2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)


ザクチケ効果は使わなければ判らない (≧ω≦)b

kage

2008/04/24 (Thu)

FC2ブログランキング

クリックすると「はんw」って言います。
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪




さて、ワケの判らない言葉で始まりましたが
1日空けての更新です。 (m´・ω・`)m ゴメンネ

夕べは、近所の焼き鳥屋で飲んだ暮れてし
更にラーメン屋で飲んで食ってと・・・

メタボ街道爆進中です。




そんな言い訳にもなってない秀ぴちの活動ですw
まずは【今日の頂きモノ】のコーナーから (≧ω≦)b
※こんなコーナーはありません。
拡声器
古くからの友のデュランさんから
サイト作成のお礼として拡声器を頂きましたw

と言っても、まだ未完成なんですけど (´・ω・`)
これから説明文やページの内容などを決めなくては
ちゃんとしたサイトにならないので。

ちゃんと完成した暁には、自信をもって公開したいと思います。
自分のサイトじゃないけどね (。・w・。 )




そして、いつの間にか追加された宅配便。
宅配
宅配便
なんて素晴らしい機能なんでしょうw
アイテムやメルを送る事が出来るなんて
まるで・・・




秀ぴち募金箱 (´・ω・`)b

恵まれない秀ぴちに愛の手とアイテムとメルを。
随時受付中です。 (≧ω≦)b




そんな感謝の心を無くしかけてる秀ぴちの活動です。
ザク切れ
ザクチケが切れてしまいました (´;ω;`) ウッ

もともと狩りなどしないので必要ないかとも思われますが
ナゼか購入してしまう魅惑のアイテムです。
ザクチケ
はたして本当にドロップ率が2倍になってるのか
NEXONのみぞ知るところですが、購入してしまいます (´・ω・`)
早く4倍チケット出せ。




ザクチケを手に入れた秀ぴちは・・・

ギルドの面接へ (≧ω≦)b
※ザクチケ意味無し。

と言っても今回入団したのは、微風のメンバーだったブレチャンです。
秀ぴちとは、これまた古い仲の友ですw
ブレチャン
面接のほうも今更、聞く事も無く説明する事もなく
瞬時に合格 ヽ(=´▽`=)ノ

新たな伝説を作るメンバーが1人増えましたw

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆




そして面接を終え、少しすると・・・
ラブちゃん
ご存知、「疾風少女」ことラブちゃんの登場w
このあと、秀ぴちはラブちゃんに拉致されてしまいます。

言われるままにエリニアに飛び、森の奥へ。
ついてく
行き方は忘れましたがメロディの出るマップ。

何が出るかとワクワクしていると!
デカ猿
デカイ猿が登場 Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

これもエリアボスなんでしょうか、判りませんが
秀ぴちはこの猿(?)の存在を知りませんでしたw

猿が本体なのか、ワラ人形が本体なのか・・・
とにかく、とてつもなく弱いです ((´‐公‐`))

しかも・・・
人気無し
周ったCH全てに出現すると言う・・・
完全に忘れ去られた存在の可哀相な猿でした。 
ドロップアイテムも可哀相です。 (´;ω;`) ウッ




そして、ラブちゃんが落ちて秀ぴちは1人に。
1人になったと言う事は、コレです (。・w・。 )
ソロビシャス
ソロビシャス部 (≧ω≦)b

138レベル(69%)の秀ぴちは、留年につぐ留年で
いつしかソロビシャスで死ぬ事が日課になってます。

そして、開始1分後に。
死
原因不明の死亡 ((´‐公‐`))

その事をチャットで報告すると
秀ぴちのチャット欄は、こんな感じ。
チャット
※師匠こと翠龍さんの発言に注目。

「はんwww」

これこそ、記事の最初に出てきた言葉ですw
少しの誤爆も見逃さない秀ぴちです (≧ω≦)b
【「はんw」って言った人のブログ】




そしてビシャス2戦目は・・・
救世主様
恩人様であり救世主様の瞬牙さんが来てくれましたw
【救世主様ブログ】

151レベの瞬さんと、138レベの秀ぴち。
この2人が力を合わせれば、怖いものなどありません (≧ω≦)b

怖いものが無いと言うことは
こういう事です。
2基

死すら恐れぬ2人のシャドー。

そしてザクチケ使用率0% (´・ω・`)b

【今日の一言】
墓グセは伝染します。
FC2ブログランキング

死すら恐れぬ秀ぴちに
クリック(。 ・ω・)ノ゙ ヨロ~♪

続きはコメント返信です。

>マロさん
レヴィアタンって言うんですかw
いったい誰が訳したんでしょう・・・
リバイアサンでいいじゃないかと思うのは
秀ぴちだけでしょうかw
残像効果はカッコイイ半面
とても危険なアイテムです (≧ω≦)b

>よいころさん
超高温の網が
一瞬だけ付いたので
ヤケドは意外と痛くないですw
それでもヤケドですが・・・
残像効果はよいころさんの予想通り
自分の位置が判らなくなります ((´‐公‐`))
買わなくて正解ですw

>あにじゃさん
アイテムありでしたw
残像効果カッコイイですね ヽ(=´▽`=)ノ
オン・オフがあるようなので
大事なボス戦の時などは
オフして戦います (≧ω≦)b
本当にありでしたw

>Killua彡さん
メガホンですね・・・
名前が違うとは秀ぴち知りませんでしたw
本当にメガホンですね。
情報ありです (≧ω≦)b

>妃兎魅さん
見事に焼かれました。
まぁ、傷は浅いんですがw
それにしても先輩にひきずられたって・・・
何したんですか (=◇=; )
とても気になりますw

>狼さん
ぉぉw
ありがとうございますw
更新率が最近下がってるので
気合を入れ直して
もっと頑張ります (≧ω≦)b

>戦士kaiaさん
まぁ確かに手だけでよかったですw
秀ぴちが連れて行った仲間は
コンクリートの階段を枕に寝てたら
上から踏みつけられてました (=◇=; )
顔面と後頭部を強打して
うずくまってましたよ (。・w・。 )

>斬り猫さん
根性焼きと言うより
「根性焼かれ」ですねw
そして仲間は踏みつけられてました。
とにかく凶暴な先輩です (´・ω・`)

>メタルズさん
焼かれて食われる可能性もありました。
それとメガホンだったんですねw
秀ぴちは全部、拡声器だと思ってました。
情報ありです (≧ω≦)b

>アイ美ちゃん
残像いいでしょw
まぁ貰い物だけどw
学校の部活も大変だろうけど
頑張ってねw
水泳は全身運動だから
プロポーション作りには最適らしいよ。
※セクハラ (≧ω≦)b

>ox神虎xoさん
ぉぉw
ポットのお湯でヤケドとは・・・
しかしカップ麺をズボンの上からこぼすと
死ぬほど熱いので気をつけましょうw
熱が逃げないか悶絶です (≧ω≦)b

>卍グ卍さん
見た感じより
傷は浅いので
すぐ治ると思いますw
それでもヤケドはヤケドですが・・・
ご心配ありがとうございます (≧ω≦)b

>?さん
大工さんなんですか?
焼肉やバーベキューは
主に年下は焼かれる運命ですね。
先輩を火のそばに行かせないように
気をつけましょう (≧ω≦)b

おわりw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

kage

リンクは復帰する予定なのでおねがいします!!
死なないようがんばってください^^;

Posted at 02:48:26 2008/04/24 by ROTTO

この記事へのコメント

kage

師匠、やはり、面白いです。^^

瞬さんとお友達だったんですね。一度マップを回っていたとき、狩りをされていたのですが... 強さでいうとSTR賊>LUK賊
ですね。約20レベ違うころと同じ火力を出していました。><
こうなったら、LUK賊は回避賊として生きていきましょう。^^;

Posted at 06:20:27 2008/04/24 by よいころ卍

この記事へのコメント

kage

わら人形がすぱいだーまん

Posted at 15:11:18 2008/04/24 by LastBAN

この記事へのコメント

kage

あのデカ猿はゾンビルーパンの巨大化したのじゃないのか?   ビシャ蔵「お前にはソロビシャスはまだはやい!!」

Posted at 17:35:57 2008/04/24 by メタルズ

この記事へのコメント

kage

あっ遅れましたがリンク貼らせてもらいました~wこれからも更新がんばってくださいb

Posted at 17:36:31 2008/04/24 by wati

この記事へのコメント

kage

ふみつけられたとですか;
仲間の人かわいそう;
そしてその先輩怖そう
それと2墓のSSの秀ぴちさん、
となりの矢印が
秀ぴちさんを指してるようにみえますw

Posted at 17:42:13 2008/04/24 by 戦士kaia

この記事へのコメント

kage

はんwww

Posted at 21:36:58 2008/04/24 by 狼

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

