにきたぜえーw

NPCがNCPになってますよw

Posted at 10:37:15 2008/03/24 by 星竜

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

