2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


30分の活動記事で濁す (≧ω≦)b

kage

2008/03/25 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちのPCが安全に。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、活動の前にちょっと聞いてください。
最近、ブログのコメントなどで噂になっている
「アカウントハック」について。

以前、秀ぴちブログの記事でも書きましたが
まずはその記事に目を通してください。
【以前の記事】

そして今回!あろうことか
これに潜入した勇気ある行動をした方がいます!

その方こそ、椛最後の料理人でありビシャス部のOBでもあり
ブログの師匠でもあるメンチさんです (≧ω≦)b




そしてそのメンチさんブログにて、とても恐ろしい記事を目にしました。
【突撃レポート】
【レポート追記】




落ち着いて聞いて下さい?




実はですね・・・




このハッキングサイトに・・・




秀ぴちは・・・




行っちゃいました (´;ω;`) ウッ




ぉぉ。なんてバカ・・・

皆さんに注意を呼びかけておきながら
自らダイブしてしまうとは・・・ ((´‐公‐`))


秀ぴち慌ててコメント→のちにメンチさん自らコメントを返して頂いて
説明内容を見たら、秀ぴちの場合は大丈夫らしいので安心しましたが・・・




皆さんは気を付けてね (´・ω・`)b
飛び先で白い画面には要注意です。




さて、活動ですが・・・
以前、(何日か前)秀ぴちブログでリンクさせて頂いている
椛の聖魔さんのアレンさんにお会いしましたw
【アレンさんブログ】
アレンさん
そして秀ぴちの大好物のチャーシュー麺を大量に頂いてしまいましたw
いいのか悪いのか、秀ぴち=貧乏のイメージは未だ健在。 (。・w・。 )

そして更には装備も多数、頂いてしまいましたw
装備も
いくら47m(人からのプレゼント)持っていても
ケチで強欲な秀ぴちは・・・

貰える物は貰う (≧ω≦)b
ある意味ポリシーになりつつあります。

本当に (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして秀ぴちは昨日、INしてわずか30分だけの活動 ((´‐公‐`))
何気なくルディに向かい、バイキングでも倒そうかと
時計塔を下ると・・・
タイマー
初めて会いましたが、タイマーと言う名前のエリアモンスター?
何のために実装されたか、未だに判らない中ボスです。

【タイマー】 45分沸き

●レベル 59

●HP 21000

●後は知らない。

60%のレア書を落とすらしいですが・・・
撃破
まぁ、こんなもんです。 (´・ω・`)




そして更に下に進むと・・・




今度は150レベルの大ボスに遭遇 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
師匠
良く見たら今回、やっとの思いで秀ぴちが入れてもらった
「椛の美風」の師匠こと翠龍さん(ギルマス)でした。
【大ボスブログ】




しばらく、ギルドの話やブログの話をしていると
またもや高レベル斬り賊のマコさんも偶然登場w

こんなところで何してるの?と聞かれた秀ぴちは
思わず邪悪な心が覚醒して・・・
エロい話
こともあろうかギルマスの師匠を陥れてしまいましたw
しかし、よくよく考えてみれば、秀ぴちはまだ・・・




見習中いでした・・・ (=◇=; )
※ギルド入団時は一週間の見習い期間がある。




ぉぉ、これはヤバイw

最低でも一週間は大人しくしとこうと思ってたのに
もぉすでに素の秀ぴちが出始めている・・・ ((´‐公‐`))

そんな邪悪な秀ぴちにマコさんからも・・・
ラーメン
これまた大好物のチャーシュー麺400個を頂きましたw
本当に (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そして、活動終わり (´・ω・`)

そういえばINした直後に・・・
狩ったけど

意味無し ((´‐公‐`))

これじゃレベル上がらんね。
FC2ブログランキング

30分の活動記事など書くな!って人は
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw

>マコさん
あそこはサーチ出来ないんですかw
知りませんでした。
それとラーメンありですw
大事に使いますね (≧ω≦)b

>君のかげ彡さん
ありですw
しかし100回に1回の黒字では
どうにも追いつかないでしょう ((´‐公‐`))
また遊びましょうw

>光さん
53レベルだとゴーレムとかでしょうかねw
C-2がオイシイなんて話もありますね。
120レベルになったらトカゲ行って見て下さい (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
ぉぉw
時空越えしましたかw
のちの記事で、秀ぴちも10時間の
時空越えを達成してます ヽ(=´▽`=)ノ
お互い更なる記録に挑戦しましょうw

>斬さん
わかりましたw
今日は墓出しに頑張ろうと思います ヽ(=´▽`=)ノ
ぃゃ!
お守りを買ってないので
やっぱ出しません (≧ω≦)b

>賦迅さん
リンク完了です。
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

>チョコさん
ありがとうございますw
これもクリックしてくださる
皆さんのおかげですw
もちろん秀ぴちも更に頑張りますので
宜しくお願いします (≧ω≦)b

>妃兎魅さん
ありがとうございますw
2位にはなれたものの
その上は・・・ ((´‐公‐`))
出来る限り頑張ろうと思いますw
斬り育成頑張って下さい。
楽しんでいればヤッテいけます (≧ω≦)b

>炎さん
クレイモアのうしろにあるのは
竜のクエストに必要なアイテムですw
竜に変身する時に使うやつねw
はんばんドロップするので拾いません。
どうせホーンテイルやれないし (≧ω≦)b

>KWINさん
ありがとうございますw
黒字ってありがたいですね ヽ(=´▽`=)ノ
ランキングは1位の壁は
とても高く・・・
頑張ります (≧ω≦)b

>師匠
ぉぉw
ありがと~w
早速設定してみます。
しかし、その設定で
秀ぴちもやったはずなんだけど・・・((´‐公‐`))

おわりw

この記事へのコメント

kage

秀ぴちsは30分の活動ですかw
僕だったら小学5年生ですが[/打消]1日に休みの日は3時間以上やっております!
[打消]あと貰えるもんはもらっとくは僕とおなじですねw

Posted at 21:15:54 2008/03/25 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:24:47 2008/03/25 by

この記事へのコメント

kage

黒字へGO

秀sにお勧め!!エリアボスは結構ドロっぷがぃぃので自分はよくエリアボスなどをかっていますbb
ザクチケありなら結構ドロップすると思うのでいろいろなエリアボスまわってみてはどうでしょうかw  まぁ人気なんでよく狩られてますが。自分的に、下町お狐様 カニングダイル ビーチキングロランなどで黒字でしたwエリアぼすはお遊びくらいで金がねらえるのでぃぃですー^^また増えてきましたし、もう興味がわいてきたら攻略サイト雫でみてください

Posted at 22:04:17 2008/03/25 by 君のかげ彡

この記事へのコメント

kage

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!(こんばんわ?
もすぐで1位ですわなw
がんばれーーぇ

ハッキングとはなんでしょかー?
頭わるいんで理解不能。_。
エリアボスはいっぱいいますよねーw
ダイルはいきましたか???

Posted at 23:08:49 2008/03/25 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

高Lv斬り賊ってw
紹介:*:゚・☆ヾ(σ_σ。)了└|力"├♪ですwww

でも、秀sとLvぁまり変わらないと思いますけど^^;

新しいギルドでの、活躍期待してます。

==追記==
ぉ。
認証用キーワード付いたんですね^^

Posted at 13:20:06 2008/03/26 by マコト

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:01:31 2008/03/26 by

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん!
ブログランキング2位になってるじゃありませんかw!
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

Posted at 15:32:40 2008/03/26 by ブラックorz

この記事へのコメント

kage

秀さん、お久です。
あの。。。パッチ内容確認してたんですが・・・

(前略)
8.長期間ご利用のないキャラクターの削除を行いました。
(後略)

・・・
8.長期間ご利用のないキャラクターの削除を行いました。


コレってヤヴァくないですか(滝汗

Posted at 21:55:31 2008/03/26 by q白い影p

この記事へのコメント

kage

おおおおおおおお(゚ロ゚屮)屮

自分が載っている・・・

嬉しい.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

たいしたものをあげられなくてすみません(´;ω;`)ウゥゥ

今度は自分がもらうば・・・ウソです(´;ω;`)ウゥゥ

Posted at 04:19:28 2008/03/27 by アレンさん

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 21:47:48 2008/03/27 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

