2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


配送完了と悪魔の結婚式 ∑(´□`;)

kage

2008/04/16 (Wed)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴち奇跡の復活。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、超多忙&超飲んだくれ野郎、秀ぴちです。
とにかく仕事が忙しいのなんのって
疲れた体にムチ打って、飲みに出かけるので・・・

二日酔いです。 (´・ω・`)b




さて、20万ヒット感謝企画の方ですが
先ほど、当選者の皆さんにPアイテムを送ったんですが
一応、念のために確認してみてくださいw

当選者10人のうち、8人がガシャチケ×5枚だったんで
合計すると全部で40枚w

その度に、ネクソンIDを入れ、相手の名前を入れて
ガシャチケを40枚送ったということは・・・

40回もIDを入れたって事。 ((´‐公‐`))

同じ作業の繰り返しに
あれ?今この人、何枚目を送ったっけ? (◎_◎)
みたいになりました。




そして混乱した秀ぴちは、拡声器を送った時に・・・

多く送っちゃった (´・ω・`)

拡声器の11個セットが400Pだったので
残りの100Pでバラの拡声器を送ろうとしたんですが
拡声器(11個)→ハートの拡声器(単品)→ドクロの拡声器(単品)みたいに
種類を変えて送ろうとしたら・・・

ドクロの拡声器(単品)と間違えて・・・
ドクロの拡声器(11個)送っちゃいました (´;ω;`) ウッ
※400P+400P+40P=840P

送ったものは仕方ないので、送られた方は
全く気にせず受け取って下さい (≧ω≦)b




そして、これでやっと20万ヒット感謝企画がお開きになるわけです。
参加してくださった皆様・・・

(。 ・ω・)ノ゙ アリ~♪

次のキリ番は・・・




6億です。 (´・ω・`)b
※前回より1億増えてます。




そして、メイポの活動を。

数日前・・・
きたね
これは師匠こと、翠龍さん
レイちゃんこと、ぴゅるぴぃさんの結婚式の招待状です。

そしてこの度、秀ぴちは2人の、ご冥福を 門出を祝って
式に参加してきました (ΦωΦ)ふふふ・・・・

めでたい席には欠かせないプレゼントも。
さんかく
【夜行の三角巾】
コレは一見、縁起が悪い品に思われがちですが
「死ぬ時は2人で一緒に付けて死んでねw」って意味があります。
ぉぉ、なんて・・・




縁起の悪い・・・ (´・ω・`)


2人の幸せを祈りつつ、お祝いの言葉が飛び交います。
センター
【外野席の秀ぴち】

それにしても師匠とレイちゃんの結婚式ですが
盗賊の人の多いことw

半分以上は斬り賊でした。
なので、普段から師匠に悪意を持っている仲間は・・・
煙幕祭り小

こーゆー事をします。 (。・w・。 )

【煙幕祭りクリックで拡大】
煙幕祭り

秀ぴちは「やめようよ。」て言ったんですが
タチの悪い人たちが煙幕を出して
師匠に嫌がらせをしてしまいました (´;ω;`) ウッ

師匠・・・

ご愁傷様です。 (。・w・。 )




秀ぴちは人の幸せが何より好物です。
まるで自分の事のように、緊張してしまいます。

なので、極度のアガリ症な秀ぴちは・・・
おしっこ
すぐオシッコがしたくなります。
※めでたい場面をブチ壊した秀ぴち。




話は少しズレますが・・・
マップ
コレ、何だか判りますか?
マップに黄色く表示されるのって自キャラですよねw

秀ぴちの位置がハートの雲の上にあります。
って事はですよ・・・?
クリア

忍耐クリアーーー (# ゚Д゚)b
※これは忍耐ではありません。

みんなにオメデトウと言われました。 (´・ω・`)




話を戻しまして、二次会へ。
二次会はキノコ神社でやりましたw
渡したい
すると、レイちゃんと師匠が
秀ぴちに「渡したモノ」があると言うので
呼ばれるままに付いて行くと

意地悪バカップルが・・・
バル
バル召還 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

見ての通り、裸になりDEX補正の無い秀ぴちは
当然、武器も持てない状態・・・

まぁ、バル相手ならダメージも大した事無いので
適当に遊んでたら、まさかの親分召還 ((´‐公‐`))
はめられた
ハメられた (▼Д▼#)

なんとバルは、囮だったんです。
ぉぉ、なんて高価な囮なんでしょう・・・

オマケにコレです・・・
恥かしい
完全に計画してたようです。 ((´‐公‐`))
まぁ、師匠も道連れに出来たのでヨシとしましょうw




そして秀ぴちが帰還した瞬間に、凶暴化した師匠が
更にワル乗りをして包みを開封。
復活
一瞬ひるんだものの、今回ばかりはウマく逃げて秀ぴちセーフ (≧ω≦)b

そしてレイちゃんが殺されました (´;ω;`) ウッ
妻殺し
どうやらコレも、師匠の計画通りだった様子。
【完全犯罪マニュアル】
※師匠ブログ

悪魔の化身、翠龍さんは実に丹念に計画を練っていたようです。
女を騙して、貢がせて結婚して・・・
保険金殺人
飽きたらボロ雑巾のように捨てるんです・・・

翠龍=悪魔

ぉぉ。なんて恐ろしいんでしょう・・・ (=◇=; )




とまぁ、こんな感じで【デビル翠龍さん】によって
ボロボロにされた秀ぴちですが

こんな目に遭っても、心優しい【エンジェル秀ぴち】は
師匠に、お祝いのプレゼントw
しかも太っ腹な秀ぴち君は・・・
祝い
攻撃の書(盾)をポーンとw

まぁ、以前プレゼントして頂いたガシャチケが一枚あったので
その場で回したら出たんですがw
嘘
当然うそ。 ヾ(>▽<)o


はっはっはー





(´;ω;`) ウッ
※急に切なくなった秀ぴち。




とまぁ、こんな感じで師匠とレイちゃんの結婚式。
無事に終わりましたとさw

この記事を師匠とレイちゃんが見ないことを
祈ります。 (-||-)
FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが改心します。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。
>兵朗さん
1ゲットですw
結構イケてたと思いますw
ぶっちゃけタイミングみたいなモノですよ。
笑いってw
次回、6億HITの時にまた参加して下さい (≧ω≦)b

盗賊ねこさん
残念ーーw
結構、秀ぴちの知り合いの人って
ツボを知ってるんですよねw
「お、コレ面白いw」って
名前を見ると知り合いだったりw
なので、基本的には知り合いには
当たらないシステムになってます (。・w・。 )
それでも面白すぎる時は当たりますw

>ROTTOさん
ありがとうございますw
リンクはフリーですので
どんどん貼って下さい。
相互の場合はURLを教えて頂けば
ほぼ100%貼らせていただきます (≧ω≦)b

>アレンさん
残念ですw
確かに理由は女の子じゃないから。
ってワケではありませんが
知り合いの場合はハードルが高くなりますw
そしてお祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

>妃兎魅さん
ハズレて残念ですw
笑いのツボってタイミングもありますからね。
たまたま今回の当選した方々のコメントが
ツボに入った感じなんですw
また6億HITの時に
挑戦してください (≧ω≦)b

>メタルズさん
これまた残念ですw
上でも書きましたがタイミングなんですよねw
しかも書き込みの上下も
何気に影響してたりしますw
笑いって難しいですよね (≧ω≦)b

>スゥェットさん
お祝い(。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪
ホンテのマップ・・・
確かにランプを叩くところがありましたw
一番光ってる時に入るという。
あとで読ませていただきますw
情報ありです (≧ω≦)b

>陽炎神さん
当選(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
アイテムの方、先ほど送ったので
確認して見てくださいw
そしてこれからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

>xk無敵戦士kxさん
たしかに太っ腹ですねw
しかし、これも感謝の意味もありますので
秀ぴちは頑張れますw
そして応援ありがとうございます ヽ(=´▽`=)ノ
これからも頑張りますw
Byメタボリックぴち。

>超蝶蝶さん
お祝いありですw
そして投稿ですが・・・
再起してませんでした (。・w・。 )
もったいない~w
次回、6億HITの時にまた
挑戦してください (≧ω≦)b


>アイ美ちゃん
この前はコメ返見落としちゃったみたいで
(m´・ω・`)m ゴメンネ
ちなみに秀ぴちは金持ちではないけど
将来の夢は「大金持ち」ですw
次の企画は30万じゃなくて6億です (。・w・。 )
破産しちゃうからねw

>ラジさん
187ものコメントを頂きまして
全部、一通り目を通して
最初は20人ほどに絞らせてもらい
次に更に10人に絞りましたw
確かに大変な作業でしたが
面白い作品ばかりで楽しかったですw
@ポプラ鯖の方が多いとの事ですが
ポプラの方は1名でしたよw
まぁ、どちらにしても「オモシロさ」で決めたので
偏っても不思議ではないですがw
これからも宜しくお願いします (≧ω≦)b

>名無しさん
当選(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
先ほど、アイテム送ったので
念のため、確認して見てください。
これからも宜しくお願いします。
そして秀ぴちは更に頑張ります (≧ω≦)b

>鳳雷妖刹さん
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
そして更にお祝いありですw
先ほど、アイテムお送りしたので
念のため確認してみて下さいw
これからも頑張ります (≧ω≦)b

>卍斬龍族卍さん
こちらも当選(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
先ほどアイテムをお送りしたので
確認して見てくださいw
お祝いもありがとうございますw
これからも頑張ります (≧ω≦)b

>ぺかさん
当選(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
先ほどアイテムをお送りしたので
確認お願いしますw
かなり面白かったですよw
皆さん、かなり上手で
選考が大変でしたw
またの機会も宜しくお願いします (≧ω≦)b

>ox神虎xoさん
(。 ・ω・)ノ゙ コンチャ♪
初めましてw
閲覧ありがとうございますw
斬り賊やってるんですか。
しかも77レベと言ったら
一番、キツイ時ですね・・・ ((´‐公‐`))
90レベルまで行けば何とか
持ち直せるかも知れませんが
とにかくゴレ森でひたすら (≧ω≦)b
基本的には斬り賊は赤字なので・・・
お互いに頑張って逝きましょうw

おわりw

この記事へのコメント

kage

1番w
秀ぴちさんも早く結婚相手みつけてくださいねw

Posted at 22:20:10 2008/04/16 by GLOBE

この記事へのコメント

kage

(# ゚Д゚)二番GET

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ…
結婚ミ ゚Д゚彡y─――才×〒"├¬―――┛~~です

墓ぴちsも、早く結婚してください(その時は招待状贈ってねb
て、いつログインしてるんだよΣ(゚Д゚υ)

ps,SSに以前あった人がいたので…嬉しかった

Posted at 22:55:53 2008/04/16 by 十o孔雀o十

この記事へのコメント

kage

ふっふっ(何

ビサやりました!
結果はブログで探してみてくださいw
さすがステ振り間違い50!みたいなw
外野wすごい近いからホームラン連発(*ノωノ)
コノ前結婚した友には
これつかうまでがんばれってことで
サメの入れ歯200個送りましたww
6億hitまでがんばです。 (´・ω・`)b

Posted at 23:40:01 2008/04/16 by hiro☆

この記事へのコメント

kage

鬼~~悪魔~~www
ちゃんと見に来ましたよ
まさか自分も死ぬとは思いませんでしたが><
んま、ただいまPCリカバリー中!!
めんどくさいよぅ。。。

Posted at 00:07:15 2008/04/17 by 翠龍

この記事へのコメント

kage

腰が痛い(-_-;)
JK疲れましたorz
秀ぴちsの二日酔いょりたちがわるいですね(^o^)/

やっぱり秀ぴちsゎメイプルもリアルも独身が似合いますよ←

ちなみにリアルじゃ水泳部で頑張りたいと思いますよ

Posted at 00:08:07 2008/04/17 by アイ美

この記事へのコメント

kage

秀sいつ妻作る気ですかw
毎日が楽しそうでいいなぁ
防御盾ひどいwww

Posted at 02:07:59 2008/04/17 by xx瞬牙xx

この記事へのコメント

kage

洸のとこからちょちょいのちょい
7番げっとやでええええええええええええええ(関西人でもないのにごめんなさいorz

コメ返しがここまで多いとは・・・( ̄Д ̄;)

Posted at 15:16:14 2008/04/17 by RIN

この記事へのコメント

kage

・・・・・忍耐クリアおめで㌧!!!あれ忍耐じゃないけどおめで㌧!!!あなたはエンジェルじゃなくて、墓エンジェルだろ?HAHAHAHAHAHAHAHA(笑)書もなかなか悪ですなあ・・・・

Posted at 17:59:28 2008/04/17 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

http://tsuyoshi24489rotto.blog5.fc2.com/

剛史の暇なメイポ日記
っですよ
なんかスパムと判定されてURLはれなかった・・・

∪*ゝω・)ノ"【・。+゚よろしぅ~゚+。・】ヾ(・ω・*∪

実は僕も墓多いという('

Posted at 18:21:20 2008/04/17 by ROTTO

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんも結婚相手探して
がんばってくださいw

Posted at 21:17:48 2008/04/17 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

キリ番絶対踏んでやる☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

がんばってキリ番6億まで更新っと(ぁ


がんばってください(´゚ω゚`)b

※顔文字プレ→(*´・ω・。)σィヂィヂ

使っても使わなくてもぉk^w^
秀sらしい顔文字に期待@w@

Posted at 21:38:11 2008/04/17 by ox神虎xo

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさん、やめようよ。なんて一言も言ってませんでした

いやぁ結婚式楽しかったですwいろんな意味で

二次会は参加できなかったですが、楽しそうですねえw
デビル翠さんとエンジェルレイさんはこれから椛の美風を引っ張ってくれることでしょう
エンジェルレイってスキル名だったような・・・

P.S.6億ヒット頑張ってください^^

Posted at 22:31:34 2008/04/17 by 暁丸

この記事へのコメント

kage

僕もあの忍耐はーとのとこのぼれませんよ。
ヘイスト逆に邪魔なんですねぇ。
なくしたらのれました!
ぁ、初コメですさーせん

Posted at 23:31:53 2008/04/17 by こば

この記事へのコメント

kage

【兵郎】です。

過去記事を一昨日で読破(徹夜)したんですが…
秀さん一昨日の夕方、滝野川4丁目から池袋行きのバス乗ってませんでした?
なんか体格が秀さんに似てたもんで…

結婚式ぶっ壊しすぎ。
正直言って、尊敬しますww

Posted at 06:37:50 2008/04/18 by かおす

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

