2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


充電完了。しかし焼かれる ((´‐公‐`))

kage

2008/04/22 (Tue)

FC2ブログランキング

クリックすると秀ぴちが重症。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、お約束どおりの更新です。
前回の記事で書いた言葉を覚えてますか?
【前回記事】

先輩とのバーベキューに参加する秀ぴちは、記事の中で
次のように書きました。




「焼かれないように気をつけます。 ((´‐公‐`)) 」 と・・・




これをご覧下さい。















初公開【秀ぴちの手。】
ヤケド

焼かれました。 (´・ω・`)b

凶暴化した先輩は、バーベキューに使っていた
キンキンに焼けた網を、あたり構わず振り回し

手当たり次第に人に付けると言う
超危険な遊びを覚えてしまいました。

そして近くにいた秀ぴちの手は、見事に焼かれてしまいました・・・ ((´‐公‐`))
※負傷者2名。

まさに予言どおりの展開。
まさか本当に焼かれるとは・・・




先輩恐るべし。




さて、そんな手の甲に傷を持つ秀ぴちの
メイポでの活動です。

実に3日ぶりのINですが
フクロウを買いにショップへ入ると・・・
プレゼント
拡声器を頂きましたw
名前は読めません。 (´・ω・`)

そして他の方からも・・・
プレゼン2
拡声器を頂きました。
名前は、戦士さんですw

お2人とも (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪




更に更に、こんな頂き物が Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
残像
兄者さんの現在のメインキャラの琉猫さんから
残像のプレゼント~ ヽ(=´▽`=)ノ

実はコレ、数日前に琉猫さんが使ってるのを目撃して
「ぉぉwそれカッコイイw」って言ったんですが

まさかプレゼントしてくれるとは・・・
こちらも (。ゝω・)ノ゛ ありが㌧♪

さっそく使用してみるとw
残像効果
見事なまでの残像効果と、ラグを手に入れました。
これにより、秀ぴちの死亡率が増加したもよう (´・ω・`)b




そして、活動です。
フリマ
ブレチャンとラブちゃんとボス探しへw

リプレの「リヴィアタン」?みたいな名前のボスを探しにw
※未だに名前を知らない秀ぴち。

しばらく探していると師匠こと翠龍さんがIN。
あっけなくボスを発見したもよう ((´‐公‐`))

師匠の居るCHに移動すると・・・
即死

接触=即死 ((´‐公‐`))

CH移動の場合はメルガードを掛けてからCHを変えましょう。
着地地点にボスが居る場合があります (´;ω;`) ウッ
※これは残像のせいではありません。

すかさず戦線復帰して戦います!
3人
残像効果で3人に増えた秀ぴちは、火力も3倍。
それでも、もともと低火力なのでやっと1人分です (≧ω≦)b
※残像で火力は増えません。

これぞ秀ぴちの新技・・・

残像拳 (# ゚Д゚)ぉぉぉ
※By鳥山アキラ




そして更に、秀ぴちの残像拳は究極進化。
6人
3人→5人まで増やせるようになりました (´・ω・`)b
※バカ。




そして5人に増えた秀ぴちが、いつもの5倍頑張ってると・・・
意味不
意味の判らないまま死亡。 ((´‐公‐`))
残像効果で自分の位置を見失ったようです。




今日のひと言。
残像の数だけ墓がある。
By秀ぴち。

FC2ブログランキング

今日から更新復活の秀ぴちに
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>hiro☆さん
なにやら学生さんも大変みたいですね。
勉強と部活はキツいでしょうね ((´‐公‐`))
バーベキュー・・・
焼かれました。
これからも頑張りますw
応援ありがとうございます (≧ω≦)b

>メタルズさん
仕事もそうですが
なにやら学生さんも大変みたいですね。
自分ばっかり大変だと思ったら
大間違いですねw
反省。
応援ありがとうございます (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
少し活動を休ませて貰って
心身ともに復活ですw
やはり充電は必要ですねw
また頑張りますよ (≧ω≦)b

>ox神虎xoさん
思いっきり退化ですねw
ここまで更新しなかったのは
初めてですが、疲れも取れて
リフレッシュですw
また頑張ります (≧ω≦)b

>あららさん
確かに感謝企画のコメントは凄いですねw
しかしPは魅力ですし
小遣い制の学生さんが多いのも事実でしょうから
当然といえば当然ですよねw
そんな学生さんに「少しでも力になれば」
って企画なので秀ぴち的には大満足です (≧ω≦)b

>ラジさん
なるほど。
失礼しましたw
秀ぴちも少し勘違いしていたようで・・・
そー言われてみればポプラの方が多かったかもw
こちらこそスイマセンでしたw
わざわざありがとうございます (≧ω≦)b

>あふぉすさん
焼かれました ((´‐公‐`))
本当に焼かれました・・・
社会人も大変ですが
学生さんも充分大変なようで。
お互いに頑張りましょう (≧ω≦)b

>アレンさん
今回、何日か休ませて貰って
だいぶリフレッシュしましたよw
これでまた頑張れると思います。
生まれ変わった秀ぴちに期待 (ΦωΦ)ふふふ・・・・
とか言って、更新途切れたりしてw

>レゴさん
おひさですw
ハードな生活は慣れてたつもりですが
今回、何日か休ませてもらい
見事に充電完了ですw
これからも頑張りますので
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

おわりw

この記事へのコメント

kage

名前はレヴィアタンだとおもいますよw
残像効果かっこいい!

Posted at 01:17:11 2008/04/22 by マロ

この記事へのコメント

kage

・やけど痛々しいです。すぐに冷水で15分位冷やせば、良かったかも。○○焼き10個分ですね。
・残像格好いいですね。ころも一時欲しいと思ったのですが、自分の位置が分かりずらくなると思ってやめました。やはり、わかりずらいですか。><
・師匠のさめたコメント、グーです。^^;

Posted at 01:37:54 2008/04/22 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

残像効果で死亡率うp!
何か久しぶりにコメントした気がする

Posted at 03:38:29 2008/04/22 by あにじゃ

この記事へのコメント

kage

貰ったのはメガホンじゃね?

Posted at 07:02:32 2008/04/22 by Killua彡

この記事へのコメント

kage

やかれたって。。。。∑(ΘωΘ

うちは中学で先輩にひきずられました(無視ですね

Posted at 17:55:39 2008/04/22 by 妃兎魅

この記事へのコメント

kage

あああああ
やっぱこのブログおもしろいーーwww
更新がんばんってーww

Posted at 18:14:32 2008/04/22 by 狼

この記事へのコメント

kage

焼かれた・・・
まぁ手だけでよかったですねw
全体焼かれて
食われなかっただけでもましですよw

Posted at 18:41:25 2008/04/22 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

根性焼きですね。大工の職場だと想像しがちですが最近は無いですよね。

Posted at 19:38:54 2008/04/22 by 斬り猫

この記事へのコメント

kage

全体焼かれて食われればよかったのに・・・・・・・後あれは、拡声器じゃなくメガホンじゃあ・・・・・残像の数だけ墓がある・・・・・いい言葉だ!!

Posted at 21:14:20 2008/04/22 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

残像いいね!!
ってか秀ぴちsいすぎてきもちわりぃwwwww
それと、当分パソコンできんわあー
部活じゃ!水泳じゃ!
5月にもう入るから凍死してきます(^^)

Posted at 22:05:09 2008/04/22 by アイ美

この記事へのコメント

kage

ぉおΣ
火傷・・・
縁あるね@w@

日曜日カップ麺作ろうとして、
ポットのボタンおしたら
お湯が指の上に降ってきて火傷しました(´・ω・`)

早く治るとイイネ(・∀・)イイネ

Posted at 22:56:58 2008/04/22 by ox神虎xo

この記事へのコメント

kage

だいじょうっぶでしょうか?早く火傷なおしてくださいね。

Posted at 10:38:46 2008/04/23 by 卍グ卍

この記事へのコメント

kage

そういえば焼肉があって手をやいたようなきがする。大工っていっしょだな

Posted at 10:40:11 2008/04/23 by ?

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

