2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


今度の風は止ませない (≧ω≦)b

kage

2008/04/04 (Fri)

FC2ブログランキング

クリックすると新しい風が。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、1日更新が抜けてしまいましたが
夕べは秀ぴち君・・・

九時ころ寝ちゃいました (。・w・。 )




仕事がハードで、それにも増して
怖い先輩の仕事なので、精神的にも疲れます。
【怖い先輩詳細】

あと、3日も行かなければなりません・・・
生きて帰れたら、また会いましょう。




さて、活動です。
ギルド集会
椛鯖最強のギルドをめざす
新生【椛の美風】の・・・

第一回ギルド集会ですw

お馴染みのメンバーも居れば、美風で知り合った仲間もいますw





そして、今回のギルド集会のテーマですが
ギルドマーク選びの最終決定と

わたくし、秀ぴちの・・・




プロポーズ大作戦 (〃 ∇ 〃)b




では、まずはサラッと集会の風景と
そのあとで秀ぴちのプロポーズ大作戦の話を。

まずはギルドの集会風景。
うるさい
シャレの効かないギルマスは、すぐに秀ぴちの事を怒ります。
まぁ、秀ぴちがムダ口を叩いてたからなんですがw
【シャレの効かないギルマスブログ】

そして上のマジメな集会が(ビフォー)
いづれ・・・
いづれ
このとおり。(アフター)
基本、マジメな人は居ない【椛の美風】です。

そして無駄な会話の末に、やっとギルドマークが決まりました (≧ω≦)b
ギルドマーク
新生「椛の美風」のギルドマーク。

このギルドマークを背負って、この仲間達は
新しい伝説を作ります (≧ω≦)b




さて、ギルドの話はこれくらいにして
秀ぴちのプロポーズ大作戦のお話に。

いろんな恋をして、いろんな挫折を味わい
それでも結婚したくて頑張ってきた秀ぴちですが
今回、秀ぴちがプロポーズする相手はこの素敵な女性w

その女性の名前は・・・
タカミン
微風から、ちょくちょく密会をしていて
心も体も癒してくれる聖魔さんで御馴染みの
いとしのタカミンです (〃 ∇ 〃)
【密会デート詳細】

そんなタカミンにプロポーズをしました。
その一部始終をSSだけでどうぞw
好きだ
※直球ストレート。

ためなら
※男らしい。

死ねる
※いつも死んでる。

みんなに
※はい。




さて、集会後ギルクエに行って来ました。
忘れて死
何回目でしょう。
イヤリングを装備し忘れて、MAPに入ってしまうのは・・・ ((´‐公‐`))
※ソラちゃん(未来形ラムネ)も。

イヤリングを装備して復活。
第一段階の像を叩くヤツは、秀ぴちのミス(1回)だけで
見事にクリア (≧ω≦)b
※見事か?

第二段階も完全100%秀ぴちの活躍は無く
見事にクリア (≧ω≦)b
※秀ぴち意外が見事。




そして問題の忍耐・・・
タカミン落下
忍耐の苦手な秀ぴちと、か弱いタカミン。
10分ほどして、タカミンは師匠に呼ばれて違うマップへ・・・
恋路を邪魔するギルマス。

その後も秀ぴちは頑張るが・・・
アクアさんが見事にクリアw
アクアさん
美風のイケメンアクアさん




そして、最後の門に到着です (≧ω≦)b
※秀ぴち貢献率0.0001%

最後の門は悲しい試練の門でもあります。
それは・・・
逝け
暁さんサブが生け贄に・・・ (´;ω;`) ウッ
※1人がイヤリングをはずして死ななくてはなりません。




そして最後のボス「ネクロマンサー」との対決ですが
秀ぴちがソロで戦いました (≧ω≦)b




10秒ほど。 (´・ω・`)
封印
※スキルを封印されて逃げてる図。




結局最後は皆で倒しましたw
そしてボーナスステージへ ヽ(=´▽`=)ノ
ボーナス
初めてボーナスステージに来た秀ぴちは
メルと薬を拾いまくってました。

【集合写真】
集合写真小
1人看板に隠れてますが、第1回ギルド集会は無事に終了w
集合写真
※クリックで拡大。




椛に吹いた新しい風。
今度のこの風は吹き止まない。

吹き止ませない。
FC2ブログランキング

クリックするとランキン(≧ω≦)bグーが
アッピン(≧ω≦)bグー。

続きはコメント返信ですw
>MNRさん
姉御のダメージを考えたら
斬り賊には永遠にムリでしょうね。
@以前もらったビートルは
即売りしてしまいました (=◇=; )
それにしても秀ぴちが勝てないのは・・・
「ボウヤだからさ・・・」

>妃兎魅さん
2番(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
姉御は正直言って
斬り賊にはムリですね・・・
12000↑のダメージは
HBを貰ってもムリでしょう ((´‐公‐`))
親分なら今の秀ぴちなら
メルガ無しでギリギリ大丈夫ですw

>ファンですwさん
秀ぴちの装備ですか?
ハッキリ言って全く弱いです (´;ω;`) ウッ
参考程度なら今度公開しますねw

>十o孔雀o十さん
前回コメどまですw
Zは逆に秀ぴちはあまり知りません・・・
一年戦争の言葉さえ知ってれば大丈夫ですねw
安心ですw
それにしても50レベルで
武器庫って凄いですね (=◇=; )

>aさん
そう言われてみれば
確かに硬直というか
発動までが長いですね・・・
やはりマクロで使えるのは
補助スキルだけなんでしょうかね ((´‐公‐`))
もう少し考えて見ますw

>斬り猫さん
戦争じゃないですね。
まぁ、秀ぴちの中では
一年戦争でした (≧ω≦)b
まぁそれも秀ぴちが
「ボウヤだからさ・・・」

>戦士kaiaさん
なんと!
秀ぴちブログを見ると
オフラインに Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
秀ぴちブログってどんなブログなんでしょう・・・
早く直るといいですねw

>よいころ卍さん
ラブちゃんは確かにスペシャリストw
ボス巡りに目覚めたようですね (。・w・。 )
姉御はさすがにキツイですが
またボスめぐりに参戦したいと思います (≧ω≦)b

>平成シャドーさん
斬りに姉御はムリですね。
HBを貰ってもムリでしょう・・・ ((´‐公‐`))
要するに斬りはボス戦に向いてないんです。
ぉぉ。核心をついてしまった (=◇=; )

>スゥェットさん
ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!
ちょうど昨日は疲れてダウンしてました・・・
スイマセン (m´・ω・`)m
今度はコチラから遊びに伺いますので
変なのが行ったら相手にして下さい (≧ω≦)b

>君のかげさん
地道に頑張って死んで戻って・・・
これを無限にループしてるので
レベルアップが出来ません ((´‐公‐`))
やはりお守りを買わないとダメですねw

おわりw

この記事へのコメント

kage

①ばんげっつ?!?!
ところでうちは。。とりあえずめいんはギルマスターなのですが。。はぁ=3
ギルマスてたいへんですねぇ。。。。。はぁ=3

Posted at 08:19:32 2008/04/04 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

ギルクエ楽しそー(*^-^)ニコ
椛へのお散歩キャラを25くらいまで育てて
30以下で参加させてもらおうかしら(≧m≦)ぷっ!
(楓鯖でのギルドは・・・ギルクエランキング16位w
 最近やってないから落ちまくってます順位orz

Posted at 09:59:34 2008/04/04 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

なんか、昔を思い出しますね(涙
自分のギルド「夜空」もキーsも新しく入って
より楽しくなりましたが
顔知らずが多くてなかなか集会とか難しいもので・・・
サブで入ってどんな風にやってるかみたいです
だからサブ入れてくれませんか?

Posted at 10:25:55 2008/04/04 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

ギルクエおつかれさまですーw
エテが戻ってよかったですねー@@

それと地獄への出張いってらっしゃいです(`・ω・´)ゞ


三日間がんばってくだし!

それでは今日はここら辺で・・・

おばあちゃんが死んだ\(^o^)/おばあちゃんが死んだ\(^o^)/(殴

Posted at 10:53:04 2008/04/04 by 平成シャドー

この記事へのコメント

kage

たかみん、考えにブレがない人ですね。
個人的にプロファイリングすると、年齢20才以上、寡黙、忍耐強い(狩り4時間は平気)、ゲーム中でも結婚するなら相手は"大人の心"を持った人ですかね。

造語「秀ぴちる」
・ソロビシャスで墓をおとす
・ギルド集会でおとなしくしてない
・ゲーム中求婚するが、失敗す(ry ← いまここらへん^^;

Posted at 11:43:11 2008/04/04 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

失恋・・・いつもの事だよb元気出せw(^ω^)ギルクエで逃げるなよ・・・・皆は墓SSを楽しみにしてるんだb後、最後の言葉は秀ピチに似合わない!!後、俺は、あんずで活動中のメタルズと申しますb(*´ω`*)これからも見に来るからよろ~  62レベの聖魔ですb  (-ω-)

Posted at 13:14:35 2008/04/04 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

洒落の効かない翠龍ですw

昨日はギルクエお疲れ様でした^^
ネクロ戦では秀s大活躍でしたよ☆彡
(タカミンのことしっかり守って・・・守られて?ましたしね!!
ビバ煙幕です!!

今度やるときはもっと集まりやすい土日にしたいですねw
平日ですと、やはり皆さん時間が厳しかったようですし(・_・;)

Posted at 13:29:26 2008/04/04 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

斬り族ってやっぱ、、、ちょう赤字ですね・・(今頃きづいたんですが;;
ケンタを狩りメルガと薬でメルがw消えましたwともから2,8mもらったんすけど;;あっという間でした・・・。今度は秀sとエリアボスでもまわりましょうねbb

Posted at 16:16:09 2008/04/04 by 君のかげ彡

この記事へのコメント

kage

コメント返しありがとうございます

ふられてる・・・ァ ’‘,、’‘,、’‘,、’‘,、(´∇`) ’‘,、’‘,、
(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

ギルクエ(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
今度一緒に行きましょうね(ぇ
ギル所属してます(〃∇〃)b

Posted at 17:11:45 2008/04/04 by 十o孔雀o十

この記事へのコメント

kage

そーご

ぉっとぎりぎり一桁とれず(´・ω・`)
じゃなくて
相互希望ですヾ(。・∀・)ノ
いちおーサブに斬りおりますので(で
まだはじめて間もないですが
↓お願いします(σ゚ ∀゚)σYO
http://aozorachronicle.blog27.fc2.com/

(´・ω・`)オネゲー

Posted at 17:24:01 2008/04/04 by けやきのだれか

この記事へのコメント

kage

ふぅwなんとかこれましたよw
あと秀ぴちさん喜ぶかわかりませんが
全オンラインゲームランキング
3位でしたよ!!
ヽ(・ω・ )才×〒”㌧㌧( ・ω・)ノ

Posted at 22:33:29 2008/04/04 by 戦士kaia

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

