2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ポイントは計画的にね(≧ω≦)b

kage

2006/11/21 (Tue)

(-ω-;)コンチャ・・・

また記事が消えた・・・

(。´Д⊂) ウワァァァン!!


 

~気を取り直して~

この前BPで狩ろうと空きを探してると
一発であき発見ヽ(=´▽`=)ノ

そそくさと狩りを始めました。
少しして何やら人の気配が・・・
誰かが来たので

「あ、使ってました?」って聞いたら

DKさん「うん、でもラグ落ちしたから・・・」って・・・

じゃ~一緒に狩りましょうwって事になり
グル狩り開始(≧ω≦)b

いろいろと話てると
そのDKさんブログ書いてるってw

ええー∑(´□`;) 俺もw

って事になり
相互リンクしてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ

すごくキレイなブログで更新率が半端じゃない(=◇=;)

1日4回更新とか・・・

秀ぴち無理・・・(-ω-;)

これを機にリンクの申し込み始めましたw
まだ駆け出しのヒヨッコだけど頑張ります(≧ω≦)b

~で、メイポの話~

成り行きで、ドラゴンに行きました。
20061121225740.jpg
実はこの時、秀の必須アイテムの

お守り無し∑(´□`;)
※Pも無し
でも、前にも倒してるから大丈夫(≧ω≦)b・・・




それが甘かった・・・





20061121231108.jpg
98%→93%




20061121231133.jpg
93%→88%


20061121231008.jpg
88%→83%

アホか俺(-ω-;)











セブンイレブン行ってきます・・・

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

