2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


SSコレクター秀ぴち (≧ω≦)b

kage

2008/04/08 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




こんばんわ、リア・ディゾンです。

全く関係ない話ですが
リア・ディゾンを見るとオウムに見えるのは
秀ぴちだけでしょうか (´・ω・`)

意味がわかりませんね。




さて、何日か放置してしまいましたが
日曜日は花見に行って来ました (≧ω≦)b

地元の仲間との「ハッチャケ飲んだくれ大会」みたいな事になり
とても大量のお酒(焼酎)を飲んでしまいました。

その前の日も、仕事の仲間と焼肉→カラオケ→二日酔い→仕事。
更新できないワケですねw




さて、一通り言い訳が終わったところでメイポです。

大した活動もしてないのに
アバタは決まった日に消えます ((´‐公‐`))
アバキレ
※とても恥かしい秀ぴちのSS。

ちょうどPをチャージしてきてたので
誰にも見られないうちにショップはINです (≧ω≦)b

すると・・・
プレゼント
ぉぉぉぉw
なんと優しいお方w
秀ぴちにとって一番大事なアイテムを頂きました。
ありです (´;ω;`) ウッ

メッセージを送信すると更に!
ガシャチケ
ガシャチケ頂きました (´;ω;`) ウッ
本当にありがとうございますw

ガシャは次回、挑戦して必ずや
素晴らしいアイテムをGETすることを誓います (≧ω≦)b




そしてアバタの購入ですが・・・
リスト
微妙に変わったの判りますか?
スライムスリッパ→長靴へ。
※安かったから。

透明マント→チュロケースへ。
※墓をよく落とすから。

それでも1750Pも掛かってるとか
本当にネクソンさん・・・




儲かってるね (▼Д▼#)

更に歩きの移動が大嫌いな秀ぴちは
高性能テレポストーン30個を購入(990P)

そして更に更に、相棒を甦らせるために
生命の水を購入(290P)

合計・・・




3030ポイント (´・ω・`)b

おいおい・・・




さて、ここでようやく活動です。

秀ぴちは知らなかったんですが
ルディにもタクシーが出来てたんですねw
SSコレクション№1
ルディタクシー
2500メル払うと時間の通路に送ってくれますw
わざわざ2500メル払うくらいなら歩きます (≧ω≦)b





あと、町のあちこちにあるショートカット。
SSコレクション№2
sk
ポータルが表示されるようになってましたねw
これは判りやすくていいんですが、隠れ要素だったショートカットが
丸わかりになってしましましたね (´・ω・`)

なぜ今更、公開したんだかは不明。
ネクソンの内部は、かなり荒れてるんでしょうかw




さて、狩りの方ですが
今日は久々に骨に行ってみました (≧ω≦)b
ショーダウン
他人の力によってセレブになった秀ぴちは
メルガ代の心配なく、頂いたお守りもあるので、全く怖くありません (≧ω≦)b

更に究極スキルの「ショーダウンでポーン」の練習なんかしたりして
とても心にゆとりがあります ヽ(=´▽`=)ノ




そして1人で少し狩っているとお客さんがいらっしゃいましたw
ゲスト
お二方とも初めてお会いしますが、成り行きでグル狩りに発展w
クレリックの方も斬りにキャラチェンして参加。

レベル70台と80台の方と、130台の秀ぴちとで
異色の斬り賊グル狩りです (。・w・。 )
グル狩り
まぁ、グル狩りと言っても、遊びながらチャットしながらなので
効率がどーのこーのはありませんw

秀ぴちが狙っているのは、ただ1つ・・・
死

他人の墓 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
SSコレクション№3

70~80レベルの人が骨龍を狩るとどーなるか
秀ぴちには良く判ってますw

130後半の秀ぴちでさえ、バンバン墓を落とすんですからねw
だめぽ
ご本人の希望で「名前の一部を隠して」との事なんですが
一部だけ隠しても、知り合いが見ればすぐ判ると思うんですが・・・
SSコレクション№4

これで良かったのかしら (。・w・。 ) 




FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが喜びます。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信ですw



>ネオ(レイSP)さん
もうすぐ20万ヒットですねw
これも皆さんのおかげです (´;ω;`) ウッ
感謝企画では皆さんに恩返しをしようと思いますw
頑張りますね (≧ω≦)b

>MNRさん
仕事が疲れて更に飲み会が・・・
閲覧して下さる方のためにも
更新頑張りたいんですけど
出来ない時もチラホラと ((´‐公‐`))
ところで整体って疲れが取れるんですか?
行って見ようかな (。・w・。 )

>十o孔雀o十さん
学生さんも勉強が大変だったり
いろいろ忙しいと思いますよw
秀ぴちの場合は飲み会が忙しいダケとか・・・
20万ヒット企画は後日発表しますね (≧ω≦)b

>斬り猫さん
コメントもそうだけど
秀ぴちは昔の記事を読むと
恥かしくなりますね (〃 ∇ 〃)
なんか偉そうな事書いてたり
自分で読んでも意味がわからなかったりw
まぁコレも思い出ってことで (≧ω≦)b

>平成シャドーさん
公開処刑って (=◇=; )
処刑なら普段からされてますし
秀ぴちの墓は見飽きてるかとw
何か企画を考えて見ます (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
ぉぉw
全オンラインゲームランキングも3位なんですかw
それは知らなかったです (。・w・。 )
もっと頑張って上を目指そうと思いますw
応援∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

>卍グ卍さん
墓の数当て企画もいいですねw
それとかレベルアップまで何日掛かるかとかw
いろいろ考えてみますんで
企画が出来たら公開しますね (≧ω≦)b

>hiro☆さん
初めましてw
全部の記事を読んだんですか ∑(´□`;)
ご苦労様ですw
125レベルのDKさんなら
ビシャス余裕なんじゃないですか?
チャレンジしてみて下さいw
報告を待ってます (≧ω≦)b

>メタルズさん
少年ジャンプではワンピースが好きな
秀ぴちです (≧ω≦)b
企画はまだ考えて無いんですが
まぁ、いつもどおりテキトーな感じで
やろうと思いますんで
企画ができたら公開しますね (≧ω≦)b

おわりw

この記事へのコメント

kage

実はタクシー運転手がケチで2,5kじゃなくて25kだったり(*´Д⊂グスン
25kの割りに時間の通路までって短い><;
エルナスにもタクシーできたんですよっw
125DKっていってもステ振りを60くらい間違ってるんで相当弱いんです・・。゚・(ノД`*)人(*´Д`)人(Д`*)・゚。
次元の欠片クエ間違えて終わらせちゃったから友に欠片もらってやってみます;

Posted at 01:58:07 2008/04/08 by hiro☆

この記事へのコメント

kage

おはようございます

ギブ山です!!

Posted at 06:33:03 2008/04/08 by NEVER GIVE UP

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん、タクシーの値段がw

ポイントアイテムってたかいですよね^^;

フクロウ なんて、0~1ポイントでいいと思いますが^^;

それと、日本に来る前のリアちゃんは好きでしたが、日本にきてすっかりダメになった気がします。

Posted at 07:56:01 2008/04/08 by そーもっち

この記事へのコメント

kage

おぉw
まだ↑目指すなら
僕がバナー1日10回クリックやりましょうか?
前知り合いの人のブログでやりましたw

Posted at 12:02:56 2008/04/08 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

わしょーい

ふむふむ、ワンピースですか・・・いいよね!3030Pとか、子供の俺には・・・無理無理!後、他人の墓は見るのが楽しいよねw!わしょーいわしょーい                (´・ω・`)・・・・・・(`・ω・´)ジャキーン

Posted at 13:08:18 2008/04/08 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

初コメですはい・・・・
2,5kじゃなくて25kかもです
がんばってください(´∀`*)ウフフフ
\(^o^)/

Posted at 14:03:48 2008/04/08 by 番長

この記事へのコメント

kage

コメ返し(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

アバター無い秀ぴちさん。(*´゚,_っ゚)´うふふふふふ
ネクソンは、本当にもうかってますね。

アバタ期間無制限にしてくれたら、いいのに…

2500メルかぁ…
2500メルかぁ…

えっ?!25000メル??気のせい気のせい…2500メルかぁ

おごってくれー―(〃∇〃)

Posted at 16:17:41 2008/04/08 by 十o孔雀o十

この記事へのコメント

kage

花見にいったんですよねっ?

なんヵ「花より酒」のような記事だった気がするのはウチだけですか??あ、きのせいですかすいません。_。

Posted at 17:15:51 2008/04/08 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

こんにちわ
初めて見させていただいてます
すごくおもしろいですねぇ秀ぴちs
これからも見させてもらいます
サーバーはぽぷらなのでちがいますが
いろいろおしえてくださいねwww

Posted at 19:05:39 2008/04/08 by 無敵

この記事へのコメント

kage

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
次は秀sがお守り消費ですよ(ぇ

25kもとるならビシャス前も選べるようにしてほしいもんです(´-ω-`;)

Posted at 19:30:20 2008/04/08 by ぉ

この記事へのコメント

kage

新ブログです
紹介お願いします!
といってもアドレスはったら
スパムとかでコメできませんが・・・

Posted at 19:33:46 2008/04/08 by xo炎心我ox

この記事へのコメント

kage

リア・ディゾン可愛いじゃないですかw

あとエロいし最高ですよね

Posted at 22:57:54 2008/04/08 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

今回の記事は秀ぴちsの墓SSがない気がするのですがうpのし忘れですか?(ぁ

Posted at 22:12:47 2008/04/09 by がねりんこ

この記事へのコメント

kage

やほー(^^)/
アイ美だあい
最近JKになって忙しいのだ(-_-;)
精神的に疲れる!
早くメイプルやりたいよー

Posted at 23:39:41 2008/04/09 by アイ美

この記事へのコメント

kage

師匠を含め、ソロビシャス制覇してる、斬りが増えてきましたぁ。
そろそろ、ころもソロビシャスしたいと思ってます。計画は以下です。

[step1]指令:メルを爆破せよ!
5000メルを200個落とし、メルボム10回行う。これで、ビシャスから、500万HPを削る。(約総HPの1/4)

[step2]指令:マクロスキルを連打せよ!
暗殺、ブーステを繰り返す。

ころの妄想ですが、成功すれば、ソロビシャス15分^^;

Posted at 01:29:42 2008/04/10 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:45:06 2008/04/12 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

