2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


充電切れでアボーン (´;ω;`) ウッ

kage

2008/04/19 (Sat)

FC2ブログランキング

クリックしないと秀ぴちが過労死します。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、今日はお休みの報告です。
バンド活動と、仕事と、夜の仕事(飲み会)が忙しく
メイポ&更新が出来ません ((´‐公‐`))

思えばもぉ、3週間くらい休み無しで働いてます。
※意外にマジメな秀ぴち。

当然、学生さんとは違い土曜日も仕事。
今度の日曜は、休みになったんですが
あの「怖い先輩」のお誘いで
バーベキューに行かなくてはなりません・・・




焼かれないように気をつけます。 ((´‐公‐`))




そんなこんなで、更新お休みのお知らせです。
次のマジメ更新は恐らく月曜日からになると思います。

と言っても月曜の深夜(明けて火曜)くらいが本当の更新でしょうw
今日だって、バンドの練習後に用事でアチコチに出掛けて
全ての用事を終わらせて帰って来たら・・・

12時じゃん (=◇=; )

明日も早いし、さすがに充電が必要みたいです。
なので、もう1日~2日だけお休みを下さい (m´・ω・`)m ゴメンネ

そして月曜の深夜に・・・




秀ぴちは・・・




新たなる・・・




進化を遂げます。




なんて言いつつ・・・




更新しなかったら (m´・ω・`)m ゴメンネ
FC2ブログランキング

クリックしても秀ぴちの不真面目は治りません。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

おまけにコメント返信もお休み。
そしてオヤスミなさい zzz (≧▽≦)ノシ

この記事へのコメント

kage

いろいろ大変そうですね・・・

σ(・ω・`はまだ学生なんですけど
結構きついです;
6時に部活から帰ってきてそれからゴハン食べたり風呂はいったりして
次の日の用意したりしてると10時くらいになって
それから3時半くらいまでずっと勉強です^^;
睡眠時間が;
バーベキュー・・・
焼かれない程度に楽しんできてください(*ノωノ)
これからも体に支障がない程度に
仕事とかメイポとか更新とか頑張ってくださいw
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Posted at 01:57:48 2008/04/19 by hiro☆

この記事へのコメント

kage

δ(・ω・`)はまだ、そういうとこがわからん身分なんだががんばれ!!!!!!!!!!!!!ファイトーーー!!(`゚Д゚)又(゚Д゚´)イッパーーーーツ!!

Posted at 12:44:45 2008/04/19 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

秀ぴちさんも大変ですねぇw
僕には社会人のことがわかりません;

Posted at 15:49:10 2008/04/19 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 16:56:28 2008/04/19 by

この記事へのコメント

kage

更新しないのも進化@w@;

退化か(´・ω・`)ショボーン

Posted at 11:48:56 2008/04/20 by ox神虎xo

この記事へのコメント

kage

ポイントくれるとなると書き込みすごいのに… みんなやらしいな~

Posted at 13:45:14 2008/04/20 by あらら

この記事へのコメント

kage

>ラジさん
@ポプラ鯖の方が多いとの事ですが
ポプラの方は1名でしたよw
まぁ、どちらにしても「オモシロさ」で決めたので
偏っても不思議ではないですがw

とコメントをもらったんですが選ばれた人の数のことをいったんではなくて。ここにきてるぽぷらの人がけっこういたんでびっくりしたっていう・・そういう意味だったんですが、文章力がないためにうまくつたえることができませんでした・・。
もうしわけ!(何

Posted at 20:48:40 2008/04/20 by ラジ

この記事へのコメント

kage

焼かれてください^q^

というのは冗談で社会人大変ですねぇ;;

Posted at 22:53:26 2008/04/20 by あふぉす

この記事へのコメント

kage

充電期間は大事ですよ(○´Д`)(´Д`●)ネー

ばっちり充電して更新頑張ってください|´∀`●|ゞテ゛シッ♪
σ(uωuмё) も更新しないとぉ・・・(´・ω・`;A)アセアセ

Posted at 01:21:34 2008/04/21 by アレン

この記事へのコメント

kage

久しぶりのコメになります@@
相変わらずハードな生活を・・・そのうち体調壊しますよ?^^;
いつもブログで笑わせてもらってるのでこれからも更新ヨロです。

Posted at 05:55:17 2008/04/21 by レゴ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

