2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ホンテに逝ってきました。 (≧ω≦)b

kage

2008/04/10 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが改ざんします。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




はぃ、またまたまたまた更新が滞ってしまいましたが
リアルの忙しさご理解下さい (m´・ω・`)m

やっとのことで「怖い先輩」の仕事も終わり
今日からは普段どおりの仕事場に復帰ですw

これからはバンバン更新しちゃいますんで
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク




さて、前回の記事でなにやら間違いがあると
皆さんからコメントを頂きましたが




なんの事? (´・ω・`)

25000メルのところを2500メルと間違って書いてるとか・・・
ナニ言ってるの?

よーく見て下さいよ。
【問題の記事】

ちゃんと25000メルって書いてあるでしょ? (。・w・。 )
ホントにもぉ~・・・









ゴメェ━━。゜゜(*´□`*。)°゜。━━ン!!!!!




はぃ。直しました・・・
少しでもごまかそうとした秀ぴちを
どうかお許し下さい (´;ω;`) ウッ




さて、そんな謙虚な秀ぴちの活動ですw
メンバー大
さて、ここはどこでしょう。
感の良い方は、ピンときたかも知れませんねw

そーです。




ホーンテイル討伐です (≧ω≦)b




今回(と言っても初めて)の遠征隊のメンバーはこちら。
リスト
ギルメンのジェムさん(Ractisさん)に誘われて行ってきましたw
まぁ、今回の主な目的は桜ねーさんの
「ジェネシスクエ」が目的だったんですが・・・

さすが椛最強の悪のりメンバー
クエが終わっても誰一人帰ろうとしないというw




まずは変身するところから。

ホーンテイルと戦うには、リザードマンに変身しなくてはなりません。
どう変身するかと言うと「変身の秘薬」というクエストをクリアします。

クエストに必要なアイテムはこちら。

●リザードマンの浄水 1

●骸骨の甲冑 1

●レッドドラゴンの泣き声 1

●丈夫な龍の皮  10

●グリーンリザードマンの短刀 1

が必要。

ちなみに、グリーンリザードマンの短刀は
「壊れた短刀」「ミスリル塊」「鋼鉄塊」を
リプレの武器精製NPCに渡すとで作れます (≧ω≦)b




そして変身していざ、ホンテ討伐ですが
カッコつけて、ギロロさんに「骸骨の甲冑」をあげたら・・・
俺の分

自分のが無くなった ((´‐公‐`))

ああ、カッコ悪い・・・
もらう
慌ててると、桜ねーさんがくれましたw




そして、ここからが本番 (≧ω≦)b
怖い
中に入ると、道標がありそこからマップにIN。
中に入ってワイバーンや骨龍などを倒して鍵をGETしますw

その鍵をこの下のSSのところに置くとクリアです (≧ω≦)b
鍵
これと同じような段階を4~5回することになりますw
ここまでは意外とすんなり行けるようですね。
※一度目は鍵が足りずに失敗したメンバー。

中にはランダムでマップが変わる場所もあるようで・・・
暗い部屋
このような暗いマップもありますw
これは自分の周りしか見えないという、とても寂しいマップです (´;ω;`) ウッ




そして、いよいよ遠征隊は出発ですw
倒しちゃう?
この遠征隊の道標をクリックすると遠征隊に参加登録され

もう一度クリックすると・・・
ホンテ1

ホーンテイルーー (# ゚Д゚)ぉぉぉぉぉぉ

この大きな顔を見てくださいw
しかも普通にダメージが3000↑です ((´‐公‐`))

そして誘惑という操作不能になるスキルを連発。
更には接触ダメージが・・・

7000以上とか (´・ω・`)

【秀ぴちデータ】

●レベル 139

●HP 3691(HB有り 5905)

●好きな食べ物 グラタン




これにより犠牲者が多発w
死
開始5分でカガリさんと秀ぴち死亡 (=◇=; )
【死因】 接触死。

しかし、ここで桜ネーさんの素敵スキル発動w
秀ぴちにとって、もっとも重要と思われるスキル・・・

黄泉帰り (。・w・。 )
※本当の名前は忘れました。

しかもこのスキル、1人だけ生き返らせるんじゃなくて
範囲内に居る全て(PT)の人を同時に蘇らせるんですねw
秀ぴちは知りませんでした (´・ω・`)




そして、戦線復帰してすぐ事件がおきました!
順番にいきましょう。

癒しのスペシャリスト聖魔の桜ネーさん死亡 (´;ω;`) ウッ
桜さん死
【死因】 誘惑による操作不能。(たぶん)

更に1分後、氷の達人ビビさん死亡 (´;ω;`) ウッ
ビビさん死
【死因】 誘惑による接触死。(たぶん)




まだまだ続きますw
次の犠牲者はカガリさんです (≧ω≦)b
カガリさん死
【死因】 誘惑による接触死(たぶん)




しかし、ここから秀ぴちの活躍が始まりますw
墓ぴち
※画面SSの下のほうに注目。

無題
先に逝った仲間達が秀ぴちを呼んでますが・・・




死なーーーん (# ゚Д゚)




うそ。
秀氏
【死因】 誘惑も掛かってないのに特攻して接触死 ((´‐公‐`))

そして一箇所に集まった亡霊たちが弧を描くように揺れて
まるで・・・
エグザイル

エグザイル (≧ω≦)b




そして、残りの2人も敢え無く死亡。 (´;ω;`) ウッ
結局15分で全滅。
それでもまぁ、よく頑張りましたw




そもそも考えて見れば、秀ぴちはソロビシャスでさえクリア出来ない盗賊。
ホンテなんてムリに決まってるでしょうw

しかも、この6人が15分頑張って削ったHPは・・・




たった1cm (´・ω・`)b

しかーも!
終わったあとに気が付いたんですが・・・
煙幕
どこまでもマヌケ・・・
火力の無い秀ぴちにとって、唯一のお役立ちスキルである
煙幕をも忘れるなんて・・・




究極の役立たず ((´‐公‐`))
FC2ブログランキング

クリックするとアナタも遠征隊員に
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

またもや申し訳ありませんが
コメント返信はお休みさせて頂きます。
(m´・ω・`)m ゴメンネ


この記事へのコメント

kage

えーっとですね・・・
生命の洞窟内の暗い箇所・・・
あそこ2択できるって知ってました?
暗い方は忍耐要素があるんですよd(゜ー゜*)ネッ!
明るい方は骨倒して鍵ゲットするだヶなんですよw
アタシσ(゜-^*)忍耐ダイキライなんで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
絶対明るい方にしヵ行きません!!
秀ぴちさん・・・忍耐得意なんですねぇ('-'*)フフ

墓落ちるとちゅーちゅーとれいんですよd(゜ー゜*)ネッ!
アタシσ(゜-^*)たちもよく言ってます(*^-^)ニコ

Posted at 10:45:31 2008/04/10 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

昨日は手伝っていただいて、ありがとうございました^^
おかげで、ジェネ習得できましたb
短い動画ですが、ちゃんと撮れていました。
秀ぴちさんの墓の瞬間、しっかり動画に収まってますw
時間あるときに、見に来てくださいな(*´ェ`*)

Posted at 13:18:01 2008/04/10 by 紫桜香

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 17:13:03 2008/04/10 by

この記事へのコメント

kage

ぉぉ
ホーンテイル良いですねえ
でも流石に強いですね^^;
秀さん早くソロビシャス部卒業しないと、俺がお先しちゃいますよ~w
ソロでビシャスは倒しました
ファントムであえなく死にました・・・
自分のブログに書いてあります・・・
でも、今度は倒すので、お先に~w

Posted at 17:51:46 2008/04/10 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

ホーンテイルねえ・・・・かてるわけなかろぉが!!!

Posted at 17:59:19 2008/04/10 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

いつも拝見させていただいてますw あの~相互リンクお願いしてもいいですか?URLはhttp://xxwatixx.blog32.fc2.com/ですwこれからよろしくお願いしますぅ~w

Posted at 18:10:57 2008/04/10 by wati

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

(*´゚,_っ゚)´アナタハ、very very ヤクタタズ ナノカイ?

ホンテ(●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
その内にビジャス倒せるようになりますよb

meも早く黄泉帰りを覚えなくては;;(53レベ

秀ぴちさんの墓落ちが永遠に続くように心から祈っています

Posted at 21:30:56 2008/04/10 by 十o孔雀o十

この記事へのコメント

kage

大変ですねぇ秀ぴちさんもw
じゃぁランキングとりあえず
5回クリックしときますw

Posted at 22:13:09 2008/04/10 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

このサイトすごいよかったw

Posted at 22:13:36 2008/04/10 by たくちゃん

この記事へのコメント

kage

ホンテいいなぁー
パソコン壊れたままだよ(/_;)
そういえば明日テストですwwww
たたた助けてぇ

またwiiから投稿するねっ

Posted at 23:17:14 2008/04/10 by アイ美

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 01:32:17 2008/04/11 by

この記事へのコメント

kage

連続投稿失礼しますペコリ(o_ _)o))
今日ギルメン紹介の記事見てて・・・(゜_。)?
っと思った箇所がありましたのでw
最近確認してないのヵな?それとも・・・??

反撃さんってヵたレベル82なのに職アサシン・・・
えっとぉ・・・ハミにならずにアサシンで
頑張ってらっしゃる方なのでしょうヵ???

Posted at 15:35:10 2008/04/11 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

今みたら後50くらいでしたふみたいなキリ番

Posted at 20:55:37 2008/04/11 by 卍グ卍

この記事へのコメント

kage

20080踏みました!!
わぁ~ちょっと遅かった(’
20000おめです!!

Posted at 23:36:21 2008/04/11 by がねりんこ

この記事へのコメント

kage

20万HITおめでとうございますw

なんか尊敬しますw(

これからも頑張ってください^^

Posted at 23:37:28 2008/04/11 by バハ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:40:17 2008/04/11 by

この記事へのコメント

kage

ホーンテイルがんばってくださいよ
おうえんしてます
次はソロビシャスがんっば

Posted at 00:07:46 2008/04/12 by 無敵

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

