2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


秀ぴちリアルでレベルアップ (≧ω≦)b

kage

2008/03/30 (Sun)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがマジメに。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、まずは皆さん.
更新しなくて・・・ (m´・ω・`)m ゴメンネ

実は秀ぴち、3月28日が誕生日でして
まぁ、判りやすく言うと飲んだくれてたんです。

まずは秀ぴちのリアルでの超ハードライフを
軽く紹介しちゃいます (≧ω≦)b




まず、28日当日。
バンドの練習後、ジュン君(ベースボーカル)は「彼女と約束があるから」と帰りました。
そしてタケル(ギターボーカル)は

「秀に渡したいものがあるから家に寄ってってw」と言いました。

ぉぉw
誕生日プレゼントくれるのかな?と思い
タケルの家に行くと・・・
秀バースデー1

ド━━( ゚ ロ ゚ ;)━━ン!!

秀バースデー2

更に ド━━( ゚ ロ ゚ ;)━━ン!!




・・・




オロロォ。・゜(´Д⊂)゜・。ォォォン

秀ぴちに内緒で、タケルが企画、チャッキーが料理を作ってくれての
誕生日パーティーを計画してくれてました。
【タケルとチャッキー】

帰ったはずのジュン君も、実は共犯で
あとからコッソリと駆けつけてくれましたw

そして・・・

地獄の宴がスタート ヽ(=´▽`=)ノ

美味しい料理と、気の知れた仲間での飲み会が
何よりも好物な秀ぴちは大騒ぎw

当然、夜中になっても飲み続け
ふと時計を見ると、時間はなんと午前2時 ∑(´□`;)

次の日も仕事だったのでそのままお泊りw
朝、仕事に行きましたとさw




そして翌日(29日)
仕事を終わらせて、向かった先が・・・

いつもの居酒屋。

その居酒屋は誕生日の人にボトル(焼酎)をプレゼントしてくれるので
たとえ、二日酔いでも行っちゃいます (。・w・。 )

当然、仲間も集まるわけで
2日連続で飲んだくれてしまいました。




とまぁ、長々と書きましたが
何を言いたかったかというと・・・




ただの言い訳 (´・ω・`)

3日ぶりにINしてきます。
メイポの話は深夜更新予定です。
※あくまでも予定。

では皆さん、
(≧▽≦)ノシ バイバイバイバイ
FC2ブログランキング

コメント返信もメイポ記事で
まとめて返信予定。
※あくまでも予定。

この記事へのコメント

kage

秀ぴちs誕生日おめでっ㌧w
これからもおもしろいブログを見せてくださいw
僕もちょうどその日にLVUPしましたw

Posted at 00:30:56 2008/03/31 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

深夜に見てるのは俺だけかとコメントしてみる。
秀さん久です、49レベ50%の白影です。

くそっ!
なんでケーキに名前が、
フルネームで書いてないんだ!(殴

Posted at 00:31:10 2008/03/31 by q白い影p

この記事へのコメント

kage

僕と誕生日一緒だ
おめでとう自分14歳になった

Posted at 13:01:54 2008/03/31 by チックお兄

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

