2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


カイ・シデンが言いました。 (´・ω・`)

kage

2008/04/02 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが元気になります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、今日もマジメに更新ですが
秀ぴちは少し元気がないです ((´‐公‐`))

まずはコチラをご覧下さい。
経験値1
今日INした時の経験値です。





そしてコチラ。
終わりの経験値
落ちるときの経験値です。
そうなんです・・・

お守りの無い生活 (´;ω;`) ウッ
※3日目。




139レベルに近づきつつある秀ぴちですが
レベルアップどころか・・・

レベルダウンしそうな勢い ((´‐公‐`)) 

Pをチャージするのを忘れてしまい
ショップに入っても残りのPはわずかに50p・・・




【ネクソン様にお願い】
お守りをバラ売りして下さい (´;ω;`) ウッ




ナゼこうなったか、今日の活動をどうぞ。
亀め
今日もマクロの組み合わせを研究しつつ
「スカドラGETでウハウハ大作戦」を実行中の秀ぴちですが

新たなマクロ設定を編み出しました。
【DS→暗殺→ブーステ】のセットです (≧ω≦)b

頂いたコメントに「DS→暗殺だけ設定すれば?w」とありまして
2個だけの設定にして、しばらく狩ってたんですが
どうも3個設定できるのに2個だけでは
もったいない感じがするんですよね・・・

なので最後にブーステを入れてみましたw
まぁ、この設定だと暗殺のファイナルアタックが出ませんが
連射も可能で、ファイナルアタックが欲しい時は
薬を使用すれば、最後のブーステが解除されるので
二通りの攻撃パターンが選べるという・・・

奇跡のマクロ (≧ω≦)b
※奇跡は起きません。




話を戻しまして。
そんな感じでしばらく狩りをしていると・・・
神出鬼没の投げっ子、ラブちゃんが登場w

そしていきなり500個ものチャーシュー麺を頂く秀ぴち。
ラブちゃん
このラーメンが秀ぴちの運命を変えました・・・




ラブちゃんが去り際にひと言。

ラブちゃん 「姉御探してくるから見つけたら手伝ってねw」

秀ぴち 「ムリムリ、俺じゃ役に立たないよ・・・」

ラブちゃん 「大丈夫w」

秀ぴち 「しかし・・・」

ラブちゃん 「ラーメンあげたでしょw」




ハメられた (=◇=; )




ラーメンで買収された秀ぴち ((´‐公‐`))
金融
そして5分後、呼び出され応接間に向かう・・・

現地につくと、そこはすでに修羅場。
煙幕
とりあえず煙幕で応戦してみるものの
煙幕の使用時間は30秒・・・ ((´‐公‐`))

そして30秒後、煙幕が切れる。
切れても
実は秀ぴち、姉御と戦うのは今回で2回目。
1回目はおよそ2分で死亡・・・

戦い方も知らなければ、ダメージの大きさも知らない無知な秀ぴち。
カッコつけて接近戦で戦う秀ぴちを
まわりの人たちは「ただのバカ」と思ったことでしょうw
叩かれた
そして動き出した姉御に思い切り引っ叩かれて死亡。
一瞬だけ見えたダメージは・・・

およそ12,000 ((´‐公‐`))

そして、-5%

急いで復帰して・・・
死2
更に-5%




10%も失って、やっとここで秀ぴちは考える。
※バカ。

【近距離で戦うなら=ガンダム】

【遠距離で戦うなら=ガンタンク】

※知らない人はググって下さい。




答えが出ました。
斬りに命を掛けてきた秀ぴちは・・・
投げてみる

ちょっと投げてみる (´・ω・`)b

急いでフリマに行き、緑ビートル(粗悪)を200kで購入w
たまたま持っていた土の手裏剣を充填して戦線復帰です (≧ω≦)b




そー言えば、実は投げてもピグポケが使えるの知ってました?
そして更にメルプロも使えるので
メルを貯めて、ある程度貯まったら爆破して、また投げる。

これぞ、秀ぴちの発見した中距離戦用の盗賊・・・




ガンキャノン (≧ω≦)b

ぉぉ、遠距離戦と近距離戦の両方に対応した素晴らしい機体。
しかし逆に言うと、どっちも中途半端なような・・・

近距離戦=ガンダム◎

遠距離戦=ガンタンク◎

中距離戦=ガンキャノン△




斬れない(低火力)投げれない(ラッキーセブンのみ)の秀ぴちは
中途半端に開発されたガンキャノンと同意 ((´‐公‐`))
死3
あの人が言いました・・・

「悲しいけど、コレ・・・戦争なのよね・・・w」




そして3回目の墓の直後!
次の瞬間

連邦軍の勝利 (´・ω・`)

FC2ブログランキング

クリックすると経験値が-15%
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw
>たっちゃんさん
1ゲト(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
3回連続ゲットすると
奇跡が起きますw

>ちnこさん
2ゲト(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
3回連続ゲットすると
タタリが起きますw

>妃兎魅さん
秀ぴちの更新時間は
だいたい深夜の2時~3時くらいですねw
では秀ぴちとリアルで結婚して
メイポでも結婚しましょう (ΦωΦ)ふふふ・・・・

>戦士kaiaさん
リアでは結婚しませんよw
メイポでの結婚が
秀ぴちの最終目標です (≧ω≦)b

>斬り猫さん
リアルよりメイポで結婚したい
今日この頃ですw
師匠とレイちゃんはラブラブなので
入り込む隙間がありません ((´‐公‐`))
誰か紹介してくださいw

>ラブちゃん
今日はお疲れ様w
また一緒に遊びましょう
姉御も練習してみたいですw
また ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

おわりw

この記事へのコメント

kage

どんまいです;;
自分は姉御なんてとても怖くていけません;
わざわざ露店でビートル買う当たりがさすがです><b (以前ビートルあげたような....
今度逝ったときはこう叫んでみてはいかがでしょうか?
「直撃を受けているのか!?」

Posted at 02:13:26 2008/04/02 by MNR

この記事へのコメント

kage

2ばんだああああああ
ウチは姉御なんていったことないしどこにいるかしらないしまずいったら即死ですねw
この前「親分いこう」ていわれましたけどそれもまた即死ですねw

3ヵ月メインのレベがあがらないのでしたw

Posted at 08:28:59 2008/04/02 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

いつもみてます~
できたら一回装備をみたいな~なんて思っています

Posted at 11:24:34 2008/04/02 by ファンですw

この記事へのコメント

kage

チィィ前の記事のコメントができなかったぜ。

私はZ派なのでね一年戦争には、興味というものがないのだよ。=====○)д`);.・;゙;貴様は俺のォォ

姉御かぁ、やっと50になって武器庫逝けるぐらいかな
今度Inした時に内緒でも送ろう無理にでも弟分にしてもらうぜ。兄貴覚悟しといてくだしゃい

Posted at 13:13:44 2008/04/02 by 十o孔雀o十

この記事へのコメント

kage

斬りでマクロ使わないほうがいいですよ
DS→暗殺 硬直長すぎるwww
補助スキルだけで^-^

Posted at 16:47:06 2008/04/02 by a

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:26:49 2008/04/02 by

この記事へのコメント

kage

“悲しいけどこれって戦争”なのでしょうか。

Posted at 20:22:13 2008/04/02 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんにご報告がございます。
秀ぴちさんのブログをみると
接続がオフラインになりいろいろありんですよw
これから見れる回数減るかもしれませんが
見るつもりですw

Posted at 21:39:34 2008/04/02 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

最近ラブちゃん、ボスみっけのスペシャリストです。
今日も、ラブチャンのお声で、師匠とリヴァイアタンで遊びました。
(斬りにとってここまでですね。姉御は遊べません。ばしっ←張り手の音><)

Posted at 23:10:21 2008/04/02 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

姐御沸いてけっこうやらせてもらってるんですがー、斬りは無謀ですから
「や め と け」谷口by涼宮ハルヒより

せめて戦士ほどのHPもってれば苦もないんでしょうがねぇー いつもぎりぎりのHPが残る斬りは1000あっても実際は2000あるわけでもお墓の恐怖のあまりにラーメン連打してしまうからですねー(殴 いい加減にしとけ(((

まぁようするにBOSSは無理ってことですy\(^o^)/オワタ

まぁお守りなし3墓ドロどまです;


次の更新楽しみにしてまーす!それでわ今日はこと辺でノシ!!

Posted at 23:27:21 2008/04/02 by 平成シャドー

この記事へのコメント

kage

昨日?今日?遊びに行ったのですが・・・
いませんでした(w_-; ウゥ・・
行った事実だけゎフリマにいらっしゃった
卍翠龍卍さんに確認してもらえれば(≧m≦)ぷっ!
ちょっとだけ翠龍さんとお話して
楓に帰りました・・・(ノд-。)クスン

Posted at 09:55:21 2008/04/03 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

どますぎですww地道にがんばるのが一番ですね。。がんばってくださいwwwwww

Posted at 14:37:08 2008/04/03 by 君のかげ彡

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

