2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


20万ヒット感謝企画の当選者さん発表 (≧ω≦)b

kage

2008/04/14 (Mon)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが頑張ります。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、20万ヒット企画にお付き合い頂き
誠にありがとうございましたw

今回も前回を上回る超多数のコメントを頂きまして
秀ぴちも感無量でございます (´;ω;`) ウッ

応募総数187件ものコメントの中から
秀ぴちがノリと気分で、厳正なる審査をした結果

以下の10名様に当選が決まりました (≧ω≦)b
順不同で発表させていただきます。




【発表~ ヽ(=´▽`=)ノ 】

ぽぷら鯖 xo聖魔龍王ox さん
「みろやこの機械~!カッチカチやぞ!ゾックゾクするやろ~」

この方はザブングルネタで応募してくれましたw
実は秀ぴち・・・
リアルで、このネタ使ってます (´・ω・`)
ガシャチケ5枚送りますw

李鯖 凸シャドゥ卍  さん
「さよなら,天さん^p^。ビックバンアタックぅぅぅ!」

思わずチャオズを思い出して悲しくなりましたw
とっても好きですw
ガシャチケ5枚送りますw

椛鯖 ぺかていぅ さん
「これ若造、戦う前に話がある。
今回ご紹介するのは、人気商品'翡翠のお守り(単品1個入り)'
これさえあれば、どんな強敵に挑んでも安心してお墓を降らせられます!
更に戦闘用に赤い薬100個をセットで
お値段変わらずたったの500円、500円で販売致します!
(ジャーパネット ジャパネット 夢のジャパネットた○た♪)」

ジャパネット高田の社長を持ってくるとはw
しかも長文がイケてます (。・w・。 )
AP再分配の書と不思議なフクロウ×3を送りますw

椛鯖 鳳雷妖刹 さん
「早く寝らんかバカもん!
ニートになりやがってよぉ・・・
昔はあんなにいい子じゃったのになぁ・・・
ビシャ子!お前はあんな風になるんじゃないぞ!!」

「寝らんか!」が、いかにもビシャ蔵ぽくてよかったですw
頑固親父の悲しい部分が見えました (≧ω≦)b
ガシャチケ5枚送りますw

花梨鯖 ださ坊 さん
「お前よしはるじゃん!」

何十年ぶりかに会って、あまりにも変わってたヨシハルに
驚く姿がとってもグーでした (≧ω≦)b
ガシャチケ5枚送りますw

欅鯖 陽炎神 さん
「こ・・こいつ 動くぞ!!」

ご存知(?)ガンダムネタですねw
実は秀ぴちファーストガンダムが好きですw
これは見事にSSとマッチしましたね (≧ω≦)b
ガシャチケ5枚送りますw

杏鯖 oケンスケ殿o さん
「翠龍!!てめぇ人の女に手ぇだすな!!!」

秀ぴちと師匠(翠龍さん)の関係を良く熟知してらっしゃるw
ブログの記事をよく読んで下さってるんだなぁと感動しました (。・w・。 )
ガシャチケ5枚送りますw

李鯖 DEATHリング さん
「ク、クリリンのことかー!」

これまたドラゴンボールネタですが
悟空の怒った顔とビシャ蔵のSSがマッチ (≧ω≦)b
拡声器をいっぱい送りますw

花梨鯖 卍斬龍族卍 さん
「え?ここトイレないの?
あ・・・Nooooooooooooooooooooooooo!」
●欲しいPアイテム:ガチャチケ5枚

秀ぴちもコンビニで、この場面を経験した事がありますw
まさにビシャ蔵の顔になってたことでしょう (。・w・。 )
ガシャチケ5枚送りますw

杏鯖 ARDA さん
「人はなぜ生きるのだろうか。最近度々考えることがある。
死ねば全ては無に帰す。
なのになぜ世の中にはいつくばって生きようとするのだろうか。
答えはまだわからない。
この答えはまだゴールのみえない人生の中で見つけていこうと思う。
いや、見つけなくてはいけない。
・・・え、所詮俺の人生は後15分だって?」

思わず読みふけってしまうようなマジメな内容で
心に響いたと思いきや、オチもあるというw
とてもドンピシャでした (≧ω≦)b
ガシャチケ5枚送りますw




ふぅ。
これで10名様の当選発表を終わりますw

その他にもとても面白いコメントを頂きましたが
今回は残念でしたという事で、ご理解ください。

アイテムは2~3日中に必ず送りますので
少々お待ちくださいねw
※現在残り20P (´;ω;`) ウッ



5000Pという金額は、はっきり言って
社会人の秀ぴちにも、キツイところなのは事実だったりしますw

そして5000P(1人500P)はプレゼント企画として
少しバラ撒きすぎとの意見もあります。

しかし、普段から閲覧者さんからプレゼントを頂いたり
応援のコメント(誹謗中傷)など、皆さんに支えられてるのも・・・

事実です (≧ω≦)b

言うなれば、これは還元セールってところでしょうか。
皆さんあっての「秀ぴち旅の途中」ですからねw




そんな感じで今回の【20万ヒット企画】は
めでたくお開きですw

コメント下さった、たくさんの皆さん。
ありがとうございます (。ゝω・)ノ゛

当選した10名の皆さん。
おめでとうございます (ノ´∀`)ノ

これからも・・・
「秀ぴち旅の途中」を・・・ 

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
FC2ブログランキング

クリックしても再度当選する事はありません。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信とかムリ。
180以上もあるからね (´・ω・`)

この記事へのコメント

kage

1getかな?

お…お母ちゃんに言っちゃうからッ

以外にイケるかなって思ってた…(*・3・)
べ、別に欲しかった訳じゃないんだからね…ッ///

Posted at 00:20:38 2008/04/14 by 兵郎

この記事へのコメント

kage

あぁ…。落選だったか(´・ω・`)
しかし、200000おめでとうございます!

Posted at 00:27:50 2008/04/14 by 盗賊ねこ

この記事へのコメント

kage

200000 ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
リンク登録してもよろしいですか?
こちらは
剛史の暇なメイポ日記
ですよ♪

Posted at 01:49:55 2008/04/14 by ROTTO

この記事へのコメント

kage

外れたぁΣ(TωT;) ぐわわぁぁ~ん!

秀ぴちsの愛をもらえなかった原因はぁ・・・

女の子じゃないからかΣ(-∀-;)
よし、女の子キャラを作ろう(* >ω<)
改めて200000HIT(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

Posted at 02:15:03 2008/04/14 by アレン

この記事へのコメント

kage

あの時はすごかったですねぇw
一応リンクこっちだけでもしときますw

Posted at 13:56:36 2008/04/14 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

ムゥ(´>д<`)

はずれてすねてるわけじゃないですよっ
たいして面白いこめんとしてないので~(・ω・)

ムンv-40

Posted at 18:29:07 2008/04/14 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

・・・・・・ちきしょう・・・外れたか・・・・・・・うわあああああああああああああんん」秀ぉぉ!!馬鹿やろーーーーー

Posted at 19:31:26 2008/04/14 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

200kHITオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
なヵなヵ椛に遊びに行けません(w_-; ウゥ・・

昨日生命の洞窟行ってきましたよb
秀ぴちsゎポータルが2つって行ってましたヶど
違いますぅぅぅーーー
ランプを叩くんです♪
(詳細ゎウチのブログにてプププッ (*^m^)o==3

決して宣伝でゎ(゜ー゜;Aアセアセ

Posted at 19:36:49 2008/04/14 by スゥェット

この記事へのコメント

kage

あんなくだらないので当選とはww
秀ぴちさん見る目ありますねw(ФωФ)フフフ
これからもかげながら応援するので更新
ガンバ★o(応*'д')oo('д'*援)9ガンバ☆

Posted at 20:07:59 2008/04/14 by 陽炎神

この記事へのコメント

kage

当選した方おめでとうございます
秀ぴちsもふとっぱらですねぇ(メタボといってるわけではないですからねwww)
これからも応援してます
次の機会をたのしっみに待ってますwwww

Posted at 22:02:53 2008/04/14 by xk無敵戦士kx

この記事へのコメント

kage

200kヒットおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
当選者10名サマおめでとうございますー♪

企画参加しそこないました;w
…無駄に作品投稿をw
“再起はしてきたか?”
(他人の作品チェックしてないから被ってたらごめんなさいm(__)m)
次回を狙います!(

これからも頑張ってください♪
また遊んでくださいー♪

Posted at 22:53:17 2008/04/14 by 超蝶蝶

この記事へのコメント

kage

むぅ•••('_')
秀ぴちs金持ちだよねぇwww
つぎゎ30万HITになったらやるのかな?
その時わぼくいたらいいね←

当分わWiiからの投稿になるけど
ゆるしてね(>_<)

Posted at 23:45:48 2008/04/14 by アイ美

この記事へのコメント

kage

187・・・。すべてに目を通すのは並みの行動ではありませんね・・。
ぽぷらサーバの人が以外と多かったような?なぜだろうw

当選したかた、おめでとうございます。
秀ぴちs、これからも応援しますよー。

Posted at 08:38:13 2008/04/15 by ラジ

この記事へのコメント

kage

選んで下さって、ありがとうございます(゜゜*)
まさか当選するとは思いませんでした^^
これからもブログを見させてもらいますw(☆ω☆)
秀ぴちs、これからも頑張ってください!

Posted at 17:34:45 2008/04/15 by 名無しさん

この記事へのコメント

kage

な、なんと!!
当選しちゃった・・・
ガシャでいいのがでたら宅配送りまっせ!!
心から感謝!
陰ながら応援してます!!
更新&リア&メイポ頑張ってください!

Posted at 18:11:56 2008/04/15 by 鳳雷妖刹

この記事へのコメント

kage

当選しちゃった@@
秀ぴちs、なにをどうまちがえ(ry
とりあえず20万HITおめでとうございます!
これからも更新頑張ってくださいねw

Posted at 23:37:59 2008/04/15 by 卍斬龍族卍

この記事へのコメント

kage

ワー・・・
当たってしまうとは@@

秀ぴちさんのノリと気分に感謝感激雨霰.:'orz':.
そしてジャパネット社長にも感謝感謝の雨霰.:'orz':.

(雨霰→あめあられ)

他の当選者様のを見ると、やはり自分はまだまだかなと思ってしまいます。
長文でオチまで付いてるとかセンスを分けてくれと(''

また機会があれば、参加致しますね~。それまでに精進して参ります。

Posted at 03:31:50 2008/04/16 by ぺか

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:21:12 2008/04/16 by

この記事へのコメント

kage

桜鯖で活動中のox神虎xoです^^

初投稿yahoo(ノ*´Д)ノoooo

いつも楽しく拝見させていただいています^w^

本題で。秀s赤字すごいなぁ・・・とか思って斬り[現在Lv77]で活動しだしたら。
いつの間にか所持金19k orz
どうしよぅ\(^o^)/オワタ

神様おメルをお譲りくだs(ry


どしましょw@@助けてw

Posted at 20:48:33 2008/04/16 by ox神虎xo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

