2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


究極奥義完結編(≧ω≦)b

kage

2006/11/22 (Wed)

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

今日は前に一度、こっそり書いたんだけど
あらためて・・・

マル秘テク大公開(。・w・。 )
20061122012758.jpg
これは、賊にだけ与えられた、幻の秘儀。

※前の記事を読んだ人は、スルーして下さいヽ(*´▽`)ノ ヒョイ  (((((((呪)

このゲームバランスを無視したハチャメチャMAPのひとつ
NEXONジャパン汚点MAPの姫で
たまに出くわす赤いナイスガイ(天狗さん)

もともと姫MAPは人気が高いので有名だけど
天狗さんが居るMAPは
ほとんど空いてるでしょ?

そこに目を着けたのが、このマル秘テク(≧ω≦)b

これは賊にしか出来ない技なので、
ほかの職の人は見ても、意味ないです(。・w・。 )

しかも、かなり神経を使うので長時間の狩りは控えましょう。


 


では、説明~

まずは普通に姫を攻撃。
1.jpg
※天狗さんに攻撃しないように注意。
2.jpg
天狗さんが寄って来たら・・・









秘儀ダークサイト(▼へ▼メ)
2.5.jpg

(= ̄Д ̄)y─┛~~





・・・これだけ。




でも、一つ上の画像を良く見て下さい。
実は、天狗さんにも攻撃してます(´・ω・`)

こうなると天狗さんは怒って攻撃をして来ますね・・・
DSで消えても側を離れません。
3.jpg

そこで!

究極奥義!










ショップへIN(▼へ▼メ)




(* ̄- ̄)y─┛~~




・・・それだけ

でも、この技、使えるよw
ナンデかって言うと、ショップにINして出てくると、
タゲが外れてるヾ(≧▽≦)ノ

これで、また狩りが出来ます(≧ω≦)b
20061122015723.jpg
そして天狗さんを避けつつ・・・

20061122015818.jpg
ダークサイト(^・ω・^)
ショップにINして・・・
20061122020034.jpg
またまた姫を攻撃w









※クレームとかは受け付けません(=◇=;)





ぁレベルアップしましたO(≧∇≦)O イエイ!!
up.jpg


☆秀ぴち レベル113 1.01% 残金 16.8m ε-(;ーωーA フゥ…
約束の高みまで@7レベル!!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

