2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


そろそろアレの時期ですね (。・w・。 )

kage

2008/04/05 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちがぴっちぴち。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、いきなりですが今日は更新はお休みです。 (´・ω・`)
ナゼかって?

それはね・・・




疲れてんの (# ゚Д゚)b




いゃですね、例の先輩居るじゃないですか。
ん?・・・知らない?

一応知らない人の為に。
【怖い先輩詳細】

その大親分・・・先輩の仕事ですが
1人の大工さんは血尿を出して入院。
もう1人はとてもダメな大工さんで、やり直しばっかり ((´‐公‐`))

いいオヤジが半分くらいの年の秀ぴちより
仕事が出来ないなんて・・・

乙。 (≧▽≦)ノシ 




話は変わりまして。
そろそろアレの時期ですね・・・

左上のカウンターをご覧下さい。
今の時点(4日0時)で、195436HIT・・・

およそ5000人弱で!

20万ヒットでございます (≧ω≦)b

ぉぉw
約1年半前に、何の知識もないまま
ギルドの活動や秀ぴちの活動を綴ろうと始めた
このテキトーブログがあと少しで20万HITとは・・・ (´;ω;`) ウッ

1日の閲覧者数がおよそ500~800人くらい
たまに1000人の大台も超えたり。

そんな感じで計算すると、20万HITまで・・・

約一週間 (# ゚Д゚)ォォォ




ランキングも皆さんのおかげで、イイトコロまで登りまして
感謝の言葉もありませんw

そんな感謝の意を込めまして、
数日後に【感謝企画】を計画しようと思います。

今回は何にしようかなw

【1万HIT】の時はキリ番で設定。

【3万HIT】の時はクエストでしたねw

【5万HIT】の時は秀ぴちカルトクイズで・・・

【10万HIT】の時はオモシロコメントでした。




さて、20万HITは何しましょ・・・ (´・ω・`)




近日公開です (≧ω≦)b
※考え中。
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

あまりにも疲れすぎのため
今日のコメント返信はお休みさせて頂きますです ((´‐公‐`))

ゴメェ━━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━━ン!!!!!

この記事へのコメント

kage

あら、1番とれてる(殴
もうすぐ20万Hitでぅぬー(´・ω・)
これからも面白ぃブログがんばってくださいぬー

Posted at 00:35:39 2008/04/05 by ネオ(レイSP)

この記事へのコメント

kage

仕事おつかれっす><
ブログ楽しみにしてますが無理しないで時間が空いたときに更新してくださいね♪
知り合いは週一回整体に通って仕事の疲れをとっているみたいですw
秀sも通ってみてはどうでしょう^^

Posted at 02:03:54 2008/04/05 by MNR

この記事へのコメント

kage

仕事(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)

まだ、中学生なので仕事の大変さは
ワカリマ━━━━((*´Д`)━━━━シェーーン!!!


20万ヒットは、私が踏む・・・感謝企画期待してます

(,,・ω・,,)モフモフ
↑でリラックス

Posted at 07:24:14 2008/04/05 by 十o孔雀o十

この記事へのコメント

kage

10万HITの記事への俺のコメント見てみたんですが、凄く恥ずかしかったです。昔の自分のした行為、書いた文とかを見るのは恥ずかしいですね。

Posted at 09:54:17 2008/04/05 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

おつかれさまでーす

20万HITは公開処刑で!!(・∀・)

Posted at 12:31:54 2008/04/05 by 平成シャドー

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんもがんばってますねw
メイプルのランキングも3位
全オンラインゲームランキングも3位
(前見たときは;
1位がんばってください!

Posted at 21:39:17 2008/04/05 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

もうすぐですねおめでとうございます(@0@)HIT企画は1日の墓の数をあてるってのはどうですかね~?

Posted at 23:05:48 2008/04/05 by 卍グ卍

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:07:42 2008/04/05 by

この記事へのコメント

kage

20万HITまでがんばってくださいーw

初コメです!
仕事大変そうですね・・
3日くらいかけてこのブログの記事全部読ませて頂きました!w←バカ
σ(・ω・`のブログは書くことが常にないんで・・・
秀ぴちsみたいに1回無謀なソロビサやってみようかな!w(125DK無理w
体を壊さない程度にブログ更新がんばってください!w

Posted at 00:26:27 2008/04/06 by hiro☆

この記事へのコメント

kage

秀ピチ波ーー(*´・ω・){=====)Д゚)ガバフッ

はい。メタルズです。少年ジャンプが大好きなメタルズです。62レベであんずでの活動中のメタルズですbふぉふぉふぉふぉ(*´▽`*)20万ヒットは簡単な問題にしてください・・・・・・うわあああん。・゚(゚´Д`゚)゚・。 たとえば 1+1=秀ピチとか・・・・(爆

Posted at 19:06:10 2008/04/06 by メタルズ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

