2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


皆さんに報告があります (´・ω・`)

kage

2008/04/01 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると幸せになれます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、皆さんに報告があります。
実は今回、秀ぴちは・・・




結婚します (≧ω≦)b









・・・




嘘です (´;ω;`) ウッ




4月1日ってことで、嘘をついてみましたが
なんて悲しい嘘・・・ ((´‐公‐`))

我ながら情け無くなります。




さて、気を取り直して活動です。
急げ
ジパングからペリカンに乗り、急いで向かう場所があります。
そんなに急いで向かう場所。それは・・・

アレンさんの結婚式 (# ゚Д゚)
【アレンさんブログ】

私事ですが、急な仕事の見積もりをしてて
約1時間ほど遅刻してしまいました ((´‐公‐`))

そして結婚式は始まってしまい
外で待つことにしたんですが・・・
遅刻

遅刻する3人のバカ ((´‐公‐`))

時間にルーズな友をもってアレンさんも大変です・・・




しばらくすると式が終わり、皆さんが出てきました。
ごめん
遅刻したのはこっちなのに、謝るアレンさん・・・
とても素敵です (。・w・。 )




そして記念撮影のため着替えをする。
正装
秀ぴちの正装(キツネザル・クーリッシュ)に着替え
あのハート型の雲へ。

と、言う事は・・・?
忍耐開始
過去、何度も挑戦しましたがスンナリ乗れた事がないこの雲。
楓城の次くらいに難しい忍耐になってます ((´‐公‐`))
【過去の忍耐】




なんとか頑張って雲に乗って、少し雑談をしていると
美風のギルマス師匠が遅れて登場w

秀ぴちは言う・・・
遅刻だぞ
大事な結婚式に遅刻するとは何事だ!
自分の遅刻は忘れて、人の遅刻に対して異常にキレる心の狭い盗賊。




最近、師匠に対する秀ぴちの態度が悪いと
クレームのコメントが来てますが・・・

仰るとおりです (´・ω・`)

少し反省します (m´・ω・`)m
※少しだけ。




そして皆さんで記念撮影w
撮影syou

撮影
【クリックで拡大】

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
※服装は祝ってませんが。




そして、ここからは狩りの話。
亀
スカドラをドロップすると言われる亀マップで修行ですw
これまたコメントでアドバイスを頂いたんですが

「暗殺→ブーステ→ダークサイト」のマクロ設定をしてみました。
最初にダークサイトを掛けていれば、無限に続くこのマクロですが
ファイナルアタックは出ませんw

ただし、DSで終わるため回復が出来ず
アイテムを拾うことも出来ませんw

しかし回復や他のスキルを使ったりダメージを受けると解除されます。
なので逆にキャンセルも出来るって事ですw
※回復を使うとファイナルアタック発動。

コメントでアドバイスを下さった
賦迅さん (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




そんなマクロの修行と細かな設定をしながら
しばらく狩りをしていると・・・
兜ドロ
緑の兜(名前不明)をドロップ ヽ(=´▽`=)ノ
※詳細も不明。

そして更に、初めてのモンスターカードをGET (≧ω≦)b
覚醒
カードを拾うと覚醒して本にモンスターが載ります。

青亀だと思ってたこのモンスター・・・
亀。
※ブルージャイアントタートルって名前だと初めて知る。 ((´‐公‐`))

そしてカードをゲットすると、変なスキルが覚醒します。
カード
一度きりで消えてしまう、謎のスキルですが
効果の補正を見てください。
なんと!!

命中が4も上がりますw




へぇ・・・ (´・ω・`)

オマケ。
告白
とうとうレイちゃんが師匠に告白しちゃいました・・・

FC2ブログランキング

クリックすると師匠が元気に。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信と真相。
>アレンさん
スキル名は非表示にしといた方が
いいみたいですねw
しかし、沸きの多い狩り場などで
「グル入れて下さい」などにしとけば
チャット死することがなくなりそうw
そして結婚 (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

>よいころ卍さん
「ザ・ワールド」シブイでしょw
新しいスキル名は
「そして時は動き出す」にしようかとw
マクロはもう少し研究が必要ですね (≧ω≦)b

>CURAさん
レヴィアタンって言うんですかw
しかもHPはビシャスの半分 ∑(´□`;)
そんなにあるんじゃソロは無理ですねw
情報ありです (≧ω≦)b

>o花鳥x風月oさん
DSを抜いて2個の設定って
出来るんですかね?
確認するの忘れましたが
今度、試してみます (≧ω≦)b

>十o孔雀o十さん
青いドラゴンは
ビシャスの半分もHPがあるとか・・・
秀ぴちも知りませんでしたが
かなりの強敵みたいですねw
((´‐公‐`))←ご自由に使って下さいw
@弟子は女子しかとりません (≧ω≦)b

>妃兎魅さん
なんか頑張りますw
明日は明日の風が吹きます(意味不
もっと頑張ろうと誓う秀ぴちです (≧ω≦)b

>師匠
バレタかw
まぁアクアさんは偶然通り掛ったんだけどねw
もう少し、マクロについて研究したら
いい設定があるかもw
レヴィアタンはHPの高さを知った今
とてもソロではやりたくないです (´;ω;`) ウッ

>ロビンさん
こちらこそ宜しくお願いしますw
紹介はしませんでしたが
何卒ご勘弁を (m´・ω・`)m ゴメンネ
師匠の件。気をつけますw

>スゥェットさん
えええ ∑(´□`;)
遊びに来て下さってたんですかw
すいません。
何日かINしてませんで・・・
今日からは普通に活動してますので
宜しければまた遊びにいらしてください (≧ω≦)b

>賦迅さん
お勧めマクロを完全に
パクってしまいましたw
確かに使いやすいかも知れませんねw
もう少し研究して更なる技を開発したいと思いますw
情報ありです (≧ω≦)b

>平成シャドーさん
ディズニーシー行ってきたんですかw
秀ぴちも前に一度行きましたが
秀ぴち的にはランドがいいですねw
マクロは2個でセットできるか確認して無いんですが
出来ますか?
もう少し研究してみようと思います (≧ω≦)b


告白の真相 (≧ω≦)b
エイプリルフール
ネタバレ上等w
おわり。


この記事へのコメント

kage

1げと

Posted at 02:22:03 2008/04/01 by たっちゃん

この記事へのコメント

kage

2ゲト

Posted at 07:08:54 2008/04/01 by ちnこ

この記事へのコメント

kage

あ~なんか1番がとれませんねぇ(´・ω・`
あじつはウチも結婚しました!!
嘘です なんとわかりやすい嘘なんだ...
うちはリアで結婚するまでメイポでは結婚しません!と決めているのだ!!!

Posted at 08:31:49 2008/04/01 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

このサイトのアフィリエイトは半端じゃないぞ
俺もダメ元でやったら1日1万マジで稼げた
このサイトは最高だ
皆にも是非やってほしいんだ
http://afirili.blog89.fc2.com/blog-entry-3.html

Posted at 08:45:56 2008/04/01 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

僕は秀ぴちさんが
リアで結婚するのかと思いましたw

Posted at 15:59:06 2008/04/01 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

俺もリアで結婚するのかと思いました。

最後のチャットについてですけど、翠龍さん心底「もしや本当では?」とか思ってる気がします。そういう俺もどうなのかは見等付きませんけどね。

Posted at 17:37:15 2008/04/01 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

今日の姐御、お疲れ様(^^ゞ

Posted at 00:22:06 2008/04/02 by ラブ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

